楽観的に行こうぜ。1月にこれだけマイナス要素叩き込まれて、もうこれ以上下げないでしょ。テザー疑惑も底を固める1要素になったよ。
仮想通貨の宣伝にはなったし、後は上がるのを待つだけ。
ビッチはどの取引所でも出来高薄すぎて、投機的な考えの人達から単純に注目されてない。時価総額でリップルに抜かれてから日が浅いからしょうがないね。ただ、主要アルトの中では最も爆発力秘めてるし、開発は着実に進んでるから半年スパン位で待とう。
基軸交代はフィアット建取り扱う取引所が増えるまで我慢な。