ノミで金もコインも足りなくなったとするだろ

空売りかけてネムが盗まれたと発表する
これで金は出来た

焦らして焦らして狼狽売りが来るまで待ってからコイン買う
これでコインも出来た

ネムを取り戻したと発表する
これで信用も回復した

でも金融庁も警察もプンプンだから会社潰して
倒産後に顧客に返す

ほら完璧