【BTC】ビットコイン情報交換スレッド586【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:51:18.35ID:AREKGnze 急いで立てたよメンゴ
3承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:12.46ID:p6mFSJnK 1乙
ノンストップガラ記念真紀子
ノンストップガラ記念真紀子
2018/01/30(火) 22:52:22.04ID:VDQ8htZ1
ありがとう
2018/01/30(火) 22:52:26.51ID:OwqLco2/
ありないあがら
2018/01/30(火) 22:52:27.94ID:VfDqOieq
おつ
8承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:29.45ID:S47QaxmX 乙
2018/01/30(火) 22:52:33.05ID:yX9nyqz+
総悲観だな
ここでフルレバロングできる猛者だけが勝つ
ここでフルレバロングできる猛者だけが勝つ
11承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:39.27ID:/6oGQ/RO 歴史的下げに
12承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:54.39ID:XkdtIkNQ ポジション持ってたらいまスレ立てなんてやってる暇ねえだろw
13承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:54.55ID:/6oGQ/RO まだいくんかーい
2018/01/30(火) 22:52:57.58ID:f45THokN
明日かあさってには下落第2章に入りそうだな
2018/01/30(火) 22:52:59.34ID:stgJld1n
ひえ〜〜
16承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:52:59.22ID:P7hvTJSf 和田のみんなオラに現金分けてくれ玉来てる?
17承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:00.72ID:F69iSe9o 私、いいましたよね?
2018/01/30(火) 22:53:00.94ID:QYbMjxHq
テザーショックもう来たか。もうちょっと粘ると思っていたのに。
2018/01/30(火) 22:53:03.92ID:AVyChV5o
終わったああああああああ完全に終わったあああああああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
20承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:12.31ID:lSMVfnX8 >>12
指値待ちだぞ
指値待ちだぞ
21承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:17.07ID:zT3Bkf8T 何で下げてるの?
2018/01/30(火) 22:53:19.94ID:VDQ8htZ1
GMO下げるとスプ拡げてくるから
なかなか利が増えない
なかなか利が増えない
23承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:25.78ID:acjjqkTQ なんでこんなに?
2018/01/30(火) 22:53:25.64ID:BeLdlKdu
つーか、8割9割もビットコ下落したら仮にショートで取れたとして、出金できるのそれ?
取引所にカネ無いんじゃ
取引所にカネ無いんじゃ
2018/01/30(火) 22:53:29.44ID:Lx3IEmKX
下がりすぎマジワロタ
131万ロングとかいう完全なミスを取り消したい
131万ロングとかいう完全なミスを取り消したい
26承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:38.36ID:P7hvTJSf これガチであかんやつ
28承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:47.08ID:2MfbIzu0 アメ公バレたんか?
29承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:50.23ID:4BoL9igY ここから10倍になることは絶対にないが、10分の1まで落ちる可能性はある
ショートにいれてみんなで億り人になろう
ショートにいれてみんなで億り人になろう
30承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:56.29ID:0X7sWLxF >>10
お前みたいなレスが出る時点で総悲願じゃない
お前みたいなレスが出る時点で総悲願じゃない
31承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:56.65ID:2KfqnPrL これテザーの影響?
32承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:02.26ID:S47QaxmX ここまで、リバなし
33承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:02.62ID:0mvZIyrB 及川塾に参加したメンバーは
総崩れ?
総崩れ?
2018/01/30(火) 22:54:03.10ID:QHEWllNU
フルレバむりぽ
2018/01/30(火) 22:54:03.74ID:bBY56Gxw
次のサポートいくらだっけ?
2018/01/30(火) 22:54:04.76ID:iOUfnPxL
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/30(火) 22:54:04.97ID:QdHHPx93
くこでフルレバL
2018/01/30(火) 22:54:06.36ID:4B5NNktH
ちょww買い豚が焼き豚に!?www
2018/01/30(火) 22:54:06.85ID:36GAqwsw
仕込もうか迷う
どこまで下がるんだ
どこまで下がるんだ
2018/01/30(火) 22:54:08.34ID:B/2fjSHQ
こんなんアカンやろ
https://i.imgur.com/bBoHnaZ.jpg
https://i.imgur.com/bBoHnaZ.jpg
2018/01/30(火) 22:54:09.35ID:DJVjBIod
コインチェックスレから来たけど、
今、一月前半みたいに活気ある仮想通貨のやり取りあるのってここなん?
株のざら場みたいにガラ来たーーーとか言ってたりするとこって
今、一月前半みたいに活気ある仮想通貨のやり取りあるのってここなん?
株のざら場みたいにガラ来たーーーとか言ってたりするとこって
2018/01/30(火) 22:54:10.51ID:9nIcMidB
テザー爆弾破裂したか
43承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:15.26ID:P7hvTJSf >>25
ワイそこでショートしたぞ
ワイそこでショートしたぞ
44承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:18.57ID:XkdtIkNQ2018/01/30(火) 22:54:20.42ID:LWe8faix
すごく・・・ラージヒルです・・・
2018/01/30(火) 22:54:20.63ID:4fwEKmu2
20万円で待ってるぞおおお節子おおおお
48承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:21.37ID:ZPOTjR+X2018/01/30(火) 22:54:22.56ID:0uae3Lo/
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bn5V1G
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/bn5V1G
2018/01/30(火) 22:54:38.56ID:+cjNDymH
テザー落ちだとすると
こんなもんじゃないな
こんなもんじゃないな
2018/01/30(火) 22:54:46.23ID:Uh3n/GCl
ちゅうもんとおりません!w
2018/01/30(火) 22:54:49.80ID:Pvh9fHxG
うおおおおおおおおおぉ
53承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:55.28ID:2Ew69wM2 クリリン「GOX−−−!早くきてくれー!!!」
2018/01/30(火) 22:54:56.32ID:e4xJMWK4
暴落しても売り球なくなったら買い支え連中が強引に価格あげるだけじゃない?
2018/01/30(火) 22:54:59.40ID:SR7gYlLb
てか日本のイナゴは参入絶望的。
能天気ギャンブラーはCCで資金凍結&あぼん。
アメはテザーの疑念。
しばらく誰も買わんだろ。
じわじわ8000ドル割るよ
能天気ギャンブラーはCCで資金凍結&あぼん。
アメはテザーの疑念。
しばらく誰も買わんだろ。
じわじわ8000ドル割るよ
2018/01/30(火) 22:55:03.11ID:E7M5XxTF
ネムはCCが価格保証してくれてるからいいね
出金できないかもしんないけど
出金できないかもしんないけど
2018/01/30(火) 22:55:02.98ID:I0Iff12R
例によって注文通らんね
58承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:06.47ID:pqpJemAe 123万でショートかましてたのにすぐ決済してしまったorz
2018/01/30(火) 22:55:13.52ID:NMltFZL5
BFが注文通らなくてリバらないからドルが狼狽売りしただけでほぼ全戻しするよ
底でロング仕込んどけよ
注文通らなねえけど笑
底でロング仕込んどけよ
注文通らなねえけど笑
2018/01/30(火) 22:55:15.00ID:0AQ45NWC
ちょっと!
なんで下がってんの!!!!!!!!!!!!
なんで下がってんの!!!!!!!!!!!!
2018/01/30(火) 22:55:17.01ID:Gj3Eid1l
和田砲
2018/01/30(火) 22:55:18.71ID:t5xmijbF
こりゃあかん奴やな
ジワ下げでこう言う極端なの来たらやばいで
ジワ下げでこう言う極端なの来たらやばいで
63承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:23.00ID:O3H3FnCh ついに来るべきものが来たか ガタッ
とかいいつつどうせ100万割れはないと見たww
とかいいつつどうせ100万割れはないと見たww
2018/01/30(火) 22:55:23.87ID:QHEWllNU
利確のロング連打したらそれまで入ってら
マイナスでた(´・ω・`)
マイナスでた(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:26.61ID:/6oGQ/RO テザーなら株も為替も行くから違う
66承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:27.75ID:XkdtIkNQ テザー「こうなったらビットコインや仮想通貨を大暴落させて価値をなくせばいいんじゃね?」
とかじゃないだろうなまさか
とかじゃないだろうなまさか
2018/01/30(火) 22:55:31.37ID:Lx3IEmKX
とりあえずホールドしときゃなんとかなるんか?マジ死
68承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:37.93ID:2MfbIzu0 >>44
チャートおかしいー
チャートおかしいー
69承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:48.42ID:AREKGnze どえらい下げだね
2018/01/30(火) 22:55:57.66ID:OB1B5/Gw
FX124まで戻して
72承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:55:57.77ID:K7JXO+qG 実はccが資金確保の為に保有btc売却しまくってるらしい
2018/01/30(火) 22:56:00.46ID:AVyChV5o
でもまぁ数万しか落ちてないよ。
サーキットブレイカー出動してない時点でショボショボよ
サーキットブレイカー出動してない時点でショボショボよ
74承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:00.97ID:ZPOTjR+X >>50
ジワジワ落ちる方が下手に希望持つロンガー出るからヤバい
ジワジワ落ちる方が下手に希望持つロンガー出るからヤバい
75承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:01.48ID:B16emj14 糞が!ギリギリ売れたけど、買い指しもストップも入らん!!
焼かれたくねー
焼かれたくねー
2018/01/30(火) 22:56:06.95ID:1q93lhq5
ちょっと待てやこれ
何よ
何よ
77承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:14.98ID:SAy//TH1 ビッフラ遅すぎてワロタ
2018/01/30(火) 22:56:16.62ID:9rj0QVvv
バイナンスでどうにか逃がそうとしてもUSDT頼れなくてオワタw
80承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:20.97ID:O3H3FnCh アメ公「ジャップが取引停止になってるらしいでw 原爆落としたれ! HAHAHA!」
2018/01/30(火) 22:56:25.70ID:J6RIAuE9
bfって下がるときだけサーバーダウンするよなw
82承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:25.72ID:bU4NFzR4 150.割れも怪しくなって来た
2018/01/30(火) 22:56:27.35ID:E7M5XxTF
言うても初動から5万動いただけや
2018/01/30(火) 22:56:27.51ID:YxHzmGPs
85承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:27.53ID:KTKnnrlk ビットフライヤーダメだなこれw
2018/01/30(火) 22:56:28.41ID:ZIfu5Wm2
うわああああぁあぁあああっあああ
87承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:30.25ID:0a9IhntR 怖いから利確したいよぉ😭
88承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:32.09ID:4WeHAXtG CCの強制ガチホ怖いなぁ
2018/01/30(火) 22:56:33.89ID:byhcX+xB
ほんまつまんない
もっと下げろよカス
もっと下げろよカス
2018/01/30(火) 22:56:42.17ID:9lAJ3OaA
アナリスト:Tetherによるビットコイン価格の後ろ盾が真実なら80%近い下落の可能性も
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
91承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:49.29ID:JLx4t0tZ RENDA?@renda_god
現在ビットコイン送金のマイナー手数料がかなり低くなっているようです。
手数料0.00005btcで9sat/byteという一桁手で少し不安になりましたが、
すぐ次のブロックで取り込まれ、確認数が進みました。
取引所はまだ0.001付近と高く設定されたままなので、そろそろ低く戻してくれると助かりますね。
22:32 - 2018年1月30日
現在ビットコイン送金のマイナー手数料がかなり低くなっているようです。
手数料0.00005btcで9sat/byteという一桁手で少し不安になりましたが、
すぐ次のブロックで取り込まれ、確認数が進みました。
取引所はまだ0.001付近と高く設定されたままなので、そろそろ低く戻してくれると助かりますね。
22:32 - 2018年1月30日
2018/01/30(火) 22:56:52.59ID:t5xmijbF
テザーの仕手下げなら良いが
個人もクジラも企業も売りに来そうで怖いな
個人もクジラも企業も売りに来そうで怖いな
93承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:57.37ID:pqpJemAe >>73
初心者なんだがサーキットブレーカー制度なんてあんの?
初心者なんだがサーキットブレーカー制度なんてあんの?
94承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:57:02.27ID:XkdtIkNQ2018/01/30(火) 22:57:07.74ID:YC1EzXea
暴落してみんな仮想通貨から逃げ始めたら、ショートで取れてもいざ出金となったら出来ないだろうな
そこにあるのはテザーの残骸
そこにあるのはテザーの残骸
2018/01/30(火) 22:57:07.98ID:8G/n31ju
2018年1月31日、それは仮想通貨史に語り継がれる伝説の日となるのであった。
97承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:57:10.38ID:ZRGHiEW2 やっぱり強いな。
コインチェック騒動の底は割れてない。
これからリバる。
コインチェック騒動の底は割れてない。
これからリバる。
2018/01/30(火) 22:57:12.86ID:KSMSOIon
まだありそう
2018/01/30(火) 22:57:16.24ID:CvmNg++B
疑惑疑惑ってお前らは頭民進党かよ
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:57:18.25ID:XkdtIkNQ >>93
そんな人はいません
そんな人はいません
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:57:19.58ID:bU4NFzR4 さて
買うかな
買うかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤