大口の売りもう一回来るんじゃ?
さっきの下落時100万ドルの売りみたけど、100万っていうキリがいい数字を売りに出すってことはまだ売りたい分が残ってしゃーない状態だと思うんよね

浅はかかな…
まああああああ