前スレ
【暗号通貨】NEM part 95(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190787/
【暗号通貨】NEM part 96(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:04.722018/01/30(火) 12:43:55.18ID:9JgAZtif
3承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:48:37.704承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:49:05.02ID:G2qoDrud 暴落?
「あー今日は何枚増やせるかな?」としか思わん
「あー今日は何枚増やせるかな?」としか思わん
5承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:52:23.51ID:JLAvCB1O >>2
頭CC民おつ
頭CC民おつ
2018/01/30(火) 12:53:56.91ID:/1b+u2x0
ネムは終わったろ。少なくとも1年以上。
はよ逃げた方がいい。
取引所も少なかった上にCCで5億枚失って浮動が減るから上がるなんて言ってるのは詭弁に過ぎん。
主要な販売所とユーザーをごっそり失ったんだよ。
世界中にXEMのニュースが駆け巡ってんのに今後新規で始めようって初心者はまずXEMになんか絶対に手を出さん。
母数が増えない限り上がるわけない。
多少かじった奴でさえXEMはハードウォレットやマルチシグ化してない取引所他にもあるんじゃないかと考えてる。
さらに間も無くUSDTショックなんかも来て、仮想通貨全体の暴落はこれからだろう。
はよ逃げた方がいい。
取引所も少なかった上にCCで5億枚失って浮動が減るから上がるなんて言ってるのは詭弁に過ぎん。
主要な販売所とユーザーをごっそり失ったんだよ。
世界中にXEMのニュースが駆け巡ってんのに今後新規で始めようって初心者はまずXEMになんか絶対に手を出さん。
母数が増えない限り上がるわけない。
多少かじった奴でさえXEMはハードウォレットやマルチシグ化してない取引所他にもあるんじゃないかと考えてる。
さらに間も無くUSDTショックなんかも来て、仮想通貨全体の暴落はこれからだろう。
2018/01/30(火) 12:55:18.36ID:1cUY1R0c
スレくらいちゃんと建てろや頭ccども
2018/01/30(火) 12:55:32.83ID:niZEhCTL
どっち向きのリバ?
下がってる?
下がってる?
10承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:43.41ID:G2qoDrud 頭CCカワイソウ
11承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:56:06.34ID:pk2o6CVs 最近cc民による荒らしがひどいな
88円なんて絶対下がんねーよボケ
震えて寝とけ
88円なんて絶対下がんねーよボケ
震えて寝とけ
2018/01/30(火) 12:56:47.20ID:5rcMy3I9
13承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:16.22ID:rvXLFdS+ 下がったら買うだけだからなぁ。
2018/01/30(火) 12:57:21.67ID:1cUY1R0c
テンプレこれでいいか?もしもしだからスマン。
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
15承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:30.84ID:UZHWkuxD ■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 95(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190787/
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 95(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517190787/
16承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:57:32.26 >>6
なら書き込んでないでさっさと逃げろやwww
なら書き込んでないでさっさと逃げろやwww
2018/01/30(火) 12:59:09.63ID:Q6R6y30y
世界最大の取引所が扱い止めてるんだから、復旧してもネム扱えるか?
どう考えても悪材料だし、ごっそり盗まれたイメージもでかい
それなりの主要通貨だったのに新規参入厳しい
ガチホには関係ないけどさ、信者通貨になってしまった
どう考えても悪材料だし、ごっそり盗まれたイメージもでかい
それなりの主要通貨だったのに新規参入厳しい
ガチホには関係ないけどさ、信者通貨になってしまった
2018/01/30(火) 12:59:19.01ID:jN0xSIvZ
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1801/30/news050_0.html
NEMが扱い辛いからしょうがないよね感。
CC使ったことないけどzaifと比較してそんなに出金スピード変わるのか?zaifも必要充分だと思うし人的リソースはCCの方が多い印象だが。
zaifにできてCCにできなかった理由になんのかなあこれ
NEMが扱い辛いからしょうがないよね感。
CC使ったことないけどzaifと比較してそんなに出金スピード変わるのか?zaifも必要充分だと思うし人的リソースはCCの方が多い印象だが。
zaifにできてCCにできなかった理由になんのかなあこれ
2018/01/30(火) 13:00:08.52ID:gQZjFRQO
ネムは中国製とかフェイクニュース(無知なだけ?)流してるやつもいっぱいいるし前途多難だな
ハーベストしている以上逃げる気はないんだが…
ネムとネオの勘違いとか笑えねえわ
自称ジャーナリストは小学生かよ
ハーベストしている以上逃げる気はないんだが…
ネムとネオの勘違いとか笑えねえわ
自称ジャーナリストは小学生かよ
2018/01/30(火) 13:01:11.85ID:DgHzZIv1
バイナンスが日本に本社を移したらネムを扱うだろうよ
お得意の匿名通貨は日本じゃ厳禁だからなw
お得意の匿名通貨は日本じゃ厳禁だからなw
21承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:02:53.13ID://bpxa/y 88まで下がったとて
その後上がらなきゃ旨味なくねーか
そういう話ではないのか
その後上がらなきゃ旨味なくねーか
そういう話ではないのか
2018/01/30(火) 13:03:40.73ID:aK4gTKea
そこんとこよくわからんが盗まれた分ネム財団が補填出来なかったんか?今のままだと仮想通貨自体危ないってイメージがどんどん広が
2018/01/30(火) 13:03:49.73ID:aK4gTKea
って新規は増えんし、どんどん下がるよりはイメージアップ狙って救済措置のほーがいいと思うけど。売買の停止は出来るけど発行枚数決まってるからきびしーのかな…
24承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:04:05.59ID:JLAvCB1O2018/01/30(火) 13:04:12.81ID:5rcMy3I9
2018/01/30(火) 13:06:39.41ID:9ZcZgJ/N
最早盗難のイメージしかない
オワコインだな
恨むならCCを恨め
オワコインだな
恨むならCCを恨め
29承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:07:21.75ID:uRAkeMVs FXや株の世界ではアナリストのことをアナルリストと呼ぶ。
大半自分で相場を張る能力も知識もない連中が、適当なことお言ってるだけだからだ。
特にアベ系のやつらはひどい、経済の毛の字も知らん。
そして極めつけのアベ自身は憲法という物の意味も存在理由も知らない。
大半自分で相場を張る能力も知識もない連中が、適当なことお言ってるだけだからだ。
特にアベ系のやつらはひどい、経済の毛の字も知らん。
そして極めつけのアベ自身は憲法という物の意味も存在理由も知らない。
2018/01/30(火) 13:07:56.90ID:5rcMy3I9
>>22
ネムにセキュリティホールがあってとかならハードフォークしたんだけど、取引所側の問題で、しかも財団はマルチシグしろって警告してた
極論すると、ウォレットの秘密鍵盗まれて、俺のネムが盗まれたからハードフォークして戻してくれっていうのとそう変わらん主張なんよ
盗まれたxemが大量だったって違いだけや
ネムにセキュリティホールがあってとかならハードフォークしたんだけど、取引所側の問題で、しかも財団はマルチシグしろって警告してた
極論すると、ウォレットの秘密鍵盗まれて、俺のネムが盗まれたからハードフォークして戻してくれっていうのとそう変わらん主張なんよ
盗まれたxemが大量だったって違いだけや
2018/01/30(火) 13:08:22.48ID:Lw/joSZu
カタパルト実装されたらハッキングで盗めなくなるんだけどな
33承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:01.29ID:/yfS8dW2 ビットフライヤーの新規アルトコイン は結局なんだったんだ
34承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:10:17.57ID:x+LPxt+b2018/01/30(火) 13:11:14.45ID:A1r/3PVz
2018/01/30(火) 13:12:16.05ID:Lw/joSZu
大体今はCCだのNEMだのよりUSDTやべーよで煽ったほうが効果的ですよ
表沙汰になったらCCショックなんて比較にならないからね
表沙汰になったらCCショックなんて比較にならないからね
2018/01/30(火) 13:12:57.73ID:Q6R6y30y
安値で買う、高値で売る、みんな原理は同じだろ
むしろそれ以外にはないだろ
じゃあ、今買いどき?チャート見てよ。
むしろそれ以外にはないだろ
じゃあ、今買いどき?チャート見てよ。
2018/01/30(火) 13:15:26.48ID:5rcMy3I9
2018/01/30(火) 13:19:38.06ID:5rcMy3I9
2018/01/30(火) 13:19:55.91ID:A1r/3PVz
42承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:22:15.12ID:PZjJ9wM1 どこまでさげんの
このゴミ
このゴミ
43承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:23:21.3344承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:24:42.32ID:uNjTaZA2 盗難品のうんこ付きコインがいつばら撒かれるかわからない
これから先ずっとうんこ付きコインを見張っていないといけない
これから先ずっとうんこ付きコインを見張っていないといけない
2018/01/30(火) 13:25:07.58ID:Drlywswx
ぶっちゃけ叩かれ材料晒し続けんのは擁護派にとって不誠実だから
カタパルトを出せないなら出せないで現段階のエンジンでもいいからまずOSS化させとけってのは思う
その上でコピーNEMが作られるのは世界の選択
カタパルトを出せないなら出せないで現段階のエンジンでもいいからまずOSS化させとけってのは思う
その上でコピーNEMが作られるのは世界の選択
2018/01/30(火) 13:25:09.52ID:DgHzZIv1
この勢いは100円戻しそう
47承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:25:22.84ID:NaI/djL2 もうこうなったら5年でも10年でもカタパルト来るまで待つ。NEMが淘汰され消滅するならその粉塵まで見届けてやる。チクショー
48承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:26:24.86ID:0yGgnmpw 年末4,500円を信じろ
49承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:28:02.21ID:6FfNn94w50承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:28:17.19ID:fDmzBNMX ハードフォークすべきだった
信用ガタ落ちしている
信用ガタ落ちしている
2018/01/30(火) 13:28:22.25ID:5rcMy3I9
52立山たつあき
2018/01/30(火) 13:29:43.28ID:daIas7kj ・今回のコインチェック騒動は業者側のセキュリティの甘さが問題であり、仮想通貨およびネムのセキュリティ性とはなんら関係がない
・盗まれたのがなぜネムだったのかという点では、ネムの将来性が最も高いという判断をハッカーが下した結果
・メディアでの報道により、ネムの名が世間に知られた事はプラスでありこれからの上昇材料となる
・ハードフォークを行わないというネム財団の判断は強い信頼を勝ち取る事になる
・コインチェックでのネムホルダーに対し、運営は日本円の返還を決定。この円での再購入により、ネム上昇はほぼ確定
・コインチェック、ネム財団、さらにはZaifと、一業者間を越えた連携をもたらした背景にはネムの強い潜在能力がある
・以上の理由はすべて「カタパルト実装前」のネムへの評価であり、今後の発展性は計り知れない
・盗まれたのがなぜネムだったのかという点では、ネムの将来性が最も高いという判断をハッカーが下した結果
・メディアでの報道により、ネムの名が世間に知られた事はプラスでありこれからの上昇材料となる
・ハードフォークを行わないというネム財団の判断は強い信頼を勝ち取る事になる
・コインチェックでのネムホルダーに対し、運営は日本円の返還を決定。この円での再購入により、ネム上昇はほぼ確定
・コインチェック、ネム財団、さらにはZaifと、一業者間を越えた連携をもたらした背景にはネムの強い潜在能力がある
・以上の理由はすべて「カタパルト実装前」のネムへの評価であり、今後の発展性は計り知れない
53承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:29:59.09ID:w/49y9kS ダメだ、BTC連動が怖すぎて買い戻せない
54承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:31:07.54ID:PZjJ9wM1 >>52
じゃなんで下げてんだよゴミ
じゃなんで下げてんだよゴミ
2018/01/30(火) 13:32:44.40ID:UZHWkuxD
イメージは悪いけど一般的にはビットコインに次ぐ知名度になったでしょ
2018/01/30(火) 13:32:47.13ID:BdKzK9mS
神様、もう仮想通貨なんかに手を出さずにまじめに働きますから130円まで戻してください。
2018/01/30(火) 13:33:30.84ID:rf9qSApq
お、CCラインまで下がるか?
2018/01/30(火) 13:34:58.87ID:2fFVM+f8
ネムで立派な犬小屋を建てるんだ
2018/01/30(火) 13:37:35.19ID:agvcxfEG
166万売りw
62承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:39:54.93ID:PZjJ9wM1 20円だろ
2018/01/30(火) 13:40:46.36ID:5rcMy3I9
前スレでブロックチェーン推進協会の副代表がネムにセキュリティホールが云々て書き込んでたやつがいたから、記事読んできたけどそんなことに言ってなかったで
ハードウォレットのくだりで新技術がゆえに対策が不足してたのが狙われた一因かもくらいにしか言ってない
締めではモザイクマーカーとかいった技術が、今後犯罪性のある通貨の移転防止に役立つだろうとか、肯定的な捉え方してるやん
>>54
つBTC建て
ハードウォレットのくだりで新技術がゆえに対策が不足してたのが狙われた一因かもくらいにしか言ってない
締めではモザイクマーカーとかいった技術が、今後犯罪性のある通貨の移転防止に役立つだろうとか、肯定的な捉え方してるやん
>>54
つBTC建て
65承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:41:49.68ID:fDmzBNMX 周りが今回の件評価してないから下がるんだろう
現実を見ろ
現実を見ろ
66承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:41:52.71ID:fDmzBNMX 周りが今回の件評価してないから下がるんだろう
現実を見ろ
現実を見ろ
67立山たつあき
2018/01/30(火) 13:42:29.98ID:daIas7kj ネムは1000円は超えますね
最終的にはリップルの倍額になりますよ
最終的にはリップルの倍額になりますよ
2018/01/30(火) 13:48:36.18ID:7cvoN6HH
来月公開っていってもmijinのだろ
NEM本体への実装はいつになんねん
NEM本体への実装はいつになんねん
2018/01/30(火) 14:00:30.42ID:MFadAIkC
zaifの壁な。500万枚程度で完全に買い止まるから5億枚なんて売り切るのに何年かかるかわからんな
https://i.imgur.com/NS69miO.png
https://i.imgur.com/NS69miO.png
2018/01/30(火) 14:01:57.34ID:9/H63A5z
NEMそのものはこの値段からなら上がっていい要素があると思ってるけどCCで冷え込むのは痛いわ
あとデマ書いてるアンチは死ね
あとデマ書いてるアンチは死ね
2018/01/30(火) 14:01:58.31ID:/1b+u2x0
88円はかなりの下値抵抗ラインになりそうだが、ここが下抜けたら早いだろうね。
50円くらいになってCC民勝利、みたいな展開もあり得るかもな。
でも、CCが、『被害者の声聞いてやっぱりコインで返しまーす』ってオチだな。
50円くらいになってCC民勝利、みたいな展開もあり得るかもな。
でも、CCが、『被害者の声聞いてやっぱりコインで返しまーす』ってオチだな。
2018/01/30(火) 14:05:06.64ID:m+EK7V5S
ccのためにも88円以下になってほしいわ
2018/01/30(火) 14:08:43.83ID:ghJJ8vec
2018/01/30(火) 14:09:08.68ID:awOFRPf/
78承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:09:26.92ID:4Jo3InAL2018/01/30(火) 14:13:53.38ID:9/H63A5z
>>74
言っちゃなんだが、88円を大きく下回るということはCCからカネが返ってこない可能性が濃厚になった時だと思う
言っちゃなんだが、88円を大きく下回るということはCCからカネが返ってこない可能性が濃厚になった時だと思う
81承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:18:33.13ID:rTMuy8ih まさか…5億枚ハーベストする気なんじゃ…
おまいらハーベストしたら配るからそれまで停止な
おまいらハーベストしたら配るからそれまで停止な
2018/01/30(火) 14:22:33.12ID:7/gJmw5D
こんなタイミングでカタパルトなんか来るわけ無いだろw夢見すぎるのも大概にしとけよ
2018/01/30(火) 14:24:05.10ID:Qb7uN9ml
即HFしてりゃあ面倒がなかったのに
今ですら中央集権終わった言われてんだから
今ですら中央集権終わった言われてんだから
2018/01/30(火) 14:25:02.14ID:0cUd6NTL
仮想通貨アフィリエイターが揃って黙ってて笑う
ここは元気出す所だぞ
ここは元気出す所だぞ
2018/01/30(火) 14:29:58.46ID:XU32xmdq
で、カタパルトいつ来んの?
もう1月終わるよ?
もう1月終わるよ?
86承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:30:29.76ID:afW/bQzo カタパルトどうせしないんじゃね?
2018/01/30(火) 14:30:57.46ID:0cUd6NTL
カタパルトは後方射出型
2018/01/30(火) 14:31:29.89ID:A1r/3PVz
>>85
ネム持ってるけれど、ほんとカタパルトに関する情報が開示されなくてイライラしてきた
ずっと延期されているし、それに関する情報を一切開示せず、、
ほんとにカタパルト実施するのか怪しくなってきたね
ネム持ってるけれど、ほんとカタパルトに関する情報が開示されなくてイライラしてきた
ずっと延期されているし、それに関する情報を一切開示せず、、
ほんとにカタパルト実施するのか怪しくなってきたね
2018/01/30(火) 14:33:19.79ID:A1r/3PVz
これから上がる要素が全くないやん。。
このままカタパルトを実施しないなら本当に詐欺だと思う
このままカタパルトを実施しないなら本当に詐欺だと思う
2018/01/30(火) 14:40:01.87ID:xq8sO/Zs
カタパルトそれはネムが見た光、ネムが見た希望
2018/01/30(火) 14:41:18.25ID:zNPDaDsV
今回のCCの騒動がカタパルト
93承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:35.83ID:PZjJ9wM1 モザイクのドメインが年額なのが糞すぎね
しかも更新しないと電子クズになるトークンなんて誰が使うんだよ
しかも更新しないと電子クズになるトークンなんて誰が使うんだよ
2018/01/30(火) 14:47:09.05ID:LUenIDyh
88円を下回る前に返金した方が得ということは、つまり危機回避のために
返金は早めに行われる…?(錯乱)
返金は早めに行われる…?(錯乱)
2018/01/30(火) 14:53:21.83ID:Yo/RXpvW
スーパーノードNISに300万XEM持ってるアカウントのデリゲートキーを登録すれば
300万XEM持ってるアカウントがコールドウォレットでもSNになれるんだよね?
この場合でSNのアカウント情報だけで300万XEM持ってるアカウントは特定できるの?
300万XEM持ってるアカウントがコールドウォレットでもSNになれるんだよね?
この場合でSNのアカウント情報だけで300万XEM持ってるアカウントは特定できるの?
96承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:50.48ID:GkEi9UKF あれっ?NEM財団は2時間で事件は沈静化するって言ってませんでしたっけー?
2018/01/30(火) 14:57:32.61ID:ix090MfF
おまえら諦めモードか?
2018/01/30(火) 15:00:37.85ID:XqbcQhle
99承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:00:50.64ID:6FfNn94w ネガキャンしたい連中は散々カタパルトは折り込み済みで価格に影響しないって主張だったよね?
今更カタパルトがこないから下がるor上がらない?
調子良過ぎやしませんかね?
今更カタパルトがこないから下がるor上がらない?
調子良過ぎやしませんかね?
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:10:30.53ID:hiNidsmM >>99
ぶっちゃけカタパルトってそこまで上げ材料かね?
いや、速度が速くなるのは良い事だけど、それだけで上がるとはまったく思えないんだが。
もちろん他にもいろんな機能が付加&アップされるのは知ってるし、多少は上がるだろうが、即時性はそこまで高くない機能ばかり。
なぜカタパルト=上がる、という図式ができあがってるのかサッパリ分からん。
ぶっちゃけカタパルトってそこまで上げ材料かね?
いや、速度が速くなるのは良い事だけど、それだけで上がるとはまったく思えないんだが。
もちろん他にもいろんな機能が付加&アップされるのは知ってるし、多少は上がるだろうが、即時性はそこまで高くない機能ばかり。
なぜカタパルト=上がる、という図式ができあがってるのかサッパリ分からん。
101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:31.28ID:XFhxi4qd >>99
あいつらの主張であるカタパルトは織り込み済みであるという主張と、カタパルトが来なければ下がるという主張は一応筋が通るで
カタパルトが実装されることを市場が織り込み済みで今の価格を維持してるなら、カタパルトが来なければ下がるのはわかる。
カタパルト来ないから上がらないは筋が通らないけど
てか、あいつらそんなこと考える頭ないけどなw
ちゃんと物を考えられる頭があったら一銭にもならないネガキャンばっか必死でやったりしないっていうw
あいつらの主張であるカタパルトは織り込み済みであるという主張と、カタパルトが来なければ下がるという主張は一応筋が通るで
カタパルトが実装されることを市場が織り込み済みで今の価格を維持してるなら、カタパルトが来なければ下がるのはわかる。
カタパルト来ないから上がらないは筋が通らないけど
てか、あいつらそんなこと考える頭ないけどなw
ちゃんと物を考えられる頭があったら一銭にもならないネガキャンばっか必死でやったりしないっていうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな