つーかネムだけで500億なら少なく見積もっても1000億円以上はJPYなりビットコインなりで資金が捕まってる訳だろ?
これ、みぞゆうの大事件じゃね?もっと報道しろよ。
相当な金が政治家やマスコミに流れてんだなぁ。
本当イかれてるわこの国