立てたけど、先にあったらメンゴ
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド583【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517267222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド584【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:05:12.58ID:Kccce3M/652承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:23:46.62ID:5d4y/JHB 8000タッチして20000まで爆上げするのが一番盛り上がりそう
653承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:23:50.49ID:wGesfP/k 忘れてはならない
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。
忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない
これは株のバブルとは違う
希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
ほとぼりは、すぐ冷めてまた活発になる
MtGoxの後に今があるのだ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。
忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない
これは株のバブルとは違う
希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ
ほとぼりは、すぐ冷めてまた活発になる
MtGoxの後に今があるのだ
657承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:15.51ID:P7hvTJSf658承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:16.37ID:6kOrvxa9 はい
659承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:36.72ID:SZDa7rVb >>652
同意
同意
660承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:03.64ID:K2c1Jft4661承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:08.56ID:hley8vOZ なんか、下部における企業業績のようなものもないし、チャート()も役に立たない値動きだし、願望だけを書きなぐってる感じのスレだな
662承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:16.31ID:t5xmijbF ポジティブな材料ないのか悲しいな
663承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:19.33ID:hg2kvD1d665承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:48.93ID:XAP9JRXk 8000底と雑魚が吹いてるがそこから1/2-1/3までは押すだろうなw
667承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:00.63ID:dWu+vDr7 >>652
8000タッチして、少し上がると見せかけて300までつるべ落としってのが一番盛り上がるだろ
8000タッチして、少し上がると見せかけて300までつるべ落としってのが一番盛り上がるだろ
671承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:25.69ID:2W7FtF2c 日足でクソ長陰線が付く未来しか見えない
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:33.71ID:lXQ/br2S >>663
先物上場した時点で腐り始めてマス
先物上場した時点で腐り始めてマス
673承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:55.81ID:iLDmQgCt 仕手は皆仕手しまえ(死んでしまえ)
674承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:56.14ID:t5xmijbF ちょっと前まで見かけた200万越え掴み住人は死んだのかな
675承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:56.56ID:E7M5XxTF ネムの返還価格修正とかMSCBみたいだな
676承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:58.09ID:K2c1Jft4 腐りかけが一番美味いんだよな
677承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:58.24ID:wGesfP/k そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
678承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:12.71ID:lXQ/br2S >>666
そうだな
そうだな
679承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:26.65ID:P7hvTJSf680承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:31.91ID:lBil1Zq2 朝10時からこの位置でショート跳ね返しまくってるし、もしかして底か?
682承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:43.93ID:wa/Xe/VM684承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:08.07ID:4B5NNktH 次10行以上のレスしたらNGするから
685承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:18.57ID:n/LMgNyx コインチェック破綻リスク
USDTによる複数の大手取引所破綻リスク
この辺解消できるまで上がることはない
USDTによる複数の大手取引所破綻リスク
この辺解消できるまで上がることはない
687承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:21.96ID:XkdtIkNQ 底を割らせたくない奴らからしたら8000での一気買いで反転は最後の奥の手だろうな
688承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:27.54ID:P7hvTJSf >>671
だといいなw
だといいなw
689承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:33.95ID:pK9+v6cM このまま落ち続けるん?
690承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:37.22ID:ycXRVcij 底は100円です
691承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:48.22ID:wfjKWqmN マイニングが逆に足を引っ張るのか
マイナーも地味にやられてんだな
マイナーも地味にやられてんだな
692承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:02.36ID:wiSvhe4K693承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:10.42ID:lXQ/br2S >>684
厳しい
厳しい
694承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:11.51ID:4l7Fz074 基本過剰な買い煽りと売り煽りは無視でいい
チャートだけ見とけ
チャートだけ見とけ
695承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:31.05ID:K2c1Jft4 >>682
100万円近辺に近づくとスプが75000円になるね
しかもそこから10時間くらいスプ50000円固定だった
まあしょうがないとは思う
だって売れば売るほどに簡単に稼げちゃうからね
GMOコインは大損してるはず
100万円近辺に近づくとスプが75000円になるね
しかもそこから10時間くらいスプ50000円固定だった
まあしょうがないとは思う
だって売れば売るほどに簡単に稼げちゃうからね
GMOコインは大損してるはず
696承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:37.32ID:E7M5XxTF BTCはUSDTの換金需要あるからな
買いは入るんじゃないの
買いは入るんじゃないの
697承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:37.72ID:hg2kvD1d698承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:43.23ID:P7hvTJSf 8000ドルの話は10000ドル割ってから考えようず
699承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:45.58ID:dmj6XBoM700承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:51.06ID:lXQ/br2S701承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:55.63ID:jqJrkFlI このまま上がらなかったら全てコインチェックのせいにしてしまいそうだ
703承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:32.94ID:oABQdRXG704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:36.65ID:5amhT0QE ツイッター見てると株屋の次は不動産屋が来るとか言ってるけど本当かねぇ…
705承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:37.57ID:t5xmijbF チャイナショックみたいな強烈なガラは直ぐに戻るけど
こう言うジワジワ下げてくのが一番キツイな
こう言うジワジワ下げてくのが一番キツイな
706承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:43.12ID:wa/Xe/VM708承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:55.57ID:p6mFSJnK このラインはクジラの絶対防衛圏だし簡単には割れんだろうな
割れてもしつこく上げようとしてくると予想
割れてもしつこく上げようとしてくると予想
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:21.12ID:XkdtIkNQ710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:23.09ID:2MfbIzu0 11000硬いな
711承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:40.27ID:BQ2DOxeA bF Lightning って客にマイニングさせてるんじゃないかと疑いたくなるくらい重くない?
俺のPCがしょぼいからかね
俺のPCがしょぼいからかね
712承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:42.77ID:hley8vOZ この状況で、上がるはず、●●が底、と信じてる奴は救いようがないだろ
普通にショートしとけば簡単に儲かる局面なのに、何のために仮想通貨で遊んでんだか
普通にショートしとけば簡単に儲かる局面なのに、何のために仮想通貨で遊んでんだか
713承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:47.75ID:w23rv5El これは横横からのガクッと落ちるパターンや
くこでショート!
くこでショート!
714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:48.66ID:lBil1Zq2 さすがに110、100で10ー20万は上げるくらいの大きなリバがあるはず、そこのロングで稼ぐか
715承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:53.89ID:n9zrLs+A 一回真っ直ぐ170まで行ってみ、気持ちいいからビットコ
717承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:57.90ID:lXQ/br2S718承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:01.60ID:K2c1Jft4 底って言うのはいつだって抜けるもんだから
719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:06.01ID:Kw2qW+bc 必死のネガティヴキャンペーン
相場は5chの逆に行くというのは
本当らしい
相場は5chの逆に行くというのは
本当らしい
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:35.73ID:Gr5abf46 bnfみたいなスーパーマンが突如あらわれて、500億円分稼ぎ出してCC通じてCC民に分け与えたらヒーローになれる。
もしくは孫が全額補償でCCを買収すれば孫国家ができあがる。
もしくは孫が全額補償でCCを買収すれば孫国家ができあがる。
722承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:47.36ID:0X7sWLxF こんな値動きで底打つことなんて無い
725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:10.62ID:P7hvTJSf >>705
トランポリンのイメージ持ってる
高いとこから落ちればはね返りもキツイ
ジワジワくるとリバほとんどなくヨコヨコから
もっと下のトランポリンへ
ちなみにあまりにも高いとこから落ちてトランポリンぶっ壊れる場合もあり
トランポリンのイメージ持ってる
高いとこから落ちればはね返りもキツイ
ジワジワくるとリバほとんどなくヨコヨコから
もっと下のトランポリンへ
ちなみにあまりにも高いとこから落ちてトランポリンぶっ壊れる場合もあり
726承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:21.84ID:5amhT0QE728承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:38.09ID:XkdtIkNQ 取引所はいざとなったら「俺たちが死んだら出金できなくなるぞいいのか」が使えるからなw
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:49.70ID:wCRdllcE まさか2月になろうって時に120万をウロウロしてるとは・・・・
情けない・・・・
早くターン来てくれ・・・・
情けない・・・・
早くターン来てくれ・・・・
730承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:50.86ID:lXQ/br2S >>721
ソフトバンクがビットコインに手を出すわけない
ソフトバンクがビットコインに手を出すわけない
731承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:10.87ID:KxHvS+YI 昨日今日と値動きが酷すぎて全然勝てない値が飛びすぎる
732承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:16.43ID:MKNTLTyb サポートラインが近いから。これを割る確率は低い。ただし、抜けたら一気に落ちるけどね。
734承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:29.75ID:FXWiseqg 俺がビットコインを始めてから暴落の繰り返しなんだけど、
本当にアゲアゲの時代があったの?
毎日が不安と緊張と絶望の繰り返しなんだが。
「朝起きるとお金が増えてるんですー」ってババアがテレビで言ってたのはガセ?
本当にアゲアゲの時代があったの?
毎日が不安と緊張と絶望の繰り返しなんだが。
「朝起きるとお金が増えてるんですー」ってババアがテレビで言ってたのはガセ?
736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:54.74ID:zVqFdv94 今度はjpytとeurtとcnytを無限発行して買い支えるぞ
737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:57.24ID:/6oGQ/RO >>705
ジリジリ下げるのはセリクラくるまで絶対上がらんからな
ジリジリ下げるのはセリクラくるまで絶対上がらんからな
739承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:21.54ID:hley8vOZ >>732
それ、「サポートラインがあるから、そこから上がるかもしれないし、あるいはそこから下がるかもしれない」と言ってることに気づかないの?w
それ、「サポートラインがあるから、そこから上がるかもしれないし、あるいはそこから下がるかもしれない」と言ってることに気づかないの?w
741承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:29.67ID:K2c1Jft4 1000万円になるって分かってるなら誰でも億万長者だわな
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:34.79ID:lBil1Zq2 まずは115のサポートラインでどうなるかが今日の勝負所だな
743承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:44.73ID:Gr5abf46 >>730
インチキ携帯会社のほうが仮想と比較して、よっぽどまともな商売してるんだから笑える
インチキ携帯会社のほうが仮想と比較して、よっぽどまともな商売してるんだから笑える
745承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:35:59.49ID:HiOZTZmI ゴールドマンが参入してきたら終わり見たいな風潮あったけどあいつら儲かるならゴミでもぶち上げるだろ
そっからのショートもハンパないけど
そっからのショートもハンパないけど
746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:00.78ID:6ZxWePpW747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:02.90ID:1v3JS6nr748承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:06.90ID:/a+E7ek/ どうせ1時間後にまた下げるだろ
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:12.77ID:soUe5xsU こりゃあ上がるか下がるぞ
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:21.00ID:lXQ/br2S >>734
もう右肩上がりの相場は終わってるから、
今は何もしない方が良い
G20の規制、テザー事件が解決するまでは何もせん方が良い
それらの問題が片付いて仮想通貨が存在を認められて、まずないが、
その上で半減期が来ればまぁ去年みたいな相場がまた来る可能性がある
つまり今手を出しても意味ない
もう右肩上がりの相場は終わってるから、
今は何もしない方が良い
G20の規制、テザー事件が解決するまでは何もせん方が良い
それらの問題が片付いて仮想通貨が存在を認められて、まずないが、
その上で半減期が来ればまぁ去年みたいな相場がまた来る可能性がある
つまり今手を出しても意味ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな