立てたけど、先にあったらメンゴ
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド583【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517267222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド584【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:05:12.58ID:Kccce3M/232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:51.19ID:qAKIuA4T なくなってもいい金でやれとは言ったけど
ほんとになくすなよな
ほんとになくすなよな
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:53.41ID:8qFMrja8 リーマン狼狽買いからの狼狽売りコンボ!
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:20:57.56ID:C94zs+af 俺の先輩230S持ってるらしい
さっき缶コーヒーおごってもらったから多分間違いない
さっき缶コーヒーおごってもらったから多分間違いない
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:08.01ID:HixkeVT8 この時間落とすこと多いね
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:14.36ID:4BoL9igY 狼狽するイナゴはもういない
237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:18.22ID:KpdrIu1g これやばいぞ!垂れ流し一本糞大将きたぞこれ!
最高値とか言ってるアホ消えた?
最高値とか言ってるアホ消えた?
238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:33.76ID:2MfbIzu0 100万割れるぞー(いつとは言ってない、和田
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:43.32ID:8aKlEMLG / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:51.02ID:O3H3FnCh お前ら大げさすぎだろ せめて10万動いてから言ってくださいよ
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:54.08ID:j6IbDYPy 無くなってもいい金でやれとは言ったけど
この世に無くなっていい金など無いぞ
この世に無くなっていい金など無いぞ
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:32.48ID:P7hvTJSf ジワジワ上げどっかーん下げ
リップルが高値から4分の1くらいになったとき
このように下げて来た
リップルが高値から4分の1くらいになったとき
このように下げて来た
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:34.40ID:lXQ/br2S >>241
確かに
確かに
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:52.24ID:OypHrOYH 下降チャネルかつ更に下の層まで落ちていく
これをトレンドと言わずになんというのか
これをトレンドと言わずになんというのか
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:12.97ID:K2c1Jft4 ゆっくり落ちるのはかなり理想的だな
バカを捕まえたままに出来る
バカを捕まえたままに出来る
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:27.02ID:56Ug05Cx なんなんこれ!ちょっとオナニーしてただけで何でこんなに下がってるん!風邪ひいてるんぞ!
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:39.35ID:rrRRWvqL >>247
茹でガエルそのものだな
茹でガエルそのものだな
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:43.11ID:lXQ/br2S 今はビットコインの未来にワクワクして可能性を感じて心底惚れこんでて
世界中の政府とガチで戦うつもりの妄信者以外は買ってはいけない(戒め)
世界中の政府とガチで戦うつもりの妄信者以外は買ってはいけない(戒め)
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:50.55ID:dHGW9w8f ショーターwww販売所からも借金するのかwww
252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:52.02ID:EkvpuaJw 大口のぶん投げっぱなしきてるね
253承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:59.81ID:7x9OEjGy >>234
スワップで大損ぶっこいてそう
スワップで大損ぶっこいてそう
254承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:06.02ID:8kBimi64 これ170万から落ちた時の形と一緒なんだよな
255承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:15.74ID:P7hvTJSf もうすぐテザー砲分戻すで
256承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:50.16ID:SI2tvn2K ビットコインは下がり続けるんだからもう持ってる意味無いな。売った者勝ちや。
258承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:05.36ID:AlyH0jRI 16日のガラも火曜日だからな
260承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:15.29ID:A37IzGdA 上に行けなかったし120万はもう暫く無理だな(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:18.39ID:SAy//TH1 11,111jと11,000jにすっかり壁がなくなってしまったなあ
262承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:36.05ID:j6IbDYPy オナニーしてる時に値下がりするのと風呂入ってる時に値下がりするのと寝てる時に値下がりしてるのだけはガチ
風呂入るな寝るな、オナニーもするな
風呂入るな寝るな、オナニーもするな
263承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:51.94ID:K2c1Jft4 俺の事NGにしてるあんぽんたんはいないよな?
264承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:53.00ID:qc0Q2zl6 大口がぶん投げた直後にLすれば勝てるな
265承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:26:29.36ID:lXQ/br2S 儲けたいかどうかではなく、
ビットコインの未来にワクワクして可能性を感じるかどうか
よく考えて見ろ
ワクワクしないものに金突っ込んで儲けても損しても納得出来ないだろ
ビットコインの未来にワクワクして可能性を感じるかどうか
よく考えて見ろ
ワクワクしないものに金突っ込んで儲けても損しても納得出来ないだろ
266承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:26:33.23ID:rvUg++YA イナゴが群がるたびにウンコだけ残してさらに下がる感じか
267承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:26:38.97ID:wiSvhe4K binanceとfinexの値段が離れてる時間帯が多くなってきたのは
来るとこ来た気がするね
来るとこ来た気がするね
268承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:26:57.62ID:bU4NFzR4 >>198
まぁ、感情を逆なでするつもりはないのだが
金曜日に事実を知って、4日たつしな。
恐れるのは勝手だけど
それこそ今度は
ビットコイン盗まれたー
追跡も出来ません!ってなったら
落ちるわ。
まぁ、ネムが追跡出来て
ビットコインが出来ないとか
あり得んやろうけど
まぁ、感情を逆なでするつもりはないのだが
金曜日に事実を知って、4日たつしな。
恐れるのは勝手だけど
それこそ今度は
ビットコイン盗まれたー
追跡も出来ません!ってなったら
落ちるわ。
まぁ、ネムが追跡出来て
ビットコインが出来ないとか
あり得んやろうけど
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:22.48ID:R8WlMeNQ ショート切ったから下がる気が
271承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:34.90ID:lXQ/br2S >>269
わかる
わかる
272承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:50.30ID:gBNp6vTN 確実に1万ドル割りにいくやつやん
あほらし
誰がLで入るねんこんなの
あほらし
誰がLで入るねんこんなの
273承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:51.13ID:R8WlMeNQ 下がる気がしてた
274承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:52.09ID:mMYaA3sD アメの野糞はなんなん?
275承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:51.53ID:CMwd4XeH キャッシュが破綻したらさらに落ちる
276承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:27:54.13ID:ta2a7d8V マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルのパッチを無効化するパッチw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517300569/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517300569/
277承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:17.57ID:P7hvTJSf278承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:28.15ID:adbhUIcd こんな人為的なもので動きも少ないしクソおもしろくねえわ
フィネは早く退場しやがれ
フィネは早く退場しやがれ
280承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:43.70ID:p6mFSJnK ドルの下げ何これ
botが遊んでんのか?舐め腐ってる
botが遊んでんのか?舐め腐ってる
281承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:47.10ID:XaJks4ux そうだよショート殺しに上げてるだけだからな
282承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:48.51ID:bU4NFzR4 >>198
まぁ、感情を逆なでするつもりはないのだが
金曜日に事実を知って、4日たつしな。
恐れるのは勝手だけど
それこそ今度は
ビットコイン盗まれたー
追跡も出来ません!ってなったら
落ちるわ。
まぁ、ネムが追跡出来て
ビットコインが出来ないとか
あり得んやろうけど
まぁ、感情を逆なでするつもりはないのだが
金曜日に事実を知って、4日たつしな。
恐れるのは勝手だけど
それこそ今度は
ビットコイン盗まれたー
追跡も出来ません!ってなったら
落ちるわ。
まぁ、ネムが追跡出来て
ビットコインが出来ないとか
あり得んやろうけど
283承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:29:03.59ID:2MfbIzu0 即死無効の無効きたか!
285承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:02.75ID:lXQ/br2S 政府の規制がG20で議論されてガチガチに始まる
CCのGOXで580億円盗難されて吹き飛んで、さらに数兆円の預かり資産がロック中
これに加えてUSDT使ったBTC価格の水増し疑惑が浮上
テザー砲使った相場操縦疑惑でETF上場も凍結
逆テザー砲でゲロ下げリスク
リスクてんこ盛りで今買う意味がない
せめてG20後に規制が入って、テザー問題が表面化してさらに終息してから入れ
もう俺はそれが済んでも入るつもりはないけどな
CCのGOXで580億円盗難されて吹き飛んで、さらに数兆円の預かり資産がロック中
これに加えてUSDT使ったBTC価格の水増し疑惑が浮上
テザー砲使った相場操縦疑惑でETF上場も凍結
逆テザー砲でゲロ下げリスク
リスクてんこ盛りで今買う意味がない
せめてG20後に規制が入って、テザー問題が表面化してさらに終息してから入れ
もう俺はそれが済んでも入るつもりはないけどな
286承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:12.90ID:D+lSwcn2 xemって今回の騒動で評価上げたかと思ったのに下がってんね
287承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:14.31ID:0X7sWLxF チャート見てきたけど8000ドル割れ目指してるね
もう絶望的
もう絶望的
288承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:28.94ID:rrRRWvqL289承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:30.24ID:bU4NFzR4 もぅ
千円単位の上げ下げで
騒ぐのやめないか?
特に下げは騒いでるけど
千円単位の上げ下げで
騒ぐのやめないか?
特に下げは騒いでるけど
290承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:30:36.42ID:dmj6XBoM 400の投げってどこの取引所?
291承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:05.17ID:K2c1Jft4 お、喧嘩か?
292承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:05.26ID:Ky+HLTMX 「“いよいよ残り2日”という分析:安全圏の向こう側が見え始める展開
───何が起きるのか?」
http://haradatakeo.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/sample20180130.mp3
───何が起きるのか?」
http://haradatakeo.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/sample20180130.mp3
293承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:24.34ID:lXQ/br2S >>284
だね
だね
295承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:55.03ID:dPnCgMJ8 次に昇竜拳したらそろそろ売りたい
296承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:31:55.40ID:K2c1Jft4 出来れば明日までに100円頼む
297承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:32:25.26ID:rrRRWvqL 技術革新?違うね。ただ強い奴が強いだけの蛮族的世界を新たにこさえただけだ
ここ数日ではっきりとわかっただろう。仮想通貨には自由も平等も無い
ここ数日ではっきりとわかっただろう。仮想通貨には自由も平等も無い
298承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:32:27.88ID:MF1cfosF 30日から韓国爆上げとはなんだったのか
299承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:22.91ID:rrRRWvqL 一部の金持ちの思い通りに動いてるだけに過ぎない
フランス革命と変わらん。バカが騙されて金持ちの権力を強くするだけのことだ
フランス革命と変わらん。バカが騙されて金持ちの権力を強くするだけのことだ
300承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:23.17ID:E7M5XxTF ただでさえ金持ってない日本の若者の被害が一番でかそうなのが何だかなと思うわ
302承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:46.85ID:VgA3LoCZ 日本も韓国も弱い
ビットコインもアメリカが制覇
やはり敗者のDNAは引き継がれるのだろう
ビットコインもアメリカが制覇
やはり敗者のDNAは引き継がれるのだろう
303承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:48.31ID:2MfbIzu0 自由と平等はない(キリッ
305承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:11.48ID:K2c1Jft4 いつだってファンダメンタルズは関係ないの
一時的でしかないし良ければ上がる悪ければ下がるかって言うと全然逆もある
そういうの知らんの?国策には逆らうな
一時的でしかないし良ければ上がる悪ければ下がるかって言うと全然逆もある
そういうの知らんの?国策には逆らうな
306承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:18.99ID:4HmkwOWs 今下げられるとメリケンタイムのショートが刺さらない
今夜はノーポジで安い飯でも食うか
今夜はノーポジで安い飯でも食うか
307承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:33.24ID:5amhT0QE308承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:34:46.19ID:rrRRWvqL >>304
そうだ。ビットコインは買えば儲かるユートピアなどではない
そうだ。ビットコインは買えば儲かるユートピアなどではない
309承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:15.61ID:lXQ/br2S310承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:54.31ID:HT1whcPs 現物25万10枚で仕入れた仮想通貨女子やけど質問ありゅ?
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:55.45ID:rrRRWvqL312承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:03.90ID:t5xmijbF お好み焼きが無性に食べたくなってきた
ストロングでも飲んでしばらく忘れよう
ストロングでも飲んでしばらく忘れよう
315承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:50.62ID:8qFMrja8 >>309
ドキドキします!
ドキドキします!
316承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:01.77ID:lXQ/br2S >>311
まぁそれは確かに俺もある意味ワクワクはしているな
まぁそれは確かに俺もある意味ワクワクはしているな
317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:06.83ID:7zCoFICI 先に言っておくぞ
両面焼きだ
両面焼きだ
319承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:38:48.99ID:GZztrUoa 餃子の両面焼き
320承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:22.27ID:iLDmQgCt いなごFlyerってのなんなの?
個人?
個人?
321承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:36.04ID:KrtYwkTx ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズでリサーチ責任者を務めるリー氏は、
ビットコイン価格が2022年までに12万5000ドルに上昇すると予想。
同氏は昨年10月、22年までに2万5000ドルに達する可能性があるとの見方を示したが、
これを400%上回る水準だ。
18日のビットコイン価格は約1万1750ドルだった。
ビットコイン価格が2022年までに12万5000ドルに上昇すると予想。
同氏は昨年10月、22年までに2万5000ドルに達する可能性があるとの見方を示したが、
これを400%上回る水準だ。
18日のビットコイン価格は約1万1750ドルだった。
322承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:39:57.20ID:w23rv5El おっこれは仕事終わりリーマンの段階的狼狽売りに嵌まったな!
この後は…
この後は…
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:13.65ID:MobsRViZ 落ちるナイフを掴む必要はないぞ
欲しけりゃ地面に刺さってからゆっくり拾えばいい
欲しけりゃ地面に刺さってからゆっくり拾えばいい
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:19.27ID:B/2fjSHQ オワコイン
325承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:20.99ID:Ufup2TBg これはもんじゃ焼きですわ
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:44.52ID:p6mFSJnK 何かドルヤベェ売り入ってるんだが
おちょくってんのかこれ?
おちょくってんのかこれ?
327承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:45.06ID:kNRAo9fv328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:03.23ID:7C2Fc/6y か、買い豚www🤓
329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:19.88ID:R8WlMeNQ ショート切った上にロング指してるからもっと落ちると思う
330承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:25.84ID:lXQ/br2S >>321
自分の脳味噌で考えろよ
自分の脳味噌で考えろよ
331承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:29.44ID:StjcLRxz kitatyousen の合同行事中止っていうTVのニュースだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!