出金再開の予定につきまして
2018.1.30
http://corporate.coincheck.com/2018/01/30/34.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part93【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517345780/
【CC】Coincheck Part94【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 07:56:13.79ID:l7qK6lIz
2018/01/31(水) 07:56:42.49ID:rPdgpdg3
コインチェックメイトぉおおおおおおおおおお
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:56:43.36ID:I40R8Kz5 今日も入金するぞ
入金して解脱するぞ
入金して解脱するぞ
2018/01/31(水) 07:57:01.12ID:XaeE23hh
社債とか発行できないんかな
発行されたら買う人多そう
発行されたら買う人多そう
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:14.56ID:eX06D6y+ CCまだチェックアウトできないのかよ
ホテルカルフォルニアかよ
ホテルカルフォルニアかよ
2018/01/31(水) 07:57:28.87ID:Fn/qSKrT
XEM88円やんけ
良かったな
良かったな
7承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:36.77ID:yMUdJ/MV >>4
えっ?ww
えっ?ww
2018/01/31(水) 07:57:43.39ID:AP73VV62
9承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:50.91ID:hq8lohiF SBI北尾社長
「コインチェックのミスは初歩中の初歩の事をしなかったから。有り得ないミス」
「コインチェックは460億返せない」
「コインチェックが多額の税金を納めてるなんて聞いた事もない」
「金融庁は財務、システム、徹底的に調べるべき」
「CMや広告にばかりお金を使って肝心のセキュリティは後回し」
「コインチェックはカス中のカス」
「幸い、私たちはこんな会社に一切の投資をしていない」
「SBI証券としては今後、一切のお付き合いをしないと宣言する」
「仮想通貨関連の会社はうちのSBI証券の人間を送って財務状況、システムまで徹底的に調べ上げる」
「とにかくずさん、有り得ない」
http://youtu.be/gTkwHytLKx0
朝飯がうまい(´・ω・`)
「コインチェックのミスは初歩中の初歩の事をしなかったから。有り得ないミス」
「コインチェックは460億返せない」
「コインチェックが多額の税金を納めてるなんて聞いた事もない」
「金融庁は財務、システム、徹底的に調べるべき」
「CMや広告にばかりお金を使って肝心のセキュリティは後回し」
「コインチェックはカス中のカス」
「幸い、私たちはこんな会社に一切の投資をしていない」
「SBI証券としては今後、一切のお付き合いをしないと宣言する」
「仮想通貨関連の会社はうちのSBI証券の人間を送って財務状況、システムまで徹底的に調べ上げる」
「とにかくずさん、有り得ない」
http://youtu.be/gTkwHytLKx0
朝飯がうまい(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:57:59.23ID:gBQu6sh0 えっ?まだ仮想通貨やってるの?
ブホwブホw
ブホwブホw
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:58:13.36ID:ZyULC048 入金だけできる時点で補償資金が無いと言ってる様なもんだよなぁ
2018/01/31(水) 07:58:13.64ID:oVQSkirw
入金再開キター!
乗り遅れるな!!
乗り遅れるな!!
2018/01/31(水) 07:58:15.25ID:+t1bg1mT
テザーショックがジワジワ来てるな
あかん奴や…
あかん奴や…
2018/01/31(水) 07:58:34.90ID:NgaT/jxI
おまえらまた今日もメシウマやるんか
2018/01/31(水) 07:59:24.00ID:NLhiWPAj
和田くんはリアルカイジで帝愛側を演じてたたつもりが、気付いたら実は参加者側の立場に陥ってたていうオチ?
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:45.22ID:eX06D6y+ 北尾さんが何から何まで正論で吹いた
2018/01/31(水) 07:59:48.54ID:x1ElvglS
CCには1兆円の純利益あるから大丈夫だろ
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:59:51.51ID:gBQu6sh0 CC民はなんでまだ仮想通貨ガチホしてるん?
今ヤバい奴きてるでえ?
はよ逃げなあかんよ?何で逃げないん?ん?
ブホwブホw
今ヤバい奴きてるでえ?
はよ逃げなあかんよ?何で逃げないん?ん?
ブホwブホw
2018/01/31(水) 08:00:01.21ID:GEfELby+
道玄坂で人が倒れてると思ったら和田と大塚だった…心配して損した
2018/01/31(水) 08:00:17.41ID:RocHDHtJ
コインチェック民はこのジリ下げ損切出来てるの?Nemは強制決済として他の通過は?
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:00:26.48ID:59oIcRiv 入金だけできるって
はれのひ詐欺と被るんだけどw
はれのひ詐欺と被るんだけどw
2018/01/31(水) 08:00:45.24ID:W63o3zFj
>>15 まさが自分が鉄筋渡るがわになるとは思わないもんな
ここでCC民笑ってる奴も、いつかそちらがわにいって愕然とすることになるんやで
ここでCC民笑ってる奴も、いつかそちらがわにいって愕然とすることになるんやで
23承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:00:47.58ID:BeU0mSXS そもそもノミだから出金するまで税金かからないし、強制利確も貸倒引当金で処理できるのになんでそんな騒いでんの?
返金も8割ぐらいは帰ってくるでしょ
返金も8割ぐらいは帰ってくるでしょ
2018/01/31(水) 08:00:58.34ID:JmzyeRGf
CCのチャット見てると何かそんな心配なさそうやな
2018/01/31(水) 08:01:02.70ID:HckbqgWE
最近の癒しはここで聞ける悲痛な叫び
2018/01/31(水) 08:01:06.55ID:uoiLaGzm
フェイスブックが仮想通貨やICO関連の広告掲載を全面禁止
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices
今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。
「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
https://jp.cointelegraph.com/news/facebook-bans-cryptocurrency-ico-ads-because-of-deceptive-promotional-practices
今回、広告掲載ポリシーに加えられた項目は以下の通り。
「誤解を招く、あるいは人を欺く行為と頻繁に連想づけられるバイナリーオプション、ICO、仮想通貨等のような
金融商品やサービスを宣伝してはならない。」
2018/01/31(水) 08:01:12.56ID:teeW8pCE
28承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:27.08ID:OYS6zrFj あの、ネム以外の通貨も最低保証してくれませんか?
2018/01/31(水) 08:01:29.44ID:HQQg//KV
数日中って、例えば今週中に出金できるんなら和田さんを神とあがめるわ
30承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:36.63ID:wQjst/6A もっと悲鳴あげーや
まだまだ落とせ
まだまだ落とせ
2018/01/31(水) 08:01:48.71ID:j1S+khLc
昨日コンビニで1000万突っ込んだ人大勝利か
34承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:01:58.47ID:PM9YMTSr 金をちゃんと返せ〜
いつになる?
↓
返せん。
いつになる?
↓
返せん。
35承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:08.54ID:fFzGH2MR >>17
それ、みんなのお金
それ、みんなのお金
36承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:17.32ID:UKq2mAEK 俺の1200万出金出来たら2度と仮想通貨と
コインチェックには関わらない
コインチェックには関わらない
2018/01/31(水) 08:02:25.93ID:GEfELby+
38承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:30.04ID:BXPAkHga 新小岩で人が飛び込んだと思ったら頭CC民だった…心配して損した
40承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:02:43.24ID:hd+i4jx2 金帰ってこなかったら俺死ぬしかないんだからそんなこと起こるわけねーだろボンクラ
2018/01/31(水) 08:03:15.72ID:K6LI0YCG
思ったほど下がってないな
鯨どもが価格操作してるのかな
鯨どもが価格操作してるのかな
2018/01/31(水) 08:03:36.56ID:GEfELby+
返金のお知らせ出したけど…
http://i.imgur.com/FotRD4n.jpg
http://i.imgur.com/FotRD4n.jpg
44承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:03:36.75ID:eX06D6y+ CC民が道玄坂でたおれるオフ会はよ
2018/01/31(水) 08:03:40.05ID:fJMGGOvq
これから暴落すると思って売った奴www
こっから上がるんやでーwww
こっから上がるんやでーwww
2018/01/31(水) 08:03:52.27ID:NLhiWPAj
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:02.54ID:xdZj1+lW CC難民しゅーーごうーー
2018/01/31(水) 08:04:03.02ID:jOMPdx2T
今日は出勤できたぞ!お前らも急げ!間に合わなくなっても知らんぞ!
2018/01/31(水) 08:04:17.28ID:qujiELi8
51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:20.57ID:yM+HeKiu BTCのレバ取引すると、
「現在、一時的に取引を制限させて頂いております。ご不便おかけして誠に恐縮ですが今暫くお待ち下さい。」
って出るんだけど、皆もそう?
「現在、一時的に取引を制限させて頂いております。ご不便おかけして誠に恐縮ですが今暫くお待ち下さい。」
って出るんだけど、皆もそう?
52承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:21.49ID:JXoNjdQ4 CCを使ってないのにCCから出金できるようにするから0.2ビットコイン払えってメールが来るらしい
2018/01/31(水) 08:04:42.12ID:9lSMzsLe
たむけんも仮想通貨勧めすぎてこんな状況だとちょっと焦ってきてるかもしれない
2018/01/31(水) 08:04:42.99ID:AHhRhl5q
冗談半分だけど、CC利用者の連続電車飛び込みによる損害も考えないといけないかも
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:04:49.53ID:fFzGH2MR うーむ
やっぱ、仮想通貨って異常だよね?
何で、みんなこんなんやるの?
そんな儲かる?
やっぱ、仮想通貨って異常だよね?
何で、みんなこんなんやるの?
そんな儲かる?
57承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:05:13.27ID:Cvpo3ZOO 和田個人の口座に全部の通貨はいってんなら
顧客に返金される前に、拉致って振り込ませて、殺す方が早いと考えるだろうな。
その方が、圧倒的に増えることになる
あ、和田海外飛ばしてからにしろよ
足がつくから。
顧客に返金される前に、拉致って振り込ませて、殺す方が早いと考えるだろうな。
その方が、圧倒的に増えることになる
あ、和田海外飛ばしてからにしろよ
足がつくから。
2018/01/31(水) 08:05:40.81ID:uxhQbbXO
コインチェック民見てると国にあれだけ言われてんのに紛争地域に突っ込んで首切られた馬鹿を思い出すな
国の言う事なんて知らねえ!俺は行くぜぇぇって突っ込んで捕まったら助けて下さいとか同じやな
そして死んだら国が悪い国が悪いでまた同じ事を繰り返すと
国の言う事なんて知らねえ!俺は行くぜぇぇって突っ込んで捕まったら助けて下さいとか同じやな
そして死んだら国が悪い国が悪いでまた同じ事を繰り返すと
2018/01/31(水) 08:05:44.39ID:uoiLaGzm
Facebook、ビットコインなど仮想通貨の広告を禁止 Instagramでも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/31/news049.html
2018/01/31(水) 08:05:49.57ID:GEfELby+
メキシコ人来るんだろ?頼むぜ
2018/01/31(水) 08:05:51.55ID:fweZ2xEr
5年気絶するわ
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:07.76ID:Cvpo3ZOO cc社員の電車連続突き落としの方が早いと思うでw
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:21.22ID:HhPVR+7f もうこれ預かり金は先ず返らないよ。
それどころか引き出せない仮想通貨口座がそのまま課税対象の
数字として国税庁に見なされる危機さえ出てきたので納税攻防戦の方を
考えるべきだね。
プラスじゃなくてどれだけ国税庁からの課税によるマイナスを防ぐかが
重要だよ。
それどころか引き出せない仮想通貨口座がそのまま課税対象の
数字として国税庁に見なされる危機さえ出てきたので納税攻防戦の方を
考えるべきだね。
プラスじゃなくてどれだけ国税庁からの課税によるマイナスを防ぐかが
重要だよ。
68承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:31.08ID:YyVs3dlS2018/01/31(水) 08:06:43.95ID:0jYmN6Yp
CCはカス中のカスだが北尾もカスだぞ
アキュセラの件はマジでうんちっちだからな
アキュセラの件はマジでうんちっちだからな
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:56.98ID:wQjst/6A71承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:13.82ID:xdZj1+lW72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:14.19ID:fFzGH2MR >>64
面白いから笑
面白いから笑
2018/01/31(水) 08:07:31.49ID:ioqEMTAE
もうチェックアウトや終わりや
74承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:36.32ID:OYS6zrFj 与沢の焦りっぷりから資産全部引き出せてないんだろうな
2018/01/31(水) 08:07:43.84ID:GEfELby+
76承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:45.43ID:hd+i4jx2 >>50
アタヤンって誰?
アタヤンって誰?
78承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:57.20ID:JXoNjdQ4 与沢っていくらをCCに入れてたんだろうなw
必死の擁護がやばいわw
必死の擁護がやばいわw
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:07:58.80ID:VuzTavSL >>53
松っちゃんが優しいから『たむけん仮想通過なにがおすすめ?』って昨日イジリのツイートしてたな。まぁ恨んでる人は多数いそうね。
松っちゃんが優しいから『たむけん仮想通過なにがおすすめ?』って昨日イジリのツイートしてたな。まぁ恨んでる人は多数いそうね。
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:10.06ID:WuTItM9q CCが高額納税していることなんか聞いた事ないと言って張るんだが
81承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:12.23ID:YyVs3dlS 頭コインチェック詐欺きたぜ。
仮想通貨を作って儲けよう
2018/01/31(水) 08:08:24.97ID:teeW8pCE
去年ウン千万円で利確したのにそれをコインチェックに入れっぱなしだった人おりゅ?
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:33.23ID:yM+HeKiu2018/01/31(水) 08:08:37.49ID:ZozN2DOy
渋谷で会社が潰れかけてると思ったらコインチェックだった...心配して損した
87承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:08:49.19ID:eX06D6y+ >>69
一応責任感じて買い支えたんじゃなかったか? えらいやん
一応責任感じて買い支えたんじゃなかったか? えらいやん
89承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:00.86ID:HhPVR+7f >>36
最悪660万円の課税かもね。
最悪660万円の課税かもね。
2018/01/31(水) 08:09:04.07ID:NdP4Fk82
ネムばら撒きってまじ???
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:08.66ID:Cvpo3ZOO 78
違うで、与沢はノミ行為を大量売却で知ったから、擁護しとるだけ
同じ穴のムジナ
違うで、与沢はノミ行為を大量売却で知ったから、擁護しとるだけ
同じ穴のムジナ
92承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:29.66ID:kGqTnpxO 責任の所在を明確化していこう
国は相手するだけ無駄というか絶対なにもしない
出川
CMを放映したTV局
CC株主
和田
大塚
社員
CC関係者の家族たち
どんどん責任追及していくぞ!!
国は相手するだけ無駄というか絶対なにもしない
出川
CMを放映したTV局
CC株主
和田
大塚
社員
CC関係者の家族たち
どんどん責任追及していくぞ!!
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:29.93ID:VuzTavSL >>72
なら、いていいぞ
なら、いていいぞ
2018/01/31(水) 08:09:33.90ID:NpzyoEeo
眠持ってるやつだけ救済しろよ
他の奴はボッシュートでいいから
他の奴はボッシュートでいいから
2018/01/31(水) 08:09:34.03ID:bITsXOar
近日中にお知らせ出るらしいね
96承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:51.79ID:aRufMU2q 仮想通貨初心者だけど
コインチェックって検
策したら酷い事になっ
てので辞めました
コインチェックって検
策したら酷い事になっ
てので辞めました
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:53.12ID:SQIQ99Oc SBIが買収してくれるとは何だったのか・・・
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:54.70ID:gF/1uyYX しかし、XRPをCCで買って
そのまま置いていたゲリップラーも多そうだが
同じくXRP推進のSBIからぼろ糞に言われて
最後の希望「SBIによる買収」も否定されて
頭CC状態で下痢便垂れ流しなのかな?w
そのまま置いていたゲリップラーも多そうだが
同じくXRP推進のSBIからぼろ糞に言われて
最後の希望「SBIによる買収」も否定されて
頭CC状態で下痢便垂れ流しなのかな?w
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:09:55.18ID:rYto3GGA >>50
きってるんだよなぁ
きってるんだよなぁ
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:10:04.63ID:fFzGH2MR >>93
あざーす
あざーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]