豊田商事になるとか言ってる人はいい加減にしたら?
今の時代にそんなことおきないし、あり得ないよ、昔とはちがう
そもそもだ、ボディーガードついてるし、投資は自業自得というのもある。恨むのはお門違い。
今の時代、ヤクザだってそんな物騒なことしない、報復とかないから、あり得ないから、そういうのかくのやめよう ないし