>>175
こういう擁護のせいで改善遅れたんだと思う
大量保有者の売り浴びせはコインを増やしまくれる現状終わりが無いし
マスターノードは一年で2倍とかの超高利率
今より改善、報酬激減して2倍
この超利率知ったら買う人いなくなるよ
既に他の通貨より激しく値下がりしてるし…