ここに本当の被害者がいるとは思えないけど
もしいるならなんで本社前行ってギャーギャー騒がないの?
電話番号だって漏れてんだからとにかく騒げばいーじゃん
本社前で泣きながら半狂乱になっていれば常に報道関係者だって張りこんでるんだろうし取材されてテレビで大々的に報道され
そうなったら何かが動き出すかもしれないぞ(棒