お前らは反発するだろうけど、仮想通貨が戻ってこないってのはまぁしょうがないかなって感じ
世間もそう思ってるから一部の人間しか騒いでない

でも入金した現金引き出せんのはおかしいやろ
これは問題視せざるを得ないわ