NEMだけで26万人も保有者居るんだろ?
んで、NEMやその他のオルトの取引は殆どCCがノミ行為やってただけで、実際にコインは買っていなかったと。
更に無名無価値のオルトを大量に買ってきて、煽って高騰させて売り捌いてたと。

そうなると、スプだけでボロ儲けだし、二束三文で仕入れたオルトを高値で売り捌いてたんだから、金はしこたま貯め込んでるだろ。
システム投資も大してやらず、CM流す程度なら、積み上がる現金のスピードの方が圧倒的に早いだろうし、後は自社と顧客資産の分別管理してなかったせいで、今はその分別作業に時間がかかってるだけなんじゃないかなぁ。

まぁ、希望的観測だし、俺はCCに何の資産も置いてないけどw