何回も質問きてイラっとするのは分かるけど別にスルーすればいいじゃん
新規だってくるし誰もが毎日一日中スレに張り付いてる訳でもないし質問が重複してるかも分からない人ばっかだろ
切れたり煽ったりせずにただスルーすればいいだけだろ
答えたいやつは答えるんだし