>>654
モザイクは通貨自体じゃなく、ウォレットに付けられているんだけど
何度も犯人が送金しまくって、ゴチャゴチャになった時
送り付けられただけの人までモザイク塗られて、
犯人と同等扱いされる問題があるし、
モザイクを別の目的で悪用(「この人、イスラム過激派です」とか
「この人物は共産主義者だ」とか)して
何らかの名誉毀損とか誹謗、取引妨害に悪用もされ得ること
あとは、DEXという分散型の非中央集権取引所で
トラストレスにアルトとの交換も可能なんで
モザイクって問題多すぎるんだわ