CCが持ってるとされる100億200億のリップルとリスクって、いつ仕入れたんだろ?
もし17日の暴落前の高値で仕入れてたんだとしたら、相当な損失になってるよねぇ・・・
なにせリップルリスクは半額になったわけだから。

その穴埋めは何でなされたのか?