※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド586【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517320278/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド587【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/31(水) 00:12:54.84ID:N6WL+anL
2018/01/31(水) 00:15:11.52ID:H/gLrmoA
3承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:15:24.46ID:xGpcbWpT https://coinsforest.com/p/6188/
さらに暴落するな笑笑
さらに暴落するな笑笑
4承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:17:17.36ID:xGpcbWpT ちなみに経産省は講演会で20万まで落ちる可能性もあるから抜けることをお勧めしてたよ。
日本が大打撃受けるからリアルに注意してた笑
日本が大打撃受けるからリアルに注意してた笑
5承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:17:33.46ID:N4+4MJ/A >>1
乙でーす
乙でーす
2018/01/31(水) 00:24:03.67ID:C5kaGVhq
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
2018/01/31(水) 00:26:01.01ID:2GXSkMEC
うあわぁ〜もうおしまいだぁ〜
9モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:26:02.21ID:kVgBCS6k 120切ったら面白いな
2018/01/31(水) 00:26:32.71ID:ibbG7ED0
どこまでいったらSしていいのかな
2018/01/31(水) 00:26:41.64ID:t4vF3fqG
ここですか。終わりの始まりは
2018/01/31(水) 00:26:41.70ID:xIlwpxYu
おつおつ
やっほい!
やっほい!
13承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:26:51.89ID:jzlM7UCs なんか加速してきたな
14承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:26:52.69ID:pdP9IoMz あかんあかんあかんあかん
127で掴んで反発狙って握ってたらどうにもならんくなった
どうすんだこれ
127で掴んで反発狙って握ってたらどうにもならんくなった
どうすんだこれ
15承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:26:57.09ID:N4+4MJ/A まっさかさーまーにー落ちてdesire
16承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:06.35ID:xGpcbWpT17承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:26.12ID:LUvVJS3Y ショートで億り人になれる最後のチャンス
2018/01/31(水) 00:27:35.37ID:ME0vtgLK
入るの遅れたからあんまり儲からんや
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:44.63ID:gwFXt6CA まさかガチホとか信じてる奴はおらんやろ
2018/01/31(水) 00:27:45.19ID:tuwtD8tj
ダウも崩壊はじまったのか?
孤立してきてるし
オイルマネーも逃げちゃうね。
孤立してきてるし
オイルマネーも逃げちゃうね。
21承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:46.69ID:kC2dr7If 一回リバって$10000ワッタルで〜
22承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:50.73ID:OHWEgdCz ほとんど、みんなノーポジでしょ
2018/01/31(水) 00:27:56.69ID:H/gLrmoA
損しないだけマシなんやで
24承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:27:58.83ID:N4+4MJ/A >>14
126で買ったの、115で売ったよ( ;∀;)
126で買ったの、115で売ったよ( ;∀;)
25承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:10.70ID:GMqDVVhW もう止めてください
死んでしまいます
死んでしまいます
2018/01/31(水) 00:28:12.52ID:zRpcu7Uj
デッドラインへようこそ
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:28:13.09ID:kVgBCS6k 行くか?
2018/01/31(水) 00:28:16.22ID:PUPVGQ85
これが頭CC砲?
29承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:15.55ID:z9WsjdIs ワイは0.9BTCショートしてるで
30承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:18.82ID:jzlM7UCs ネムを盗んだ犯人にメールするとタダでネムくれるって本当ですか?
31承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:21.11ID:U8ukTVYr ここで買えるやつだけが億れるんや!
32承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:22.08ID:p6wNNKzn やはりもう誰も買わない
33承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:23.02ID:sCRt4PEY これ今夜100マン切るんじゃね?
34承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:25.55ID:gO1RtvSe 100万切るかな、バイーンするかな
35承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:30.33ID:Es3B0m5s >>16
ググッても出てこねーぞゴミ氏ね
ググッても出てこねーぞゴミ氏ね
36モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:28:31.96ID:kVgBCS6k しかし、Lには気を付けないとな
2018/01/31(水) 00:28:32.04ID:2GXSkMEC
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/31(水) 00:28:34.40ID:lyw23wgx
すごいな
仕掛けているやつ10000枚くらい売ってないか
仕掛けているやつ10000枚くらい売ってないか
39承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:41.47ID:8t86jHhf お前ら突然の激リバ
鯖固まりで死ぬなよ
鯖固まりで死ぬなよ
2018/01/31(水) 00:28:48.22ID:WCDrRIf1
テザー倒産したら全てが終わる
2018/01/31(水) 00:28:51.68ID:Oj+vcc2K
だめくせーなもう
42承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:28:54.72ID:ypPeE9/v 夕方以降ショートするタイミング伺ってたのに現物120万超えなくてタイミング逃し続けてる
こんな糞相場では半端なショートも怖いんだが
こんな糞相場では半端なショートも怖いんだが
2018/01/31(水) 00:29:08.14ID:OfzdkF5K
cisってやっぱ神だわ
45承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:08.75ID:aRcoN12e46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:08.95ID:pVEPY8qQ 終わってる
47承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:20.58ID:Ql2oZbIQ 日足ドルもあかんとこ割る
48承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:21.62ID:eX06D6y+ 和田くんの怒りの換金売り?
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:23.58ID:nUjv+z4H bf鯖「うーん眠気が…」
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:26.77ID:xGpcbWpT 今買う人ってなんなの?
数千万が一瞬で溶けてる。笑
売りがかなりぶ厚いのにあほ?
数千万が一瞬で溶けてる。笑
売りがかなりぶ厚いのにあほ?
51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:34.22ID:z9WsjdIs 1.22の深夜の時と酷似してるからここガッツリ下げでしばらくヨコヨコから少し上に行くかもしれない
52承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:33.68ID:gwFXt6CA53承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:35.11ID:OHWEgdCz ずっと同じ人が売り続けてるね
約定履歴見てたら判る
約定履歴見てたら判る
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:40.11ID:tuwtD8tj ダウ売りと
ビットコイン先物売りダブルだろ
これ。
リスクオフだ。
ビットコイン先物売りダブルだろ
これ。
リスクオフだ。
2018/01/31(水) 00:29:40.55ID:N6WL+anL
10000ドルチャレンジ来たかー
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:40.16ID:jzlM7UCs これマジなん?
665 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:06:13.92 ID:+oAQBo8j
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
665 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:06:13.92 ID:+oAQBo8j
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
2018/01/31(水) 00:29:51.40ID:/k8Cs3hH
CCのときより売り強いもんな
2018/01/31(水) 00:29:53.01ID:6g00d6yS
怖くて1万幅で利確しちゃった
59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:55.99ID:FUJS8rsp 665 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:06:13.92 ID:+oAQBo8j
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
どうも犯人のウォレットに送金したら送ってくれるらしいで
律儀だな
671 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/31(水) 00:07:02.91 ID:VtU7d+FB
>>665
きれいなネムをうんこネムに換金してくれるのか
673 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:07:51.79 ID:pVEPY8qQ
犯人のアドレスに1ネム送るだけで100ネム返ってくるとかチョロすぎやん
767 承認済み名無しさん [] 2018/01/31(水) 00:19:26.38 ID:jxmEaEI5
>>665
おい
100xemって一万円くらいの価値があるわけだが?
1xemが100xemって錬金術かよ、広めるべき
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:29:59.22ID:LUvVJS3Y バブル崩壊してんのにガチホしてるやついるの?w
61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:12.74ID:U8ukTVYr このサゲはショーターのお仕事っしょ。
なんかアゲ材料あってハネそうになったら
一気に爆騰すんでぇ〜!
なんかアゲ材料あってハネそうになったら
一気に爆騰すんでぇ〜!
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:13.55ID:T14/RgQq ベートーヴェン聴きながら暴落見てるとなんか迫力出るな
2018/01/31(水) 00:30:14.02ID:xIlwpxYu
とりえあず9200ドル割って^^
2018/01/31(水) 00:30:28.05ID:L8PduxX7
500万ショートのひとは間に合ったのか?
2018/01/31(水) 00:30:31.29ID:SrdWG335
3時間かけて5万ポッキリの下落
秒速10万くらい上下してた時代からするとこんなの誤差の範囲だわ
秒速10万くらい上下してた時代からするとこんなの誤差の範囲だわ
66承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:39.11ID:Fbb0kPu+ ネムが88円を下回りそうで草
2018/01/31(水) 00:30:40.39ID:itnFWxK9
もう取引量No1だった日本で2大取引所のうち1つが
機能してないどころか、この先どうなるかわからんし
機能してないどころか、この先どうなるかわからんし
2018/01/31(水) 00:30:48.94ID:xzF6nfE5
ここなんだよなぁ
69承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:49.07ID:Es3B0m5s イーサと草がbtcに対して下がらんのが今までと少し違うな
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:53.53ID:z9WsjdIs ネムさん88円まであと1円
2018/01/31(水) 00:30:54.31ID:PgKui48T
http://getnews.jp/archives/2011127
例えば、まったく関係ないおいらのアカウントに1NEMとか送金しちゃうわけです。
そすっと、おいらの口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
なので、こんな感じで第3者で困る人を1000人ぐらい作ると、普通にNEMを買っただけなのに使えないのはおかしいじゃないか!
ってことで、揉めると思うのですね。
揉めた結果、この”印”があっても取引OKにするしかないよねぇ。。
みたいになって、その1000人の中に犯人の口座も紛れてるってパターンじゃないかなぁ、、と思っています。
もしくは、まったく関係ないのに、犯人から”印”を送られたせいで、
口座のNEMが一切使えなくなって「すげー困る」ってのが増えて、
NEMを買う人がいなくなって、NEMの価値がめちゃくちゃ下がってみんなで一緒に困るってパターンです。
例えば、まったく関係ないおいらのアカウントに1NEMとか送金しちゃうわけです。
そすっと、おいらの口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
なので、こんな感じで第3者で困る人を1000人ぐらい作ると、普通にNEMを買っただけなのに使えないのはおかしいじゃないか!
ってことで、揉めると思うのですね。
揉めた結果、この”印”があっても取引OKにするしかないよねぇ。。
みたいになって、その1000人の中に犯人の口座も紛れてるってパターンじゃないかなぁ、、と思っています。
もしくは、まったく関係ないのに、犯人から”印”を送られたせいで、
口座のNEMが一切使えなくなって「すげー困る」ってのが増えて、
NEMを買う人がいなくなって、NEMの価値がめちゃくちゃ下がってみんなで一緒に困るってパターンです。
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:59.10ID:gwFXt6CA 誰が買ってんねんアホなんか
日本人でないことを祈るわ
日本人でないことを祈るわ
2018/01/31(水) 00:31:02.78ID:gQjIDnD9
大分下がったがまだ4日前のほうが下なんだな
まだまだ下がるなこれ
まだまだ下がるなこれ
2018/01/31(水) 00:31:03.36ID:ET6+83JK
テザーさんの売りじゃないの?元々の仕入れ値0円だからどこで売っても負けはない
2018/01/31(水) 00:31:07.74ID:IyuMO5y6
ぎゃー
76モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:31:30.76ID:kVgBCS6k リバ待ち
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:31:33.40ID:HTgIVcZR ここで買う奴が勝ち
78承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:31:34.25ID:LUvVJS3Y 1万ドル割れが見えてきたな
今夜のうちに割るだろう
そうなると一気に行くぞ
今夜のうちに割るだろう
そうなると一気に行くぞ
79承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:31:38.51ID:OIFtAI90 >>31
売れる奴だろ?
売れる奴だろ?
2018/01/31(水) 00:31:38.76ID:ME0vtgLK
CC民が88円に勝ってしまう
2018/01/31(水) 00:31:45.90ID:fpG5SczZ
一人で勝手に暴落してCCやらでも落とされて日経ダウにも合わせて落ちていくBTC君w
2018/01/31(水) 00:31:58.87ID:UGEedjrK
ショートはbtc1000万まで跳ねても死なない程度のレバにしとけよ
usdtが死ぬ過程でぐっちゃぐちゃになる可能性あるからな
usdtが死ぬ過程でぐっちゃぐちゃになる可能性あるからな
84承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:09.53ID:CGKumV4T ああ、そういえば今日がCMEの精算締切日だったな。焦ったわ。
2018/01/31(水) 00:32:09.07ID:SrdWG335
https://i.imgur.com/PMwsfiI.jpg
とりま栄養補給
とりま栄養補給
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:10.50ID:OTF0gkP3 これからはイーサの時代
2018/01/31(水) 00:32:13.40ID:tO4D1oIB
リバで往復旨かった
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:13.91ID:3cCiDOOD ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
2018/01/31(水) 00:32:14.90ID:t4vF3fqG
経験上このリバは下への助走にすぎない
90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:17.50ID:jzlM7UCs 88円割れたらCC大損するなんてもんじゃねえぞ・・・
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:17.11ID:gwFXt6CA92モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:32:21.48ID:kVgBCS6k USDTに逃がしとくべきだったか
2018/01/31(水) 00:32:21.52ID:OfzdkF5K
これあかんやつやん
2018/01/31(水) 00:32:23.65ID:hCh5btTV
なんか今日は特に下げがきついな
USTD崩壊の恐れが原因か?
USTD崩壊の恐れが原因か?
96モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/31(水) 00:32:45.13ID:kVgBCS6k >>85
デブ?
デブ?
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:52.96ID:6auqsoKw 底打ったな
98承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:55.22ID:tpwT8t2s >>85
なんか、みすぼらしい生活だな
なんか、みすぼらしい生活だな
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:32:55.87ID:tuwtD8tj 2014年からの上げ相場終了
101承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:33:05.22ID:T14/RgQq 打たれすぎてヘロヘロのBTCさん
ついに逝くか
ついに逝くか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]