苫米地がコインチェックをZAIFとNEM財団のメンバーやってるテックビューロが
買収すれば良いってブログ書いてるけどさ

もし本当にテックビューロがコインチェック買収したら逆にストーリーが出来過ぎだろって思っちゃうけどな
業界では元々コインチェックのセキュリティの甘さは有名だったわけだろ?

2018年01月30日09:17
業界他社の協力で26万人のコインチェックXEM喪失被害をなくし、
仮想通貨全体の信用を上げる具体的な提案
http://www.tomabechi.jp/archives/51560493.html