ロジャー・バー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:50:21.56ID:825Q4U2D 彼の発言、動向から目が離せない!
2018/01/31(水) 07:10:50.56ID:4NGaIxIO
ロジャーはどのくらい前から日本に住んでるの?
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:47:29.51ID:+uXxRvM82018/01/31(水) 10:04:17.63ID:3qLTvC0B
>>16
ロジャーって日本に来た時既に成功者だったんでしょ?
メモリーディーラーズで
7〜8年前、ロジャー、マルクカルプレイスの古参ビットコイナーを抱えて居ながら、それを全く活かせなかった日本人って先見の明ないね……
当時の思い出について、色々自由に語ってくれ!!
最もビビりまくってた日本人がこんなに暗号通過に傾倒するなんて、皮肉なもんよのう
ロジャーって日本に来た時既に成功者だったんでしょ?
メモリーディーラーズで
7〜8年前、ロジャー、マルクカルプレイスの古参ビットコイナーを抱えて居ながら、それを全く活かせなかった日本人って先見の明ないね……
当時の思い出について、色々自由に語ってくれ!!
最もビビりまくってた日本人がこんなに暗号通過に傾倒するなんて、皮肉なもんよのう
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:43.09ID:+uXxRvM8 >>17
当時はビットコインなんてかけらも知らず、ロジャーの事も全然知らなかった
うさんくさい外人は結構いたから、またそういう類のヤツかと思ってた
ただ一度、ロジャーと一緒にメシ食いにに行ったとき、なんかいきなり
「今日は気分がいいからこの店の勘定全部払う」って言って、その場の客全員分支払ったんだ
それがメチャクチャびびって、「詐欺って儲かるんだな」って思ったw
当時はビットコインなんてかけらも知らず、ロジャーの事も全然知らなかった
うさんくさい外人は結構いたから、またそういう類のヤツかと思ってた
ただ一度、ロジャーと一緒にメシ食いにに行ったとき、なんかいきなり
「今日は気分がいいからこの店の勘定全部払う」って言って、その場の客全員分支払ったんだ
それがメチャクチャびびって、「詐欺って儲かるんだな」って思ったw
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:40:19.07ID:+uXxRvM8 ロジャーの格闘技スタイルは結構荒くって、自爆して鎖骨折ったりしてた
軽い組み手を求めたりしないで、レベル高いやつとハードなスパーリングがんがんやってた
とにかくエネルギー量が常人と違ってたね
そして日本人は基本的に見下してたと思う。強いって分かると見方変えてたけど。
あと自分がアメリカ人なくせに、常々アメリカ人を辞めたいって言ってたなあ
軽い組み手を求めたりしないで、レベル高いやつとハードなスパーリングがんがんやってた
とにかくエネルギー量が常人と違ってたね
そして日本人は基本的に見下してたと思う。強いって分かると見方変えてたけど。
あと自分がアメリカ人なくせに、常々アメリカ人を辞めたいって言ってたなあ
2018/01/31(水) 10:55:12.64ID:3qLTvC0B
>>18
うけるw
キングカズかよw
桁外れのエネルギー量…
成功者あるあるだよね
アメリカ人やめたいってのはリバタリアンだからかね
ロジャーがビットコインに夢中になったのも、権力から自由な通貨で自分の政治思想と通じていたから……と「デジタルゴールド」ってノンフィクション本に書いてあった
同書に日本人でビットコインに興味を示したのは「ポルノ業界の重鎮」ってあんだけど、誰だろう
DMMの社長かな?
うけるw
キングカズかよw
桁外れのエネルギー量…
成功者あるあるだよね
アメリカ人やめたいってのはリバタリアンだからかね
ロジャーがビットコインに夢中になったのも、権力から自由な通貨で自分の政治思想と通じていたから……と「デジタルゴールド」ってノンフィクション本に書いてあった
同書に日本人でビットコインに興味を示したのは「ポルノ業界の重鎮」ってあんだけど、誰だろう
DMMの社長かな?
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:39:20.48ID:liXtfmTa ポルノの重鎮は誰だろうか。
仲間にAV監督がいたからその人かもしれない
その道場でも、徐々にビットコインが流行ってった。
値段も1000円超えるくらいになってったから、道場のみんながホクホク顔で携帯の所有金額表示を
見せ合うようになると、なんだか気持ち悪く感じた
「アブク銭で有頂天になってると天罰落ちるぞ」とか思ってた。自分もひそかに持ってるのに
そしてゴックス事件が起きた。
当時は取引所とウォレットの違いなんてみんな良く分かってなかった
だから大体買ったBTCをそのまんまゴックスに預けてたから、大惨事になった
中にはロジャーに「こんなインチキ教えやがって」って怒ってるやつもいた
本当に、ウォレットや取引所が何なのか分かってなかった
仲間にAV監督がいたからその人かもしれない
その道場でも、徐々にビットコインが流行ってった。
値段も1000円超えるくらいになってったから、道場のみんながホクホク顔で携帯の所有金額表示を
見せ合うようになると、なんだか気持ち悪く感じた
「アブク銭で有頂天になってると天罰落ちるぞ」とか思ってた。自分もひそかに持ってるのに
そしてゴックス事件が起きた。
当時は取引所とウォレットの違いなんてみんな良く分かってなかった
だから大体買ったBTCをそのまんまゴックスに預けてたから、大惨事になった
中にはロジャーに「こんなインチキ教えやがって」って怒ってるやつもいた
本当に、ウォレットや取引所が何なのか分かってなかった
2018/02/01(木) 02:41:38.24ID:SspiaN6f
続けて!
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:47:24.87ID:liXtfmTa 俺は半分だけウォレットに入れてたので、それは助かった
ここで被害にあったヤツは二度とビットコインに手を出さなかった
その後値段が上がるんだけど、生き延びたヤツもみんな1万円くらいの時にリカクしてた
ゴックス事件の印象があまりに強くて、「こんなものは不安定で、地道にお金を稼ぐのが一番」って脳に刷り込まれたんだ
これはある意味合ってるよね。
俺はただ単に忘れてた。半分になったネット通貨なんて見たくもなかったしね。
それでニュースで10万超えたってなって、「はあ?」ってビックリした訳。
ロジャーは、「100万までは行く」っていつも言ってた
今思えば、それは何か裏づけがあったのかもしれない
だから俺は、BTC100万以上の金額の部分は、基本ボーナスステージだと思ってる
それが正しいかどうかは分からないけど、そう考えていればまあ火傷しないのでは?と思うしね
最後に会ったときにビットキャッシュくれたw
ここで被害にあったヤツは二度とビットコインに手を出さなかった
その後値段が上がるんだけど、生き延びたヤツもみんな1万円くらいの時にリカクしてた
ゴックス事件の印象があまりに強くて、「こんなものは不安定で、地道にお金を稼ぐのが一番」って脳に刷り込まれたんだ
これはある意味合ってるよね。
俺はただ単に忘れてた。半分になったネット通貨なんて見たくもなかったしね。
それでニュースで10万超えたってなって、「はあ?」ってビックリした訳。
ロジャーは、「100万までは行く」っていつも言ってた
今思えば、それは何か裏づけがあったのかもしれない
だから俺は、BTC100万以上の金額の部分は、基本ボーナスステージだと思ってる
それが正しいかどうかは分からないけど、そう考えていればまあ火傷しないのでは?と思うしね
最後に会ったときにビットキャッシュくれたw
2018/02/01(木) 02:52:16.96ID:SspiaN6f
仲良しなんですねwちなみにビットコインは何枚貰ったんですか?
26承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:03:23.60ID:liXtfmTa ビットコインはホログラムコインだけ
ビットキャッシュは1ビットキャッシュ
たくさんは別にくれなかったw
ビットキャッシュは1ビットキャッシュ
たくさんは別にくれなかったw
2018/02/01(木) 03:07:02.50ID:AUEzaoAS
橋本環奈スレを抜いて断トツに面白いスレになりました
2018/02/01(木) 03:14:43.39ID:SspiaN6f
タイトルからは想像もつかない良スレw
2018/02/01(木) 11:51:40.61ID:u2t+/jt1
サンクス
ガラケー使ってた奴も少なくなかった7〜8年前にビットコイン云々言われても、普通の日本人の感覚では乗れないわなぁ
仲間のAV監督説か
多分、東京でも投資家連中と会ってたっぽいから、その繋がりでDMMの社長かと
まさか村西とおるじゃあるまいし笑
俺からは最後にロジャーの飯と女の好みを教えてほしい笑
知る限りで構わないので
ちなみに「デジタルゴールド」にはマルクカルプレイスの手助けをするシーンで日本人彼女が出てくる
ガラケー使ってた奴も少なくなかった7〜8年前にビットコイン云々言われても、普通の日本人の感覚では乗れないわなぁ
仲間のAV監督説か
多分、東京でも投資家連中と会ってたっぽいから、その繋がりでDMMの社長かと
まさか村西とおるじゃあるまいし笑
俺からは最後にロジャーの飯と女の好みを教えてほしい笑
知る限りで構わないので
ちなみに「デジタルゴールド」にはマルクカルプレイスの手助けをするシーンで日本人彼女が出てくる
30承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:56.81ID:sTwZ0oEm31承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:50.03ID:q+sZoCaf34承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:59:58.86ID:q+sZoCaf わりー10万の間違い
つーか細かい値動きあんま覚えてないや
つーか細かい値動きあんま覚えてないや
35承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:02:16.33ID:q+sZoCaf 10万つーか1000ドルなのかな?
なんかニュースになったやつね
俺はそれで気がついた
確かおととしくらいだなあ
なんかニュースになったやつね
俺はそれで気がついた
確かおととしくらいだなあ
2018/02/01(木) 19:08:12.19ID:N7xbR8OS
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:06:18.28ID:liXtfmTa なんだようるせーな
こっちゃチャートなんて見てねーんだよ
待ってろ今売った金で世界一周したヤツの日付みてやるわ
こっちゃチャートなんて見てねーんだよ
待ってろ今売った金で世界一周したヤツの日付みてやるわ
38承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:18:05.90ID:liXtfmTa 2015年7月だな
これで300万くらいだったわ確か
これで300万くらいだったわ確か
2018/02/01(木) 20:35:20.95ID:liXtfmTa
2018/02/01(木) 20:39:36.37ID:N7xbR8OS
疑って悪かったわ
2018/02/01(木) 20:51:06.29ID:liXtfmTa
いや別にいいよ
本当ド素人だったからよく分からないんだ
ロジャーは格闘技界隈だとレアキャラじゃなかったから、目にした人も多いと思う
本当ド素人だったからよく分からないんだ
ロジャーは格闘技界隈だとレアキャラじゃなかったから、目にした人も多いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい