まあでも現在の流れはイーサに基軸が移る流れだよね。ただ、コア派の受け入れ先としてもビッチは生き残るので、長い目で見ればビッチとイーサの戦いになるのかもしれない。
ちなイーサ建は14%がUSDTだから、テザー爆発したらほんまわからん。