誰かこれ行くやついないの?

佐俣アンリ @Anrit 1月26日
【RT希望】おはようございます。リクエスト頂いたので、メンタリングデーします!
1月31日(水)10時〜16時、事業、ファイナンス、ANRIへの採用応募、事業壁打ち、ただお茶したいなどなんでも歓迎です!
おひさしぶりの方も嬉しいー。お気軽にご連絡くださいー!