>>48
52 :名無しさん@お金いっぱい。:2013/04/09(火) 20:52:44.91 ID:8f2I/54o0
そんなのなるわけないじゃん。
ありうるのは投機ブームが終わって暴落、クラックされて暴落、市場操作されまくって暴落、
その次に不正な金融取引で米が怒って暴落の順だろ。

鋭いw
投機、市場操作、不正な金融取引は当たってる