>>7
そう言う意味で言ったわけじゃないがFXで勝てる勝てないで言ったらファンダでスイングくらいしかないということ

仮想通貨はFXより簡単で普通に握っとくだけ
株より簡単
市場が成長段階だからただ保有してるだけでいい
デイトレなんかして小銭稼ごうとしてる奴は知らん
仮想通貨でFXやる奴は外為よりもキチガイ