USDTとか、全部噂だ。
全部、機関投資家の買い場作りのためのデマゴーグなんだぞ。
右往左往するな!
2月は仮想通貨全体が爆上げだ!!!!!!!!!
今、買わんでいつ買う!!!!!!!!!!!

この真性イナゴ情弱度もが!!!!!!!!!!!!!
買え!
買え!
買え!
買えば上がるんだこのバカチンが!!!!
売ったら下がるんだこのチンカスがぁ!!!!!!!!

わかったか!!!!!!!!!!!