俺は半分だけウォレットに入れてたので、それは助かった
ここで被害にあったヤツは二度とビットコインに手を出さなかった
その後値段が上がるんだけど、生き延びたヤツもみんな1万円くらいの時にリカクしてた
ゴックス事件の印象があまりに強くて、「こんなものは不安定で、地道にお金を稼ぐのが一番」って脳に刷り込まれたんだ
これはある意味合ってるよね。
俺はただ単に忘れてた。半分になったネット通貨なんて見たくもなかったしね。
それでニュースで10万超えたってなって、「はあ?」ってビックリした訳。

ロジャーは、「100万までは行く」っていつも言ってた
今思えば、それは何か裏づけがあったのかもしれない
だから俺は、BTC100万以上の金額の部分は、基本ボーナスステージだと思ってる
それが正しいかどうかは分からないけど、そう考えていればまあ火傷しないのでは?と思うしね
最後に会ったときにビットキャッシュくれたw