金曜の昼頃に速報出たんだっけ?
その時に、ねむ以外は売って、日本円出金処理を
夕方までには終えてたら、
月曜あたりには口座に振り込まれてたの?
誤報もあり得るから、23時過ぎの会見まで様子見てたんだよなぁ。
誤報だと上がると思ってたし。