とっくに売り抜いてるけど、いまだにホールドしてる阿呆を定期的に見に来てるって奴は多いと思うよ
もう随分前から警告されてたのに、売り煽って安く買いたいだけだろ!とか悲観は買いとか見当違いな奴が多かった
チャート見えてますかってレベル

正常性バイアスについて調べてみ
CC民と同じ状況