そもそも、数人のクジラがちょっと売りたくなっただけで、
1000円ぐらいに張り付くような代物だろ?
そうなったら阿鼻叫喚になるし、普通に戦争始まるレベルだと思うけども

なんかもう仮想通貨に冷めて来たわ
こんなもんが上がるとか浸透するとかありえねー