>>774
>フリマとかならまず運営を仲介して送金するのが普通

いや、本当に公園とかで日曜日にやってるバザーとか
フリーマーケットで、スマホで個人間でBTCとかで支払ってあるぞ

で、そういう場で、たまたまNEM使ってて
知らずに、ウンコが出回ってるケースがあるわけ
そんなのに、いちいち警察とかやってられんし
もう、NEMは無価値だね