ロジャー・バー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:50:21.56ID:825Q4U2D 彼の発言、動向から目が離せない!
2018/01/31(水) 00:51:01.39ID:MtA4R+C/
おっ、そうだな
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:24:23.72ID:3un+WnLL 知り合いだがあまり信じてもらえん
2018/01/31(水) 01:26:11.11ID:3qLTvC0B
奇遇だね
俺も知り合いでね
俺も知り合いでね
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:32:14.36ID:3un+WnLL6承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:33:10.57ID:3un+WnLL おかげでゴックス前にBTCの存在知ってて、バカ儲けした
また会いたいな
また会いたいな
2018/01/31(水) 01:55:19.21ID:3un+WnLL
9承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:56:53.28ID:3un+WnLL 正直マルチのうるさい外人だとしか思ってなかった
ビットコインもめちゃくちゃまくしたてて勧めてくるから付き合いだった
ビットコインもめちゃくちゃまくしたてて勧めてくるから付き合いだった
2018/01/31(水) 02:17:36.87ID:F4DE8E7B
良スレ
11承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:46:11.68ID:pTsZ+znp 俺はネイティブ日本人だから
中指おったてファックユーの使い所は
映画くらいでしか見ないんだけど
彼がyoutubeで鮮やかに決めてるの見て
こういう時にアメリカ人は
ビシッと中指立て決めるんだなぁと感心した
中指おったてファックユーの使い所は
映画くらいでしか見ないんだけど
彼がyoutubeで鮮やかに決めてるの見て
こういう時にアメリカ人は
ビシッと中指立て決めるんだなぁと感心した
2018/01/31(水) 03:47:33.14ID:lnwBqCR7
現物って紙?
2018/01/31(水) 07:10:50.56ID:4NGaIxIO
ロジャーはどのくらい前から日本に住んでるの?
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:47:29.51ID:+uXxRvM82018/01/31(水) 10:04:17.63ID:3qLTvC0B
>>16
ロジャーって日本に来た時既に成功者だったんでしょ?
メモリーディーラーズで
7〜8年前、ロジャー、マルクカルプレイスの古参ビットコイナーを抱えて居ながら、それを全く活かせなかった日本人って先見の明ないね……
当時の思い出について、色々自由に語ってくれ!!
最もビビりまくってた日本人がこんなに暗号通過に傾倒するなんて、皮肉なもんよのう
ロジャーって日本に来た時既に成功者だったんでしょ?
メモリーディーラーズで
7〜8年前、ロジャー、マルクカルプレイスの古参ビットコイナーを抱えて居ながら、それを全く活かせなかった日本人って先見の明ないね……
当時の思い出について、色々自由に語ってくれ!!
最もビビりまくってた日本人がこんなに暗号通過に傾倒するなんて、皮肉なもんよのう
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:43.09ID:+uXxRvM8 >>17
当時はビットコインなんてかけらも知らず、ロジャーの事も全然知らなかった
うさんくさい外人は結構いたから、またそういう類のヤツかと思ってた
ただ一度、ロジャーと一緒にメシ食いにに行ったとき、なんかいきなり
「今日は気分がいいからこの店の勘定全部払う」って言って、その場の客全員分支払ったんだ
それがメチャクチャびびって、「詐欺って儲かるんだな」って思ったw
当時はビットコインなんてかけらも知らず、ロジャーの事も全然知らなかった
うさんくさい外人は結構いたから、またそういう類のヤツかと思ってた
ただ一度、ロジャーと一緒にメシ食いにに行ったとき、なんかいきなり
「今日は気分がいいからこの店の勘定全部払う」って言って、その場の客全員分支払ったんだ
それがメチャクチャびびって、「詐欺って儲かるんだな」って思ったw
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:19.07ID:+uXxRvM8 ロジャーの格闘技スタイルは結構荒くって、自爆して鎖骨折ったりしてた
軽い組み手を求めたりしないで、レベル高いやつとハードなスパーリングがんがんやってた
とにかくエネルギー量が常人と違ってたね
そして日本人は基本的に見下してたと思う。強いって分かると見方変えてたけど。
あと自分がアメリカ人なくせに、常々アメリカ人を辞めたいって言ってたなあ
軽い組み手を求めたりしないで、レベル高いやつとハードなスパーリングがんがんやってた
とにかくエネルギー量が常人と違ってたね
そして日本人は基本的に見下してたと思う。強いって分かると見方変えてたけど。
あと自分がアメリカ人なくせに、常々アメリカ人を辞めたいって言ってたなあ
2018/01/31(水) 10:55:12.64ID:3qLTvC0B
>>18
うけるw
キングカズかよw
桁外れのエネルギー量…
成功者あるあるだよね
アメリカ人やめたいってのはリバタリアンだからかね
ロジャーがビットコインに夢中になったのも、権力から自由な通貨で自分の政治思想と通じていたから……と「デジタルゴールド」ってノンフィクション本に書いてあった
同書に日本人でビットコインに興味を示したのは「ポルノ業界の重鎮」ってあんだけど、誰だろう
DMMの社長かな?
うけるw
キングカズかよw
桁外れのエネルギー量…
成功者あるあるだよね
アメリカ人やめたいってのはリバタリアンだからかね
ロジャーがビットコインに夢中になったのも、権力から自由な通貨で自分の政治思想と通じていたから……と「デジタルゴールド」ってノンフィクション本に書いてあった
同書に日本人でビットコインに興味を示したのは「ポルノ業界の重鎮」ってあんだけど、誰だろう
DMMの社長かな?
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:39:20.48ID:liXtfmTa ポルノの重鎮は誰だろうか。
仲間にAV監督がいたからその人かもしれない
その道場でも、徐々にビットコインが流行ってった。
値段も1000円超えるくらいになってったから、道場のみんながホクホク顔で携帯の所有金額表示を
見せ合うようになると、なんだか気持ち悪く感じた
「アブク銭で有頂天になってると天罰落ちるぞ」とか思ってた。自分もひそかに持ってるのに
そしてゴックス事件が起きた。
当時は取引所とウォレットの違いなんてみんな良く分かってなかった
だから大体買ったBTCをそのまんまゴックスに預けてたから、大惨事になった
中にはロジャーに「こんなインチキ教えやがって」って怒ってるやつもいた
本当に、ウォレットや取引所が何なのか分かってなかった
仲間にAV監督がいたからその人かもしれない
その道場でも、徐々にビットコインが流行ってった。
値段も1000円超えるくらいになってったから、道場のみんながホクホク顔で携帯の所有金額表示を
見せ合うようになると、なんだか気持ち悪く感じた
「アブク銭で有頂天になってると天罰落ちるぞ」とか思ってた。自分もひそかに持ってるのに
そしてゴックス事件が起きた。
当時は取引所とウォレットの違いなんてみんな良く分かってなかった
だから大体買ったBTCをそのまんまゴックスに預けてたから、大惨事になった
中にはロジャーに「こんなインチキ教えやがって」って怒ってるやつもいた
本当に、ウォレットや取引所が何なのか分かってなかった
2018/02/01(木) 02:41:38.24ID:SspiaN6f
続けて!
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:47:24.87ID:liXtfmTa 俺は半分だけウォレットに入れてたので、それは助かった
ここで被害にあったヤツは二度とビットコインに手を出さなかった
その後値段が上がるんだけど、生き延びたヤツもみんな1万円くらいの時にリカクしてた
ゴックス事件の印象があまりに強くて、「こんなものは不安定で、地道にお金を稼ぐのが一番」って脳に刷り込まれたんだ
これはある意味合ってるよね。
俺はただ単に忘れてた。半分になったネット通貨なんて見たくもなかったしね。
それでニュースで10万超えたってなって、「はあ?」ってビックリした訳。
ロジャーは、「100万までは行く」っていつも言ってた
今思えば、それは何か裏づけがあったのかもしれない
だから俺は、BTC100万以上の金額の部分は、基本ボーナスステージだと思ってる
それが正しいかどうかは分からないけど、そう考えていればまあ火傷しないのでは?と思うしね
最後に会ったときにビットキャッシュくれたw
ここで被害にあったヤツは二度とビットコインに手を出さなかった
その後値段が上がるんだけど、生き延びたヤツもみんな1万円くらいの時にリカクしてた
ゴックス事件の印象があまりに強くて、「こんなものは不安定で、地道にお金を稼ぐのが一番」って脳に刷り込まれたんだ
これはある意味合ってるよね。
俺はただ単に忘れてた。半分になったネット通貨なんて見たくもなかったしね。
それでニュースで10万超えたってなって、「はあ?」ってビックリした訳。
ロジャーは、「100万までは行く」っていつも言ってた
今思えば、それは何か裏づけがあったのかもしれない
だから俺は、BTC100万以上の金額の部分は、基本ボーナスステージだと思ってる
それが正しいかどうかは分からないけど、そう考えていればまあ火傷しないのでは?と思うしね
最後に会ったときにビットキャッシュくれたw
2018/02/01(木) 02:52:16.96ID:SspiaN6f
仲良しなんですねwちなみにビットコインは何枚貰ったんですか?
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:03:23.60ID:liXtfmTa ビットコインはホログラムコインだけ
ビットキャッシュは1ビットキャッシュ
たくさんは別にくれなかったw
ビットキャッシュは1ビットキャッシュ
たくさんは別にくれなかったw
2018/02/01(木) 03:07:02.50ID:AUEzaoAS
橋本環奈スレを抜いて断トツに面白いスレになりました
2018/02/01(木) 03:14:43.39ID:SspiaN6f
タイトルからは想像もつかない良スレw
2018/02/01(木) 11:51:40.61ID:u2t+/jt1
サンクス
ガラケー使ってた奴も少なくなかった7〜8年前にビットコイン云々言われても、普通の日本人の感覚では乗れないわなぁ
仲間のAV監督説か
多分、東京でも投資家連中と会ってたっぽいから、その繋がりでDMMの社長かと
まさか村西とおるじゃあるまいし笑
俺からは最後にロジャーの飯と女の好みを教えてほしい笑
知る限りで構わないので
ちなみに「デジタルゴールド」にはマルクカルプレイスの手助けをするシーンで日本人彼女が出てくる
ガラケー使ってた奴も少なくなかった7〜8年前にビットコイン云々言われても、普通の日本人の感覚では乗れないわなぁ
仲間のAV監督説か
多分、東京でも投資家連中と会ってたっぽいから、その繋がりでDMMの社長かと
まさか村西とおるじゃあるまいし笑
俺からは最後にロジャーの飯と女の好みを教えてほしい笑
知る限りで構わないので
ちなみに「デジタルゴールド」にはマルクカルプレイスの手助けをするシーンで日本人彼女が出てくる
30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:56.81ID:sTwZ0oEm31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:50.03ID:q+sZoCaf34承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:58.86ID:q+sZoCaf わりー10万の間違い
つーか細かい値動きあんま覚えてないや
つーか細かい値動きあんま覚えてないや
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:02:16.33ID:q+sZoCaf 10万つーか1000ドルなのかな?
なんかニュースになったやつね
俺はそれで気がついた
確かおととしくらいだなあ
なんかニュースになったやつね
俺はそれで気がついた
確かおととしくらいだなあ
2018/02/01(木) 19:08:12.19ID:N7xbR8OS
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:06:18.28ID:liXtfmTa なんだようるせーな
こっちゃチャートなんて見てねーんだよ
待ってろ今売った金で世界一周したヤツの日付みてやるわ
こっちゃチャートなんて見てねーんだよ
待ってろ今売った金で世界一周したヤツの日付みてやるわ
38承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:18:05.90ID:liXtfmTa 2015年7月だな
これで300万くらいだったわ確か
これで300万くらいだったわ確か
2018/02/01(木) 20:35:20.95ID:liXtfmTa
2018/02/01(木) 20:39:36.37ID:N7xbR8OS
疑って悪かったわ
2018/02/01(木) 20:51:06.29ID:liXtfmTa
いや別にいいよ
本当ド素人だったからよく分からないんだ
ロジャーは格闘技界隈だとレアキャラじゃなかったから、目にした人も多いと思う
本当ド素人だったからよく分からないんだ
ロジャーは格闘技界隈だとレアキャラじゃなかったから、目にした人も多いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]