社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
前スレ
【CC】Coincheck Part83【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517262163/
【CC】Coincheck Part84【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517273274/
【CC】Coincheck Part87【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 15:19:09.03ID:wU5cx1gp
2018/01/30(火) 15:51:03.71ID:wfPOa4LD
※お金は戻ってきません。
2018/01/30(火) 15:56:53.05ID:lt1P4PWW
お、お金返して!!
4承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:06:15.81ID:4HmkwOWs もう出金できないねぇ…
2018/01/30(火) 16:08:35.10ID:wfPOa4LD
プロの投資家は分散投資して、
もう、他のモノ触ってる
もう、他のモノ触ってる
2018/01/30(火) 16:10:59.28ID:wfPOa4LD
【炎上】コインチェック公式チャットルームが怒号が飛び交う修羅場で利用者激怒「逃げてんじゃねーぞ」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517295339/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517295339/
7承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:12:55.76ID:MX0ANBOg 許すな
2018/01/30(火) 16:15:29.91ID:wfPOa4LD
なんのかんのやっても
お金は戻ってきません。
お金は戻ってきません。
2018/01/30(火) 16:19:26.07ID:cvNUX4Dw
あげ
2018/01/30(火) 16:21:46.35ID:MA2L1DQE
レバレッジ分ってポジ解消できてんの?
金は返ってこないけど負債は残るだろうから
ヤバイの二乗だよね
金は返ってこないけど負債は残るだろうから
ヤバイの二乗だよね
2018/01/30(火) 16:21:49.52ID:Z+ZdBRpk
ハッキングで560億盗難
顧客の口座無期限凍結(円入金OK)
ザルセキュリティ発覚
原資不明の現金で460億円の補填(時期未定)の一方的発表
金融庁への財務諸表提出拒否
取引所の認可申請取り下げ
金融庁 業務改善命令文章 改竄
警視庁介入 サーバー提供依頼
既にかぞえW役満 だけどまだある?
顧客の口座無期限凍結(円入金OK)
ザルセキュリティ発覚
原資不明の現金で460億円の補填(時期未定)の一方的発表
金融庁への財務諸表提出拒否
取引所の認可申請取り下げ
金融庁 業務改善命令文章 改竄
警視庁介入 サーバー提供依頼
既にかぞえW役満 だけどまだある?
2018/01/30(火) 16:22:43.32ID:Kdlq0Te8
なんか無駄にスレ伸びてるけど、とりあえずここまでの経緯を客観的にわかり易く説明
世間の流れ
26日夜
cc公式「ネム盗まれました。出金含むほぼ全ての取引を停止します。」
cc民「やばいよやばいよ〜」
27日未明
cc公式「ネム返します。」
cc民「良かったぁー、とりあえず一安心♪」
5ch(笑)の流れ
終日
絶対出金許さないマン「破綻だ!ノミ行為だ!海外逃亡だ!」
※追記
出金できないのは今サーバー差し押さえられてるからです。
これに関してはいつ再開されるか分からないけど、遅くとも数日中には解決する見込みです。
以下、cc民とアンチの皆様の暇潰し大会となります。
世間の流れ
26日夜
cc公式「ネム盗まれました。出金含むほぼ全ての取引を停止します。」
cc民「やばいよやばいよ〜」
27日未明
cc公式「ネム返します。」
cc民「良かったぁー、とりあえず一安心♪」
5ch(笑)の流れ
終日
絶対出金許さないマン「破綻だ!ノミ行為だ!海外逃亡だ!」
※追記
出金できないのは今サーバー差し押さえられてるからです。
これに関してはいつ再開されるか分からないけど、遅くとも数日中には解決する見込みです。
以下、cc民とアンチの皆様の暇潰し大会となります。
2018/01/30(火) 16:22:49.54ID:eeDEkrkh
みんな薄々気づいてるんだよ。出金は2度とないって。
コインチェック「返金できまーす」
↓
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切
コインチェック「返金できまーす」
↓
☆金融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切
2018/01/30(火) 16:29:12.94ID:W+QTsr9H
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
15承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:29:27.88ID:BlPJ/qCH 刑事告発 刑事告訴
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
捜査機関は,告訴・告発を受理することには消極的な態度をとることが多いのが実情です。
これは,捜査機関が告訴等を受理した場合には,一定の期間内に捜査しなければならない義務が発生するからです。
16承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:30:11.75ID:Y0iaXGP+ その頃、与沢は。
色々試算し何通りものシュミレーションを
して分かった。99.9%コインチェックは
復活する、少なくとも存続するという
結論に至った。
私の仮説が正しければ彼らが何をやろうと
しているか今何をやっているかについて
推定できた。まだから何って感じだしこうした方がいいとかでもない。保証も一切しないけど
色々試算し何通りものシュミレーションを
して分かった。99.9%コインチェックは
復活する、少なくとも存続するという
結論に至った。
私の仮説が正しければ彼らが何をやろうと
しているか今何をやっているかについて
推定できた。まだから何って感じだしこうした方がいいとかでもない。保証も一切しないけど
2018/01/30(火) 16:31:21.88ID:BeNcq9y3
参加費0円の俺氏、公式チャットで煽るのが楽しみな今日この頃
2018/01/30(火) 16:33:42.31ID:wfPOa4LD
戻るわけない、、お金
2018/01/30(火) 16:37:46.18ID:jkRuFS9e
cc自体を国が潰してしまうかは結構大きな話
今回の件で甘い話はないと反省する人と悪いことやった者勝ちと理解する人と両方でるだろうなぁ
まじめに生きててもお金あっても刺されたら死ぬ
新小岩する人と加藤する人どっちもでそう
社会が荒みますなぁこわいこわい
今回の件で甘い話はないと反省する人と悪いことやった者勝ちと理解する人と両方でるだろうなぁ
まじめに生きててもお金あっても刺されたら死ぬ
新小岩する人と加藤する人どっちもでそう
社会が荒みますなぁこわいこわい
2018/01/30(火) 16:39:22.90ID:wfPOa4LD
考えろ!
入金OK!出金不可で絶賛営業中
入金OK!出金不可で絶賛営業中
2018/01/30(火) 16:45:29.21ID:Eh3GG9QI
結果的にどうなるのかわからんな
そのうち金ないよといって
倒産って感じなの?(´・ω・`)
そのうち金ないよといって
倒産って感じなの?(´・ω・`)
2018/01/30(火) 16:46:47.34ID:wfPOa4LD
お前ら終わったんや
2018/01/30(火) 16:48:34.98ID:mF7y1wn8
26承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:49:25.34ID:+9i4GNXl トータルでいくら客から預かってんだろうね
2000億ぐらいかな?
この中の俺の8マソ返して!!
2000億ぐらいかな?
この中の俺の8マソ返して!!
27承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:51:25.03ID:qxqnVeSy 内部犯行であってほしい。かえってくるから。
それか横領であってほしい。
かえってくるから。
それか横領であってほしい。
かえってくるから。
28承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:53:04.11ID:+LpI7ZQ+ テザー G20まで下げトレンド続くから出金しとけよ
あ、お前ら資産動かせないのかwwwwwwwww
あ、お前ら資産動かせないのかwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:53:35.63ID:qxqnVeSy31承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:03:17.43ID:+9i4GNXl2018/01/30(火) 17:04:47.71ID:zZRTbcvq
お前ら、もう無理やのにガタガタいうなや!
諦めろや
諦めろや
2018/01/30(火) 17:08:05.98ID:k0I5cF4a
連日全国ネットで放送されるのほんとすごいよな
35承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:09:51.05ID:n8JPkVm3 お前らどこまでお人好しなんだ
そんなんだから桜の代紋にナメられるのよ
そんなんだから桜の代紋にナメられるのよ
2018/01/30(火) 17:10:08.34ID:vdWSrrR0
37承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:12:47.74ID:1Sg9126h これから毎日、テレビでやろうぜ!
38承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:13:25.17ID:vj8Sh9RU >>10
出川だね
出川だね
39承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:14:14.41ID:1Sg9126h40承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:15:22.64ID:AV5Glmja これホンマに仮想通貨を知らん記者や一般の人が仮想通貨は悪だ詐欺だてイメージ持つのが怖いわ。
2018/01/30(火) 17:18:38.67ID:zZRTbcvq
もう、お前ら諦めろや!
44承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:19:18.44ID:oFjFkG0p 総額1兆円近くが消えるとかやばすぎやな。
安愚楽もはれのひもてるみもgoxも全てが格下。
安愚楽もはれのひもてるみもgoxも全てが格下。
45承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:21:19.64ID:1z7UzXx+ >>29
シミュレーションをシュミレーションなんて間違える人信じちゃダメだよ?
シミュレーションをシュミレーションなんて間違える人信じちゃダメだよ?
2018/01/30(火) 17:22:11.94ID:n4bV9pWh
億閉じこめられた人の書き込み見たいけど、
そんな人達はこんなスレ覗く気力もないわな
そんな人達はこんなスレ覗く気力もないわな
47承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:24:12.37ID:3lXBzxXf >>26
通貨とJPY合わせたら、5000億くらいじゃない?テキトーだけど。
通貨とJPY合わせたら、5000億くらいじゃない?テキトーだけど。
2018/01/30(火) 17:26:32.47ID:W+QTsr9H
2018/01/30(火) 17:28:45.76ID:n4bV9pWh
2018/01/30(火) 17:28:46.83ID:zZRTbcvq
お前らもう、諦めろや
2018/01/30(火) 17:30:48.22ID:vdWSrrR0
54承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:34.97ID:N/PADL4h 糞ワロタw
コインチェック従業員と知り合いなら出金出来るとかほざいてた奴記事にされとるw
http://buzz-plus.com/article/2018/01/29/coincheck-refund-and-withdrawal/
コインチェック従業員と知り合いなら出金出来るとかほざいてた奴記事にされとるw
http://buzz-plus.com/article/2018/01/29/coincheck-refund-and-withdrawal/
2018/01/30(火) 17:33:39.57ID:W+QTsr9H
808 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 16:53:27.28 ID:W+QTsr9H
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」←NEW
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」←NEW
2018/01/30(火) 17:43:32.42ID:8KiaOX0Y
和田のつみ具合見たら、俺の悩み吹っ飛んだわ。
2018/01/30(火) 17:46:22.12ID:LAeXWpM1
破産宣告するだけで逆転じゃん
なにひとつ詰んでない
なにひとつ詰んでない
2018/01/30(火) 17:46:31.07ID:dc3vj/kM
きっと明日は出金できるよ!
2018/01/30(火) 17:51:47.54ID:ZScM3ebJ
なんでCC、金融庁、マスコミ揃って金引き出せないことについては無視なんだよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517285995/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517285995/
60承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:52:30.97ID:kbcNmF6a 安全なオフィスの中から外のガイジ見る遊びしてる
2018/01/30(火) 17:53:47.00ID:ZScM3ebJ
>>57
がんばれ和田!88円返すポーズをしっかり取っておけば結局何も返せなくても無事破産して生き延びられるぞ!
がんばれ和田!88円返すポーズをしっかり取っておけば結局何も返せなくても無事破産して生き延びられるぞ!
2018/01/30(火) 17:55:40.64ID:2zqOs8Xp
NEM88円割りそうやし、88円で帰ってくるなら儲けもんでしょ
2018/01/30(火) 17:58:32.36ID:Zs50fZLx
ボディーガードに囲まれて安全な場所からカイジみたいな遊びしてる和田
64承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:59:48.26ID:+2N5MsxC2018/01/30(火) 18:02:03.92ID:ZScM3ebJ
810 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 17:57:57.17 ID:FY++cY5B
https://twitter.com/yusuke_0218/status/958149221336498177
coin checkの苦情受付窓口に電凸して対応確認。
出金については申請タイミングの停止告知前後問わず現時点で対応時期未定とのこと
2営業日超過のため債務不履行による損害賠償請求に係る内容証明郵便の送付ついては「お客様ご自身のご判断にお任せします」とのこと
よろしい、ならば戦争だ
https://twitter.com/yusuke_0218/status/958149221336498177
coin checkの苦情受付窓口に電凸して対応確認。
出金については申請タイミングの停止告知前後問わず現時点で対応時期未定とのこと
2営業日超過のため債務不履行による損害賠償請求に係る内容証明郵便の送付ついては「お客様ご自身のご判断にお任せします」とのこと
よろしい、ならば戦争だ
2018/01/30(火) 18:08:30.34ID:tt0ObJBf
HPから出川消えたな
69承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:13:42.17ID:2Pq0+arP あげ
2018/01/30(火) 18:13:45.84ID:p4arbrq5
ステータスで「手続き中」になったまま先方に送金出来ていないやつって、どうなるん?
2018/01/30(火) 18:14:56.29ID:ZScM3ebJ
おまいらはどの可能性が一番高いと思う?
1.CCが破産&返金不可→他の取引所も取り付け騒ぎで日本市場パニック→大暴落
2.CCの制限解除→多くの顧客が保有コイン売却&撤退→大暴落
3.CCがNEMを過去最高価格で補償→CCは仮想通貨取引所界の神となり皆CCで爆買いしてドッタンバッタン大暴騰
1.CCが破産&返金不可→他の取引所も取り付け騒ぎで日本市場パニック→大暴落
2.CCの制限解除→多くの顧客が保有コイン売却&撤退→大暴落
3.CCがNEMを過去最高価格で補償→CCは仮想通貨取引所界の神となり皆CCで爆買いしてドッタンバッタン大暴騰
77承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:04.68ID:2Pq0+arP 今夜はなにかあるかね〜〜
2018/01/30(火) 18:19:12.18ID:aETxQAov
仮想通貨の仮想取引なら被害者も仮想だろうしセーフだよな
お前等何騒いでんの?
お前等何騒いでんの?
79承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:19:25.49ID:77hTVl6i >>71
1でお願いします
1でお願いします
2018/01/30(火) 18:20:49.97ID:CCaGKGqJ
CCからお前らへの「適切」な対応はしません責任の所在を明確化するつもりはありませんという宣戦布告
◆関東財務局「CCに以下の業務命令をしました」
(1) 本事案の事実関係及び原因の究明
(2) 顧客への適切な対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
(4) 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
(5) 上記(1)から(4)までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00004.html
◆CC「財務局から来た業務命令は以下の通りです」
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
http://corporate.coincheck.com/2018/01/29/32.html
CC側が勝手に変更した箇所
(2) 顧客への適切な対応→顧客への対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化→システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化
◆関東財務局「CCに以下の業務命令をしました」
(1) 本事案の事実関係及び原因の究明
(2) 顧客への適切な対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
(4) 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
(5) 上記(1)から(4)までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00004.html
◆CC「財務局から来た業務命令は以下の通りです」
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
http://corporate.coincheck.com/2018/01/29/32.html
CC側が勝手に変更した箇所
(2) 顧客への適切な対応→顧客への対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化→システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化
81承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:40.50ID:pu8eF+nw まじで出金させてくれええええ
82承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:22:51.45ID:BJWuPnsJ マジで出金も送金もできないのに入金だけ受け付けますってのは悪手すぎるだろ
どういう心象を与えるのか少しは考えなかったのか?
悪質すぎる
どういう心象を与えるのか少しは考えなかったのか?
悪質すぎる
2018/01/30(火) 18:22:59.91ID:oFVq8u/Y
うーん・・・出金出来るようになることはもう無いのかな・・・
生活の糧が無くなってしまった
うつ病発症しそうだ
生活の糧が無くなってしまった
うつ病発症しそうだ
2018/01/30(火) 18:23:14.41ID:ZZAYMqIj
はよ出金させろや
2018/01/30(火) 18:23:32.85ID:YDRUSWyI
ここ実質88か?
2018/01/30(火) 18:23:36.79ID:pGashaBQ
言われて気がついたけど未だに公式サイトに謝罪文の掲載とかないじゃん
もしかして俺ら舐められてんの?
もしかして俺ら舐められてんの?
2018/01/30(火) 18:23:41.15ID:GYBaVMS7
精神的苦痛で慰謝料請求しようぜ!
88承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:23:46.70ID:UIt6vhyh 出川のCMみて下層通貨始めた奴は出川訴えればええがや
2018/01/30(火) 18:23:47.34ID:GAQK/fuf
出金は、盗まれたコインが戻ってきてからやろWWWWW
90承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:12.30ID:T+caPFWa これ最終的に特捜が介入する案件になるかもね。
2018/01/30(火) 18:24:14.51ID:FMX1N7n+
だいぶバレてきて面白くなってきてる
2018/01/30(火) 18:24:18.82ID:Cpx/GvqV
500億も現金持ってるのに自社ビルじゃないの不自然やろ
94承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:23.97ID:Jn5SgXNN GOXから学んだ手法
95承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:24:35.28ID:fpNE1nT8 1500円分だけアルトコインを置いていた俺は
大した被害もないが無関係でもないので
楽しくてしょうがない
大した被害もないが無関係でもないので
楽しくてしょうがない
2018/01/30(火) 18:24:39.39ID:R8WlMeNQ
2018/01/30(火) 18:24:54.94ID:ZISESe4a
2018/01/30(火) 18:25:03.26ID:aETxQAov
仮想出金サービスを始めればいいんじゃね?
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:04.07ID:+N+5qYNo >>1
和田サンの連絡先も追加しとけ
145 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 18:34:03.77 ID:cbBjlg4m
105 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/28(日) 17:17:50.38 ID:iAZ0NWNm
>>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://p bs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.i mgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.i mgur.com/LoPt7oa.jpg
和田サンの連絡先も追加しとけ
145 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/28(日) 18:34:03.77 ID:cbBjlg4m
105 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/28(日) 17:17:50.38 ID:iAZ0NWNm
>>83
前スレまとめ
コインチェック和田社長
電話番号セルフ開示
https://p bs.twimg.com/media/CvqsBiRWIAQnJ5Z.jpg:orig
ツイート
https://twitter.com/wadakooo/status/791133843935952898
魚拓
http://archive.fo/rARkU
140 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:53:26.99 ID:tLOmABvt
お友達になってもいいの?
https://i.i mgur.com/IOdTNiU.png
725 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:43:52.34 ID:Cp/X0Tgn
facebookメッセンジャーでもヒット
これほんものだわ
https://i.i mgur.com/LoPt7oa.jpg
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:06.71ID:mMYaA3sD 警察入ったんなら金が戻ってくることは無くても
金が無くなる事は無いだろ? 入金情報さえ擬装じゃなければ
つかCCは全部仮想通貨にしてリアルキャッシュはありません
って状態ならエレクトリカルパレードやな
金が無くなる事は無いだろ? 入金情報さえ擬装じゃなければ
つかCCは全部仮想通貨にしてリアルキャッシュはありません
って状態ならエレクトリカルパレードやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺