walletがオンラインになってる表示はずっとされてたみたいなので、posれてる可能性はある
けどあくまで表示なんで実際はわからない
あとサーバー移転にこれだけ手間取る人たちが、きちんとposを動かしてるかといわれると…

ccで問題と言われてる「顧客の資産をホットウォレットに置きっ放し」「顧客の資産を自社のウォレットにまとめて保管」なんて当然、そうじゃなきゃposできないから
魔界の力を舐めるなよ!