俺も含めてここにいるやつは
@本当に知識があって警鐘を鳴らしてる人
Aその警鐘を鵜呑みにして狼狽してる人
B現在の情報量では最悪の想定をした時の方が理論的な意見を出せてカッケーと思ってる人
Cネット特有の批判風潮の強い人
ってのが大半なんだよな
共通して言えることは「コインチェックは終わってる(かもしれない)」という意見を持っているということ
コインチェック擁護すると叩く風潮まで出てきてる
コインチェック終わってないっていうやつの意見がそろそろ聴きたいっす僕