本家見たけど自前の取引所作るの7月だったぞ
少なくともwpに実際にスタバみたいな大手と提携ネタがあってもこのザマじゃ2サトシはいかんでしょ
仮想通貨市場から金が抜けてるし、2月下旬以降の新pac上場まで全く期待できないよ