普通の俺みたいな為替のプロはさ?
こういう投機的な物は基本売りで入るんだよ
だからビットコインが上がってる去年は指くわえてた感じ
まあちょくちょく買って見たりはしたがほんの一瞬な

で問題は、どこが天井なのか?って言う事な
これが決まるまでは決して売れないわけよ
去年それが決まったのを俺は確認してそこからずっと売りまくってるんだよ
それが決まった所がだいたい185万円付近
その辺で確信した
他のプロもおそらく同じだと思う

そこからずーっと落ちてるだろ?そう言う事