税金について質問なんだけど、

例えば

100万JPYで1BTCと交換してしばらくしたら125万JPYになったのでJPYに戻した。
益は25万円だから課税対象だよね?

125万JPYをBTCに変換したら暴落したのでまたJPYに変えたら100万JPYになったので実質的には儲け0円。


この場合でも過去の25万円益分の税金を払わなきゃならないのですか?