1月にこうなってから何回かログインはできた。今までと同じPCとネット環境だったのでログイン確認メールが不要の状態だったからだと思う。
その時はバランスも見れて、とりあえず持ってたコインの枚数はそのままだった。
BTCとかLTCのアドレスはわかるんだけど、1サトシもお釣り出ないように買ってたので残高ゼロなのでブロックチェーンで見ても意味がなかった。