NEMが盗られたとかもう解りきってるし議論したって同じ
現時点で1番問題なのは
コ イ ン チ ェ ッ ク が 客 の 全 資 産 を
勝 手 に 引 き 出 せ な く し た こ と
600億の何倍何十倍という額を
コインチェックが盗もうとしている疑いがある。
ハッカーより問題なのはコインチェックだろ。
これが最大の焦点なのに、なんでどこもNEMの話ばっかなん?
なんでCC、金融庁、マスコミ揃って金引き出せないことについては無視なんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 13:19:55.83ID:moam+y4+
153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:21:15.16ID:Po9pUhxk 弁護士雇って集団訴訟やるしかないべ
155承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:21:25.58ID:QdR9fXUi156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:21:42.42ID:9SVJ4zhN 仮想通貨元年が、1月で終わるのか
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:21:54.39ID:moam+y4+158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:21.98ID:Ca1QiuYK >>7
たちってだれやねんお前
たちってだれやねんお前
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:38.50ID:34F8qs6W161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:52.54ID:imUDrcOn 麻生も政府も仮想通貨立国を目指してるからこの事件は本当なら闇に葬りたいぐらいなんだよ
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:14.56ID:4bEBOA/3163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:25.59ID:lK4hgD7Q 二月に破産手続きあるはず
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:23:35.91ID:QdR9fXUi さすがに何百万人も仮想通貨やらんでしょ…w
株為替知っててもやってないくらいだから
株為替知っててもやってないくらいだから
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:00.80ID:ArHMPTBB ノーサイドにしましょう、もう(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:24:17.43ID:DxuVyxZf >>164
CCネムだけで26万なのに?
CCネムだけで26万なのに?
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:11.41ID:5lry9ZTz169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:17.00ID:moam+y4+170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:17.81ID:tMNG8/w6 というか誰か新スレ建てろ
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:26.36ID:rb9BeLF8 確かに、コインチェックにお金預けてるやつは、
出金させろとあまり騒いでない。
その理由は、実際に出金開始となると自分が引き出せないうちに
底をついてしまうんじゃないかと、
その出金祭りにすら勝てる自信がないからじゃないか。
また、下手に出金OKにすると1日で現預金も底をつき
資金繰りが出来なくなり、会社は倒産してNUM分の返金も
してもらえなくなる可能性まで考えてからじゃね?
それで、きっと、みんな騒ぐに騒げないんじゃね?
実際、当事者だったら、多摩ランチ。
やっと、分かったわ。
出金させろとあまり騒いでない。
その理由は、実際に出金開始となると自分が引き出せないうちに
底をついてしまうんじゃないかと、
その出金祭りにすら勝てる自信がないからじゃないか。
また、下手に出金OKにすると1日で現預金も底をつき
資金繰りが出来なくなり、会社は倒産してNUM分の返金も
してもらえなくなる可能性まで考えてからじゃね?
それで、きっと、みんな騒ぐに騒げないんじゃね?
実際、当事者だったら、多摩ランチ。
やっと、分かったわ。
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:25:30.04ID:gFyU9yjI ほんこれ
問題はネムじゃないよな、CC利用者全員の資産が凍結されてる現状
200万人の数千億という資産がな
まあ客の資産使い込んでるからもうないけどなw
問題はネムじゃないよな、CC利用者全員の資産が凍結されてる現状
200万人の数千億という資産がな
まあ客の資産使い込んでるからもうないけどなw
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:01.13ID:D3ejPnwS まぁー待てもう少ししたらブチ切れる奴出てくるから
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:18.91ID:GfTx3W4C もう尼券500円で許してやれよ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:26.04ID:yZ8WepUY 被害総額の大きさと、返還手続費用とか諸々計算して諦めてるのが大半だろ
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:48.01ID:DxuVyxZf んま
父さんした時、返金伸ばしてる間に
そのうち暴動が起きるだろう
父さんした時、返金伸ばしてる間に
そのうち暴動が起きるだろう
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:26:53.56ID:nmRofRGO 現実逃避のために技術論に走ってるんだからそっとしといてやれよ
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:03.01ID:tMNG8/w6 そもそもCCの落ち度で資産無くなりそうなのにCC擁護するいみが分からん
ちゃんと追及して毅然とした態度で臨め
ちゃんと追及して毅然とした態度で臨め
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:21.25ID:/eQ1cr1j 世間はそこまで仮想通貨に興味ないってこった
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:27:36.97ID:moam+y4+181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:28:26.44ID:9jjaCYHV これは同意
なんの権利があって資産凍結できるんですか?
なんの権利があって資産凍結できるんですか?
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:29:40.24ID:pw30TOZ/ 安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしただけ
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:30:40.22ID:rb9BeLF8 危険なやつ、いたら、社長とか刺されそうw
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:30:53.31ID:mSJTEv17 世界中で多額の盗難に遭った取引所は例外なく潰れてる。
日本は仮想通貨先進国を目指してるからより厳しく対応する。
CCを確実に潰して教訓を残す。
日本は仮想通貨先進国を目指してるからより厳しく対応する。
CCを確実に潰して教訓を残す。
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:30:56.36ID:EuWFHT4u じじばばが金突っ込んでたらもっと騒がれるけど
また若者が犠牲になったのだ
また若者が犠牲になったのだ
187【B:81 W:73 H:77 (A cup)】
2018/01/30(火) 14:31:14.41ID:0udjbDzP188承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:15.97ID:BushNwUy ぶっちゃけビットコインの時価総額考えたらBTCだけで被害額1兆円超えるんじゃないの。
ネムの20倍だぞ、CCのビットコインとネムの保有率の差は知らんけど。
ネムの20倍だぞ、CCのビットコインとネムの保有率の差は知らんけど。
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:29.22ID:1Sg9126h 資産凍結するからには、お客が全員出金するとか、北と同じくらいの悪いことをする前提なんだよ
それくらい分かれよ
それくらい分かれよ
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:30.84ID:QdR9fXUi 正直、ノミっててすっからかんだったら面白いなあと
スレの「仮定」に乗ってレスしたりして遊んでたけど
まだ本当にすっからかんなのかどうかは分からないからな。
5ちゃんねるは常にうがった見方、最悪の想定を勝手に予想する部分あるから
全員に全額は無理だから止めてましたが4割ほどは返金できますとかいう
なんだぁの展開もなくはないと思う
スレの「仮定」に乗ってレスしたりして遊んでたけど
まだ本当にすっからかんなのかどうかは分からないからな。
5ちゃんねるは常にうがった見方、最悪の想定を勝手に予想する部分あるから
全員に全額は無理だから止めてましたが4割ほどは返金できますとかいう
なんだぁの展開もなくはないと思う
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:32:48.61ID:D3ejPnwS そろそろ沸点近い奴いるから
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:33:14.01ID:nwF6zL/l CCの凍結被害のほうがやべー気がする
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:33:20.26ID:BushNwUy194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:33:21.53ID:Hd85bVN1 弟「兄さんなんでCC、金融庁、マスコミ揃って金引き出せないことについては無視なんだよ!!!」
兄「兄さんが知るわけないだろう!!!」
兄「兄さんが知るわけないだろう!!!」
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:33:45.82ID:n7E3faRY もういいだろ。
お前らも29日は大絶賛(損したのに)
今でもツイッターでは大絶賛されてるコインチェックなんだから。
お前らも29日は大絶賛(損したのに)
今でもツイッターでは大絶賛されてるコインチェックなんだから。
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:34:11.82ID:BlPJ/qCH まだ出金出来ないの?
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:34:17.13ID:GfTx3W4C 若者www
また稼げばいいだろ
また稼げばいいだろ
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:34:35.34ID:DiUjhraE 倒産したらお金返ってこないのに、入金してる奴ら余裕あるよね
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:24.23ID:4Eqi6+Ix 金融庁にとって一番嫌なのは
さらなるハッキングにあうこと
次に嫌なのはコインチェックが潰れること
その次にやっと顧客の資金凍結
ネム賠償を勝手に発表したことすら嫌がってそう
さらなるハッキングにあうこと
次に嫌なのはコインチェックが潰れること
その次にやっと顧客の資金凍結
ネム賠償を勝手に発表したことすら嫌がってそう
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:31.16ID:1Sg9126h ツイッターは、社長、頑張って!
煽りに負けるな!
だから吹くわ
煽りに負けるな!
だから吹くわ
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:45.89ID:RU83iGwG 金引き出せないなんて異常事態なのにな
NEM保持者はともかく
NEM保持者はともかく
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:47.86ID:5lry9ZTz CC擁護派は破産のニュースでやっと事態の深刻さに気が付いて慌てるんやろなー
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:35:53.40ID:moam+y4+207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:02.25ID:26XUoG+J こんな脳足りん奴らと一緒の空気を吸っているのが本当に怖いわ
このままでは必ずトラブルに巻き込まれる
一刻も早く稼ぎまくってリタイアしてマジで人里から離れて暮らすわ
このままでは必ずトラブルに巻き込まれる
一刻も早く稼ぎまくってリタイアしてマジで人里から離れて暮らすわ
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:06.85ID:EyR3x3+R 引き出し可能にしたら殺到して倒産しるだから仕方ないだろ
逃げる時間稼いで資産を移してから破産宣告するしかない
逃げる時間稼いで資産を移してから破産宣告するしかない
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:17.13ID:Z43QZB/x 面白いからまだまだ解決しないでほいし..😢
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:44.37ID:pw30TOZ/ >>206
政府が報道規制してるかな
政府が報道規制してるかな
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:36:56.99ID:61MExCoT まず今の従業員何人なの?
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:37:02.59ID:jlO1zB/7 凍結解除した瞬間に他の仮想通貨が自動的に流出する
ビットコインは別のテーブルだからいいけど
アルトコインは凍結解除できない
リップル持ちもアウトでしょう
他の取引所を使う人は得している
発行数が実質目減りしている事になるからね
少し時間か数日経てば値上がるよ
ビットコインは別のテーブルだからいいけど
アルトコインは凍結解除できない
リップル持ちもアウトでしょう
他の取引所を使う人は得している
発行数が実質目減りしている事になるからね
少し時間か数日経てば値上がるよ
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:37:10.45ID:E7SAGqUh まだ入金できるらしいぞ、みんなコンビニに急げ!
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:37:52.69ID:Z43QZB/x 面白いから春場所始まるまで解決しないでほいし..😢
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:01.81ID:h9sCjBUO さっさと顧客の日本円含む預かっている総資産発表して持ってる暗号通貨の数も発表してくれないかな?
新たに浮上したのみ疑惑もそこの数字が問題無ければさらっと流せる、無駄な時間省ける
盗まれたのネムだけだと言うけど信じきれないのも明らかにされている部分が少ないから
コインチェック隠蔽体質
あと、業務改善命令を勝手に改ざんして顧客に配ったのも大問題だと思うけど
顧客への適切な対応の適切なの部分を抜くと言う不適切
新たに浮上したのみ疑惑もそこの数字が問題無ければさらっと流せる、無駄な時間省ける
盗まれたのネムだけだと言うけど信じきれないのも明らかにされている部分が少ないから
コインチェック隠蔽体質
あと、業務改善命令を勝手に改ざんして顧客に配ったのも大問題だと思うけど
顧客への適切な対応の適切なの部分を抜くと言う不適切
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:24.57ID:9jjaCYHV 仮想通貨は潰したくない派と潰したい派で争ってそう
本当に真っ黒だな
本当に真っ黒だな
219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:29.06ID:moam+y4+220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:38:53.30ID:1Sg9126h >>217
それは株主様のご意向を
それは株主様のご意向を
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:39:16.24ID:GfTx3W4C 10万円以下の人はもう諦めてる
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:39:53.21ID:bljhS+I1 でんきは止まらんらしいぞ!
コインチェックでんき使ってるやつよかったなー
コインチェックでんき使ってるやつよかったなー
224承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:07.88ID:9fSg0gto 明らかに分かっているので、言ったところ混乱するだけだから。ちな、政府は一切保障しない。
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:09.52ID:Cc6arO29 ざっまwwwwwざまあみろンゴwwwwwビットコイナーwwwww億り人wwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)ファーーーーwwwww
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:21.93ID:61MExCoT 口座の金出金できないのは大問題なのにな
相撲の交通事故より問題だよな
マスゴミどうすんの?
もうNEMの話じゃなくなってるやん
相撲の交通事故より問題だよな
マスゴミどうすんの?
もうNEMの話じゃなくなってるやん
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:27.18ID:rb9BeLF8 まあ、関係ない者としては、CC社長もユッケ社長みたいに
逆ギレしてほしかったw
ニコニコ動画も観に行ったけど、今回は、誰も謝罪映像を揶揄して
動画加工してUPしているやついなかった。
ユッケ社長の動画は、まだ沢山あったw
久しぶりに見て、笑ったわ。
勘坂社長の「僕も、ユッケ大好きです。。が!!!!!」のシーンで牛乳噴いたw
逆ギレしてほしかったw
ニコニコ動画も観に行ったけど、今回は、誰も謝罪映像を揶揄して
動画加工してUPしているやついなかった。
ユッケ社長の動画は、まだ沢山あったw
久しぶりに見て、笑ったわ。
勘坂社長の「僕も、ユッケ大好きです。。が!!!!!」のシーンで牛乳噴いたw
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:40:57.42ID:ArHMPTBB マスコミははれのひで手一杯なようです(´・ω・`)
なにせ一生に一度だもんね!
なにせ一生に一度だもんね!
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:00.47ID:RU83iGwG 日々和田への憎しみが増している
あんな糞ガキごときにこんな胸くそ悪い気持ちになるなんて
あんな糞ガキごときにこんな胸くそ悪い気持ちになるなんて
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:15.21ID:h9sCjBUO231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:17.38ID:QdR9fXUi 今それを報道しちゃうとパニックになって新小岩に5人まとめて飛び込みとか起きてしまうから
黙ってて薄々みんなわかってるよ状態からのやっぱりなでソフトランディングさせた方がいいもん。
原発の炉心融解と一緒
黙ってて薄々みんなわかってるよ状態からのやっぱりなでソフトランディングさせた方がいいもん。
原発の炉心融解と一緒
232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:19.18ID:moam+y4+233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:37.20ID:GfTx3W4C ネムwwwwww
こんなのいらないだろもう
こんなのいらないだろもう
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:44.81ID:9/H63A5z こんな状況で金を動かし始めたら余計混乱するから凍結するのは当たり前だ
金融庁への説明が終わるまで再開できるはずない
金融庁への説明が終わるまで再開できるはずない
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:47.37ID:/9H10CCs Twitter見てると頭CCの奴らほんとヤバイな
あんなバカがたくさん居るから今の政治が成り立つし詐欺も無くならないわけだわ
あんなバカがたくさん居るから今の政治が成り立つし詐欺も無くならないわけだわ
237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:42:35.71ID:uudMnBbD 今から仮想通貨参入するなら取引所はbibox一択よ
https://www.bibox.co...11154891&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わっとるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
https://www.bibox.co...11154891&
バイナンスやクーコインにはない、手のつけられてない銘柄が沢山ある
立ち上げにはOKCOINの経営者が関わっとるから信用性もある
第二のバイナンスなんて言われてるな
分かりやすい登録方法も載せておく
https://i.imgur.com/eXpeJDy.jpg
最初は手数料が安くなるBIXってトークンを最初に買うといいぞ
バイナンスで言うとBNBってやつだな
草コインはXRBとBTOがオススメ
238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:10.39ID:VJhbd0d3239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:30.34ID:h9sCjBUO >>220
筆頭株主はどなたですか?
筆頭株主はどなたですか?
240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:02.87ID:cU81j8vi ネムで26万人だったら凍結くらってる人は100万くらいいるはずなのに2chくらいでしか盛り上がってないよなあ
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:30.23ID:9/H63A5z >>236
そうかもしれないがそれは仕方のないことだろ
俺はネム買ってないから金出させろ、預けてるだけだから金出させろじゃねえんだよ
ネム本体じゃなくCCの問題だと判明した時点で金預けてる奴はもれなく当事者だ
そうかもしれないがそれは仕方のないことだろ
俺はネム買ってないから金出させろ、預けてるだけだから金出させろじゃねえんだよ
ネム本体じゃなくCCの問題だと判明した時点で金預けてる奴はもれなく当事者だ
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:47.64ID:k4GPQEgD まぁツイッターで毎時トレンド入りしてるから相当な大騒ぎではあると
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:55.31ID:1UijZUvN まぁパチンコ店が潰れるとしても預けてた客の出玉補填しないしな
しなくていいだろう
しなくていいだろう
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:20.55ID:AJFBwlyd で、こいつらの集めた預金金額っていくらなの?1000億以上?
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:25.79ID:oOWZB1/7 このネットゲームサークルリーダーは誰か監視してんのか?
海外に逃げようとしたら、まぢでそいつは金融庁、警視庁に通報せんといかんわ。
国民、ではない、「人間の義務」だよ。
海外に逃げようとしたら、まぢでそいつは金融庁、警視庁に通報せんといかんわ。
国民、ではない、「人間の義務」だよ。
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:26.42ID:rGyDeTRj 和田が仮に詐欺罪で逮捕されたら、個人資産を回収できるようになるのか?
まあ、返って来るかは別だけど
まあ、返って来るかは別だけど
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:32.73ID:moam+y4+ あーこのスレで書いてて解ってきたが、
報道規制敷かれてる気がどんどんしてきたな
一応会見で顧客資産のやりとりあったが、全く詰めないことに不信感を持ってた
報道規制敷かれてる気がどんどんしてきたな
一応会見で顧客資産のやりとりあったが、全く詰めないことに不信感を持ってた
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:32.97ID:uudMnBbD biboxは2日前にアフィプログラムが始まったばっかりなんだよ
これからbinanceを広めたインフルエンサー達が一斉に広めだす
つまりそこの仮想通貨は爆上がり確定なんだよ
でもまだ参入しとる人は少ないから今がチャンス
https://www.bibox.com/login/register?&
早めに登録してコイン買い漁った方がいいよ
これからbinanceを広めたインフルエンサー達が一斉に広めだす
つまりそこの仮想通貨は爆上がり確定なんだよ
でもまだ参入しとる人は少ないから今がチャンス
https://www.bibox.com/login/register?&
早めに登録してコイン買い漁った方がいいよ
250承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:40.78ID:1UijZUvN 仮想コインでパチンコしてたんだからな
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:51.46ID:3U/L6BeK CC利用してなかったから助かったけど
倒産したら世界規模で仮想通貨の終わりが来るんじゃないかと思う
なんとか耐えてほしいわ
倒産したら世界規模で仮想通貨の終わりが来るんじゃないかと思う
なんとか耐えてほしいわ
252承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:46:11.14ID:gFyU9yjI ノミやって客の資産に手を付けてる可能性大だからおそらく返金はない
ヤフートップにも出なくなったし報道規制かかってるな
近いうち死人が出る
ヤフートップにも出なくなったし報道規制かかってるな
近いうち死人が出る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]