CC強制利確事件を根拠に税金軽減の為のメアドだけのBTC取引所を作ろうと思うんだけど、需要ある?
レバ100000万倍設定でロスカされると追証借金状態で損失だせて税金が減る。
こっちとしても債権回収できるように度力するけどメアドだけじゃ厳しいね