探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド584【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:05:12.58ID:Kccce3M/
立てたけど、先にあったらメンゴ

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド583【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517267222/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:23:46.62ID:5d4y/JHB
8000タッチして20000まで爆上げするのが一番盛り上がりそう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:23:50.49ID:wGesfP/k
忘れてはならない  

2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する。

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるのは間違いない。

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている。売り煽りに騙されるなよ。

忘れてはならない そして、似ているからと同じにしてはいけない

これは株のバブルとは違う

希少価値がどんどん高まるように最初からプログラムに仕組まれているのだ

ほとぼりは、すぐ冷めてまた活発になる 

MtGoxの後に今があるのだ
2018/01/30(火) 19:24:03.19ID:4B5NNktH
>>644
自分がロングでもしてない限り何ら問題のないこと
2018/01/30(火) 19:24:07.69ID:FXWiseqg
>>633
つまり、1月1日から12月31日までの実質の利益により税金が決まるということ?
2018/01/30(火) 19:24:13.05ID:AVyChV5o
>>648
普通ならね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:24:15.51ID:P7hvTJSf
>>626
タイミングだろ
損益年越えて通算できない
これだけ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:24:16.37ID:6kOrvxa9
はい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:24:36.72ID:SZDa7rVb
>>652
同意
2018/01/30(火) 19:25:03.64ID:K2c1Jft4
>>651
それやっておいてみるかな
どうせ付かないとは思うがやってみるサンキュー

まあほぼ全資金を引き出す予定だ
25倍出来ないならGMOに価値はないぜ
2018/01/30(火) 19:25:08.56ID:hley8vOZ
なんか、下部における企業業績のようなものもないし、チャート()も役に立たない値動きだし、願望だけを書きなぐってる感じのスレだな
2018/01/30(火) 19:25:16.31ID:t5xmijbF
ポジティブな材料ないのか悲しいな
2018/01/30(火) 19:25:19.33ID:hg2kvD1d
>>645
仮想通貨は数十倍〜数千倍があるから(*・ω・*)
まだ今のところ株価市場みたいに腐りきってないし
2018/01/30(火) 19:25:38.99ID:dmj6XBoM
>>631
gmoも100~80万ぐらいが損益分岐点ゆーてたな
2018/01/30(火) 19:25:48.93ID:XAP9JRXk
8000底と雑魚が吹いてるがそこから1/2-1/3までは押すだろうなw
2018/01/30(火) 19:25:56.83ID:J6RIAuE9
>>653
それはロンガーに死人が出始めてからだよ
2018/01/30(火) 19:26:00.63ID:dWu+vDr7
>>652
8000タッチして、少し上がると見せかけて300までつるべ落としってのが一番盛り上がるだろ
2018/01/30(火) 19:26:01.63ID:wiSvhe4K
>>655
基本的にそう
競馬で同じ問題でたけど結論は不要
仮想通貨での最高裁判例はない
2018/01/30(火) 19:26:02.58ID:hsjvDBaZ
>>655
そうだよ
2018/01/30(火) 19:26:03.79ID:I/W0DLNg
>>656
普通じゃないのか?
昨日と違うのは韓国くらい?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:26:25.69ID:2W7FtF2c
日足でクソ長陰線が付く未来しか見えない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:26:33.71ID:lXQ/br2S
>>663
先物上場した時点で腐り始めてマス
2018/01/30(火) 19:26:55.81ID:iLDmQgCt
仕手は皆仕手しまえ(死んでしまえ)
2018/01/30(火) 19:26:56.14ID:t5xmijbF
ちょっと前まで見かけた200万越え掴み住人は死んだのかな
2018/01/30(火) 19:26:56.56ID:E7M5XxTF
ネムの返還価格修正とかMSCBみたいだな
2018/01/30(火) 19:26:58.09ID:K2c1Jft4
腐りかけが一番美味いんだよな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:26:58.24ID:wGesfP/k
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


多くの実需通貨で急騰後の半値は底値です。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:27:12.71ID:lXQ/br2S
>>666
そうだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:27:26.65ID:P7hvTJSf
>>665
多分100万がラインでのオーバーシュートの谷底が80万と考えていると思われる
もっと下げて電子のゴミ屑希望
2018/01/30(火) 19:27:31.91ID:lBil1Zq2
朝10時からこの位置でショート跳ね返しまくってるし、もしかして底か?
2018/01/30(火) 19:27:42.52ID:WUnl/Vo2
>>664
80万割ってきたら
マイニングの村までGMOコインは顧客に付け回しそうだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:27:43.93ID:wa/Xe/VM
>>660
糞スプで一瞬で刈り取られない?
GMOやったことないからしらんが
2018/01/30(火) 19:27:58.13ID:hley8vOZ
>>677
必死やな

みなさーん、今は、こんな必死な人がいる状況だと認識しましょう
2018/01/30(火) 19:28:08.07ID:4B5NNktH
次10行以上のレスしたらNGするから
2018/01/30(火) 19:28:18.57ID:n/LMgNyx
コインチェック破綻リスク
USDTによる複数の大手取引所破綻リスク

この辺解消できるまで上がることはない
2018/01/30(火) 19:28:18.84ID:oABQdRXG
>>677
一人で底だとか言って無価値のもんを何十万も何百万も買っとけ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:28:21.96ID:XkdtIkNQ
底を割らせたくない奴らからしたら8000での一気買いで反転は最後の奥の手だろうな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:28:27.54ID:P7hvTJSf
>>671
だといいなw
2018/01/30(火) 19:28:33.95ID:pK9+v6cM
このまま落ち続けるん?
2018/01/30(火) 19:28:37.22ID:ycXRVcij
底は100円です
2018/01/30(火) 19:28:48.22ID:wfjKWqmN
マイニングが逆に足を引っ張るのか
マイナーも地味にやられてんだな
2018/01/30(火) 19:29:02.36ID:wiSvhe4K
>>665
少し前に$9000割ったときに信じられないくらい強烈な買い支えが現れた
あれを崩すのは相当無理に見える
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:29:10.42ID:lXQ/br2S
>>684
厳しい
2018/01/30(火) 19:29:11.51ID:4l7Fz074
基本過剰な買い煽りと売り煽りは無視でいい
チャートだけ見とけ
2018/01/30(火) 19:29:31.05ID:K2c1Jft4
>>682
100万円近辺に近づくとスプが75000円になるね
しかもそこから10時間くらいスプ50000円固定だった
まあしょうがないとは思う
だって売れば売るほどに簡単に稼げちゃうからね
GMOコインは大損してるはず
2018/01/30(火) 19:29:37.32ID:E7M5XxTF
BTCはUSDTの換金需要あるからな
買いは入るんじゃないの
2018/01/30(火) 19:29:37.72ID:hg2kvD1d
>>672
俺もそれは禿同
先物で腐り始めてるよ
モル癌やGSみたいなカネの亡者がウッキウキで参戦してたもんな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:29:43.23ID:P7hvTJSf
8000ドルの話は10000ドル割ってから考えようず
2018/01/30(火) 19:29:45.58ID:dmj6XBoM
>>681
しかもマイニング報酬半減してくしな
回避するには今より倍ぐらいにはならんと無理ってことやろ?
無理無理無理の🐌
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:29:51.06ID:lXQ/br2S
>>687
資金量はウォール街の方が大きいぞ
採掘業者如きで勝てるわけがない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:29:55.63ID:jqJrkFlI
このまま上がらなかったら全てコインチェックのせいにしてしまいそうだ
2018/01/30(火) 19:30:26.89ID:J6RIAuE9
>>677
無理
先ずは始めたばかりの素人を◯してから
2018/01/30(火) 19:30:32.94ID:oABQdRXG
>>692
買い支えなんかもう全部USTDにしか見えん
価値なんかありませんって自己紹介してるようなもんだろ
2018/01/30(火) 19:30:36.65ID:5amhT0QE
ツイッター見てると株屋の次は不動産屋が来るとか言ってるけど本当かねぇ…
2018/01/30(火) 19:30:37.57ID:t5xmijbF
チャイナショックみたいな強烈なガラは直ぐに戻るけど
こう言うジワジワ下げてくのが一番キツイな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:30:43.12ID:wa/Xe/VM
>>695
50000たかどうやって勝てるのか意味が分からんわ
糞鯖だけどBFのがいいわ
2018/01/30(火) 19:30:44.67ID:AVyChV5o
>>670
わからないからなぁ。ヨコヨコびょーんは上げトレの時のが起こりやすいし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:30:55.57ID:p6mFSJnK
このラインはクジラの絶対防衛圏だし簡単には割れんだろうな
割れてもしつこく上げようとしてくると予想
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:21.12ID:XkdtIkNQ
>>700
バックに付いてるのがマイナーだけとは限らん
テザー封じされてどうなるかは見ものだがね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:23.09ID:2MfbIzu0
11000硬いな
2018/01/30(火) 19:31:40.27ID:BQ2DOxeA
bF Lightning って客にマイニングさせてるんじゃないかと疑いたくなるくらい重くない?
俺のPCがしょぼいからかね
2018/01/30(火) 19:31:42.77ID:hley8vOZ
この状況で、上がるはず、●●が底、と信じてる奴は救いようがないだろ
普通にショートしとけば簡単に儲かる局面なのに、何のために仮想通貨で遊んでんだか
2018/01/30(火) 19:31:47.75ID:w23rv5El
これは横横からのガクッと落ちるパターンや
くこでショート!
2018/01/30(火) 19:31:48.66ID:lBil1Zq2
さすがに110、100で10ー20万は上げるくらいの大きなリバがあるはず、そこのロングで稼ぐか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:53.89ID:n9zrLs+A
一回真っ直ぐ170まで行ってみ、気持ちいいからビットコ
2018/01/30(火) 19:31:55.16ID:nRtVKMnl
>>701
日本円まで出金停止してるのが不信感半端ない
普通は倒産なんだよな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:57.90ID:lXQ/br2S
>>709
そうか取引所もあったか
まぁそれでも勝てないだろうな
2018/01/30(火) 19:32:01.60ID:K2c1Jft4
底って言うのはいつだって抜けるもんだから
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:32:06.01ID:Kw2qW+bc
必死のネガティヴキャンペーン
相場は5chの逆に行くというのは
本当らしい
2018/01/30(火) 19:32:19.23ID:wfjKWqmN
>>704
何が来るの?投資家?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:32:35.73ID:Gr5abf46
bnfみたいなスーパーマンが突如あらわれて、500億円分稼ぎ出してCC通じてCC民に分け与えたらヒーローになれる。
もしくは孫が全額補償でCCを買収すれば孫国家ができあがる。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:32:47.36ID:0X7sWLxF
こんな値動きで底打つことなんて無い
2018/01/30(火) 19:32:47.31ID:4l7Fz074
>>712
今からショートはさすがにリスク高すぎだろ
2018/01/30(火) 19:33:09.70ID:I/W0DLNg
>>707
確かに今日一度もないしね
でも皆下げ下げいってる時にびょーんが至福だからL握っとくわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:33:10.62ID:P7hvTJSf
>>705
トランポリンのイメージ持ってる
高いとこから落ちればはね返りもキツイ
ジワジワくるとリバほとんどなくヨコヨコから
もっと下のトランポリンへ

ちなみにあまりにも高いとこから落ちてトランポリンぶっ壊れる場合もあり
2018/01/30(火) 19:33:21.84ID:5amhT0QE
>>720
そう
不動産屋が参入するからBTC1000万行くとか言ってるけど
そんなに上手く行くもんかねぇ
2018/01/30(火) 19:33:29.10ID:hley8vOZ
>>723
なんで?w
何故そう思う?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:33:38.09ID:XkdtIkNQ
取引所はいざとなったら「俺たちが死んだら出金できなくなるぞいいのか」が使えるからなw
2018/01/30(火) 19:33:49.70ID:wCRdllcE
まさか2月になろうって時に120万をウロウロしてるとは・・・・
情けない・・・・
早くターン来てくれ・・・・
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:33:50.86ID:lXQ/br2S
>>721
ソフトバンクがビットコインに手を出すわけない
2018/01/30(火) 19:34:10.87ID:KxHvS+YI
昨日今日と値動きが酷すぎて全然勝てない値が飛びすぎる
2018/01/30(火) 19:34:16.43ID:MKNTLTyb
サポートラインが近いから。これを割る確率は低い。ただし、抜けたら一気に落ちるけどね。
2018/01/30(火) 19:34:23.27ID:AVyChV5o
>>724
ギャンブラーめ
2018/01/30(火) 19:34:29.75ID:FXWiseqg
俺がビットコインを始めてから暴落の繰り返しなんだけど、
本当にアゲアゲの時代があったの?
毎日が不安と緊張と絶望の繰り返しなんだが。

「朝起きるとお金が増えてるんですー」ってババアがテレビで言ってたのはガセ?
2018/01/30(火) 19:34:37.63ID:I/W0DLNg
>>726
まじか
不動産屋経営のツレに聞いてみよ
2018/01/30(火) 19:34:54.74ID:zVqFdv94
今度はjpytとeurtとcnytを無限発行して買い支えるぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:34:57.24ID:/6oGQ/RO
>>705
ジリジリ下げるのはセリクラくるまで絶対上がらんからな
2018/01/30(火) 19:35:03.92ID:t5xmijbF
>>725
なるほど
ぶっ壊れるのは勘弁して欲しいな
2018/01/30(火) 19:35:21.54ID:hley8vOZ
>>732
それ、「サポートラインがあるから、そこから上がるかもしれないし、あるいはそこから下がるかもしれない」と言ってることに気づかないの?w
2018/01/30(火) 19:35:21.93ID:4l7Fz074
>>727
上にも下にも一気に動く可能性が高いから
ショートは頂点
ロングは底で仕込めないと焼かれる
2018/01/30(火) 19:35:29.67ID:K2c1Jft4
1000万円になるって分かってるなら誰でも億万長者だわな
2018/01/30(火) 19:35:34.79ID:lBil1Zq2
まずは115のサポートラインでどうなるかが今日の勝負所だな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:35:44.73ID:Gr5abf46
>>730
インチキ携帯会社のほうが仮想と比較して、よっぽどまともな商売してるんだから笑える
2018/01/30(火) 19:35:54.28ID:I/W0DLNg
>>733
遊びで済んでるうちは楽しみますよw
2018/01/30(火) 19:35:59.49ID:HiOZTZmI
ゴールドマンが参入してきたら終わり見たいな風潮あったけどあいつら儲かるならゴミでもぶち上げるだろ
そっからのショートもハンパないけど
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:36:00.78ID:6ZxWePpW
>>734
FXでフルレバ成買とか平気にできたよ
今そんなことしたら速攻で焼かれるけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:36:02.90ID:1v3JS6nr
>>735
不動産屋の顧客多いが一言も聞いたことない
大手企業の役員クラスしかそんな話聞けないだろ!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:36:06.90ID:/a+E7ek/
どうせ1時間後にまた下げるだろ
2018/01/30(火) 19:36:12.77ID:soUe5xsU
こりゃあ上がるか下がるぞ
2018/01/30(火) 19:36:15.05ID:J6RIAuE9
>>740
面白いこと言うな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:36:21.00ID:lXQ/br2S
>>734
もう右肩上がりの相場は終わってるから、
今は何もしない方が良い
G20の規制、テザー事件が解決するまでは何もせん方が良い
それらの問題が片付いて仮想通貨が存在を認められて、まずないが、
その上で半減期が来ればまぁ去年みたいな相場がまた来る可能性がある
つまり今手を出しても意味ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況