ここにずっといたんだけど、BTC同期で下がったエイダでちょっと増やしたんだけど、そのあと、ずっと下がり続けると思わなくてもうエイダからもどれないレベルなって

やっぱトロンすげーじゃんっておもってるよ(笑)