CCじゃない奴ら他人事に見てるけど
仮想市場でポジ持ってるなら運命共同体だからな?

破産した時点で所持通貨を叩き売りだぞ?
NEMですら市場の10%持ってたわけだどれだけ市場に大ダメージ与えるか