与沢は今日も絶好調だなwwwwwww

与沢 翼@tsubasa_yozawa
この人が不安まっただ中でわんさか買ってる自分の逆張りの行動に快感を覚えるぅ。笑 クレイジーだから大きく勝てるんだよね。ま、負けることもあるが。
しばかれたら笑って下さい。ちなみに今回はリップルを買っていません。コインについてはいずれ残高をライブ配信とともに公開しまーす。まだ言わん