内部はもう人残ってない敗戦処理だと思うけどな
顧客は数百万はいるんじゃないの
システム変更と顧客情報の照合しなきゃいけないなら数か月は無理でしょ
再営業は現実的じゃない
だから各サービス、支出項目等削減していってるかと