でもリーマンショックと違ってでかい個人の少人数が飛ぶだけだから
(残り大多数は貯金が減る程度)
これだけが原因で日経が15000円になったりドル円が90円になったりすることはないだろう
企業活動に悪影響が出ないことにはね。
仮想通貨が終わったところで景気に影響?ないと思うなあ。

まあ黒田が出口やったら別だけど