探検


【CC】Coincheck Part94【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 07:56:13.79ID:l7qK6lIz
出金再開の予定につきまして
2018.1.30
http://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part93【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517345780/
2018/01/31(水) 07:56:42.49ID:rPdgpdg3
コインチェックメイトぉおおおおおおおおおお
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:56:43.36ID:I40R8Kz5
今日も入金するぞ
入金して解脱するぞ
2018/01/31(水) 07:57:01.12ID:XaeE23hh
社債とか発行できないんかな
発行されたら買う人多そう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:57:14.56ID:eX06D6y+
CCまだチェックアウトできないのかよ
ホテルカルフォルニアかよ
2018/01/31(水) 07:57:28.87ID:Fn/qSKrT
XEM88円やんけ
良かったな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:57:36.77ID:yMUdJ/MV
>>4
えっ?ww
2018/01/31(水) 07:57:43.39ID:AP73VV62
【朗報】コインチェックで盗まれた580億は資産のほんの3%でしかなかった!

ソース
https://i.imgur.com/TtihaNz.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:57:50.91ID:hq8lohiF
SBI北尾社長
「コインチェックのミスは初歩中の初歩の事をしなかったから。有り得ないミス」
「コインチェックは460億返せない」
「コインチェックが多額の税金を納めてるなんて聞いた事もない」
「金融庁は財務、システム、徹底的に調べるべき」
「CMや広告にばかりお金を使って肝心のセキュリティは後回し」
「コインチェックはカス中のカス」
「幸い、私たちはこんな会社に一切の投資をしていない」
「SBI証券としては今後、一切のお付き合いをしないと宣言する」
「仮想通貨関連の会社はうちのSBI証券の人間を送って財務状況、システムまで徹底的に調べ上げる」
「とにかくずさん、有り得ない」

http://youtu.be/gTkwHytLKx0

朝飯がうまい(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:57:59.23ID:gBQu6sh0
えっ?まだ仮想通貨やってるの?

ブホwブホw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:58:13.36ID:ZyULC048
入金だけできる時点で補償資金が無いと言ってる様なもんだよなぁ
2018/01/31(水) 07:58:13.64ID:oVQSkirw
入金再開キター!
乗り遅れるな!!
2018/01/31(水) 07:58:15.25ID:+t1bg1mT
テザーショックがジワジワ来てるな
あかん奴や…
2018/01/31(水) 07:58:34.90ID:NgaT/jxI
おまえらまた今日もメシウマやるんか
2018/01/31(水) 07:59:24.00ID:NLhiWPAj
和田くんはリアルカイジで帝愛側を演じてたたつもりが、気付いたら実は参加者側の立場に陥ってたていうオチ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:59:45.22ID:eX06D6y+
北尾さんが何から何まで正論で吹いた
2018/01/31(水) 07:59:48.54ID:x1ElvglS
CCには1兆円の純利益あるから大丈夫だろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:59:51.51ID:gBQu6sh0
CC民はなんでまだ仮想通貨ガチホしてるん?
今ヤバい奴きてるでえ?
はよ逃げなあかんよ?何で逃げないん?ん?

ブホwブホw
2018/01/31(水) 08:00:01.21ID:GEfELby+
道玄坂で人が倒れてると思ったら和田と大塚だった…心配して損した
2018/01/31(水) 08:00:17.41ID:RocHDHtJ
コインチェック民はこのジリ下げ損切出来てるの?Nemは強制決済として他の通過は?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:00:26.48ID:59oIcRiv
入金だけできるって
はれのひ詐欺と被るんだけどw
2018/01/31(水) 08:00:45.24ID:W63o3zFj
>>15 まさが自分が鉄筋渡るがわになるとは思わないもんな
ここでCC民笑ってる奴も、いつかそちらがわにいって愕然とすることになるんやで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:00:47.58ID:BeU0mSXS
そもそもノミだから出金するまで税金かからないし、強制利確も貸倒引当金で処理できるのになんでそんな騒いでんの?
返金も8割ぐらいは帰ってくるでしょ
2018/01/31(水) 08:00:58.34ID:JmzyeRGf
CCのチャット見てると何かそんな心配なさそうやな
2018/01/31(水) 08:01:02.70ID:HckbqgWE
最近の癒しはここで聞ける悲痛な叫び
2018/01/31(水) 08:01:06.55ID:uoiLaGzm
フェイスブックが仮想通貨やICO関連の広告掲載を全面禁止
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices

今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。

 「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
2018/01/31(水) 08:01:12.56ID:teeW8pCE
億には全然届かんけど種200万からこれですまんな頭CC民さん…
もう確定申告の為に3000万は引き出したで
http://i.imgur.com/7ny77cI.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:01:27.08ID:OYS6zrFj
あの、ネム以外の通貨も最低保証してくれませんか?
2018/01/31(水) 08:01:29.44ID:HQQg//KV
数日中って、例えば今週中に出金できるんなら和田さんを神とあがめるわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:01:36.63ID:wQjst/6A
もっと悲鳴あげーや
まだまだ落とせ
2018/01/31(水) 08:01:48.71ID:j1S+khLc
昨日コンビニで1000万突っ込んだ人大勝利か
2018/01/31(水) 08:01:50.72ID:NLhiWPAj
>>17
3000億以上の税金払う超優良事業者
国は保護すべきw
2018/01/31(水) 08:01:54.68ID:AHhRhl5q
>>8
じゃあ何でNEMごっそり盗まれたのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:01:58.47ID:PM9YMTSr
金をちゃんと返せ〜
いつになる?

返せん。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:08.54ID:fFzGH2MR
>>17
それ、みんなのお金
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:17.32ID:UKq2mAEK
俺の1200万出金出来たら2度と仮想通貨と
コインチェックには関わらない
2018/01/31(水) 08:02:25.93ID:GEfELby+
http://i.imgur.com/hnQ9ltc.jpg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:30.04ID:BXPAkHga
新小岩で人が飛び込んだと思ったら頭CC民だった…心配して損した
2018/01/31(水) 08:02:37.54ID:l7qK6lIz
>>29
見込みを発表する見込みだからな
騙されんなよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:02:43.24ID:hd+i4jx2
金帰ってこなかったら俺死ぬしかないんだからそんなこと起こるわけねーだろボンクラ
2018/01/31(水) 08:02:56.94ID:36P80Dw1
>>26
これが今後Google広告にも同じように広がってくんだろうな。暴落か
2018/01/31(水) 08:03:15.72ID:K6LI0YCG
思ったほど下がってないな
鯨どもが価格操作してるのかな
2018/01/31(水) 08:03:36.56ID:GEfELby+
返金のお知らせ出したけど…
http://i.imgur.com/FotRD4n.jpg
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:03:36.75ID:eX06D6y+
CC民が道玄坂でたおれるオフ会はよ
2018/01/31(水) 08:03:40.05ID:fJMGGOvq
これから暴落すると思って売った奴www
こっから上がるんやでーwww
2018/01/31(水) 08:03:52.27ID:NLhiWPAj
>>29
ここまでの期間資金凍結して復帰した金融事業者はないよ
金融事業者にとって資金凍結とはそういうこと
ただ入金だけはできるみたいだけどな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:02.54ID:xdZj1+lW
CC難民しゅーーごうーー
2018/01/31(水) 08:04:03.02ID:jOMPdx2T
今日は出勤できたぞ!お前らも急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!
2018/01/31(水) 08:04:06.23ID:x1ElvglS
>>36
出金できないんで一生関わり続けてください。
2018/01/31(水) 08:04:17.28ID:qujiELi8
北尾のいうこと信じてるやつおるー?
著名人の見解はむしろ逆w

http://imgur.com/bkDj7JQ.jpg
http://imgur.com/EEjAOtx.jpg
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:20.57ID:yM+HeKiu
BTCのレバ取引すると、
「現在、一時的に取引を制限させて頂いております。ご不便おかけして誠に恐縮ですが今暫くお待ち下さい。」
って出るんだけど、皆もそう?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:21.49ID:JXoNjdQ4
CCを使ってないのにCCから出金できるようにするから0.2ビットコイン払えってメールが来るらしい
2018/01/31(水) 08:04:42.12ID:9lSMzsLe
たむけんも仮想通貨勧めすぎてこんな状況だとちょっと焦ってきてるかもしれない
2018/01/31(水) 08:04:42.99ID:AHhRhl5q
冗談半分だけど、CC利用者の連続電車飛び込みによる損害も考えないといけないかも
2018/01/31(水) 08:04:49.34ID:bc7kfSnv
>>26
もう仮想通貨は終わりやね、投機とマネロンしか需要がなかった時点で始まってすらなかったが。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:04:49.53ID:fFzGH2MR
うーむ

やっぱ、仮想通貨って異常だよね?
何で、みんなこんなんやるの?
そんな儲かる?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:05:13.27ID:Cvpo3ZOO
和田個人の口座に全部の通貨はいってんなら
顧客に返金される前に、拉致って振り込ませて、殺す方が早いと考えるだろうな。
その方が、圧倒的に増えることになる
あ、和田海外飛ばしてからにしろよ
足がつくから。
2018/01/31(水) 08:05:34.93ID:FTNXbIkL
>>51
そうだよ

だから暇でやることねーんだわ
2018/01/31(水) 08:05:40.81ID:uxhQbbXO
コインチェック民見てると国にあれだけ言われてんのに紛争地域に突っ込んで首切られた馬鹿を思い出すな
国の言う事なんて知らねえ!俺は行くぜぇぇって突っ込んで捕まったら助けて下さいとか同じやな
そして死んだら国が悪い国が悪いでまた同じ事を繰り返すと
2018/01/31(水) 08:05:41.59ID:Y//Fek7J
>>38
それはリアルにありそうだから洒落にならん
2018/01/31(水) 08:05:44.39ID:uoiLaGzm
Facebook、ビットコインなど仮想通貨の広告を禁止 Instagramでも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
2018/01/31(水) 08:05:49.57ID:GEfELby+
メキシコ人来るんだろ?頼むぜ
2018/01/31(水) 08:05:51.55ID:fweZ2xEr
5年気絶するわ
2018/01/31(水) 08:06:02.66ID:ZMxE2V/h
>>56
なんでこのスレきたの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:07.76ID:Cvpo3ZOO
cc社員の電車連続突き落としの方が早いと思うでw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:11.93ID:aml4yZzX?2BP(7000)

出金できた

画像
https://i.imgur.com/oNpvwbX.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:21.22ID:HhPVR+7f
もうこれ預かり金は先ず返らないよ。
それどころか引き出せない仮想通貨口座がそのまま課税対象の
数字として国税庁に見なされる危機さえ出てきたので納税攻防戦の方を
考えるべきだね。
プラスじゃなくてどれだけ国税庁からの課税によるマイナスを防ぐかが
重要だよ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:31.08ID:YyVs3dlS
>>50
与澤wwwww
こいつ相当焦ってるな
2018/01/31(水) 08:06:43.95ID:0jYmN6Yp
CCはカス中のカスだが北尾もカスだぞ
アキュセラの件はマジでうんちっちだからな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:06:56.98ID:wQjst/6A
>>36
どこかに書いておいて守れよ
喉元過ぎれば熱さを忘れるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:13.82ID:xdZj1+lW
>>36 残念だが出金はできない
そのかわり利益になってるなら税金をはらえ
それでお前の仮想通貨はおわりだ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:14.19ID:fFzGH2MR
>>64
面白いから笑
2018/01/31(水) 08:07:31.49ID:ioqEMTAE
もうチェックアウトや終わりや
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:36.32ID:OYS6zrFj
与沢の焦りっぷりから資産全部引き出せてないんだろうな
2018/01/31(水) 08:07:43.84ID:GEfELby+
>>65
CC社員の子供は学校でイジメられてそうだな
「俺の父ちゃん今話題のコインチェックの社員なんだ!」とか出川CM流れてた時に自慢してそうw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:45.43ID:hd+i4jx2
>>50
アタヤンって誰?
2018/01/31(水) 08:07:48.96ID:ertiTdnu
>>50
本人が一切関わらないっつってるのに希望的観測を書かれましても
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:57.20ID:JXoNjdQ4
与沢っていくらをCCに入れてたんだろうなw
必死の擁護がやばいわw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:07:58.80ID:VuzTavSL
>>53
松っちゃんが優しいから『たむけん仮想通過なにがおすすめ?』って昨日イジリのツイートしてたな。まぁ恨んでる人は多数いそうね。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:10.06ID:WuTItM9q
CCが高額納税していることなんか聞いた事ないと言って張るんだが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:12.23ID:YyVs3dlS
頭コインチェック詐欺きたぜ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:15.24ID:aml4yZzX?2BP(7000)

仮想通貨を作って儲けよう
2018/01/31(水) 08:08:16.82ID:ObKlb6tC
>>27
毎年税率10%分引き出せばいいのに
2018/01/31(水) 08:08:24.97ID:teeW8pCE
去年ウン千万円で利確したのにそれをコインチェックに入れっぱなしだった人おりゅ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:33.23ID:yM+HeKiu
>>58
ありがとございます!
出金も出来ないし、確かにやることないですね。
自分もそこそこの金額預けてるので、ローン金利分くらい上乗せして欲しい。
2018/01/31(水) 08:08:37.49ID:ZozN2DOy
渋谷で会社が潰れかけてると思ったらコインチェックだった...心配して損した
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:08:49.19ID:eX06D6y+
>>69
一応責任感じて買い支えたんじゃなかったか? えらいやん
2018/01/31(水) 08:08:50.51ID:/C7t+HzS
>>59
うむ
全然的はずれやな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:00.86ID:HhPVR+7f
>>36
最悪660万円の課税かもね。
2018/01/31(水) 08:09:04.07ID:NdP4Fk82
ネムばら撒きってまじ???
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:08.66ID:Cvpo3ZOO
78
違うで、与沢はノミ行為を大量売却で知ったから、擁護しとるだけ
同じ穴のムジナ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:29.66ID:kGqTnpxO
責任の所在を明確化していこう
国は相手するだけ無駄というか絶対なにもしない

出川
CMを放映したTV局
CC株主
和田
大塚
社員
CC関係者の家族たち


どんどん責任追及していくぞ!!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:29.93ID:VuzTavSL
>>72
なら、いていいぞ
2018/01/31(水) 08:09:33.90ID:NpzyoEeo
眠持ってるやつだけ救済しろよ
他の奴はボッシュートでいいから
2018/01/31(水) 08:09:34.03ID:bITsXOar
近日中にお知らせ出るらしいね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:51.79ID:aRufMU2q
仮想通貨初心者だけど
コインチェックって検
策したら酷い事になっ
てので辞めました
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:53.12ID:SQIQ99Oc
SBIが買収してくれるとは何だったのか・・・

2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo

1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言

世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:54.70ID:gF/1uyYX
しかし、XRPをCCで買って
そのまま置いていたゲリップラーも多そうだが
同じくXRP推進のSBIからぼろ糞に言われて
最後の希望「SBIによる買収」も否定されて
頭CC状態で下痢便垂れ流しなのかな?w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:09:55.18ID:rYto3GGA
>>50
きってるんだよなぁ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:10:04.63ID:fFzGH2MR
>>93
あざーす
2018/01/31(水) 08:10:23.02ID:xx1QG6NE
>>95
毎日お知らせで頭CCも嬉しいだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況