これマジで基軸通貨になるんじゃねーか?
性能もイーサより上だし、このビットコイン大暴落でもほぼ無風の王者の貫禄を示してる
ただ問題なのは枚数がくっそ多いところだが、それも3月のバーンで解消されるからマジで基軸通貨くるぞ