>>358
上げ相場の時にノミでやるアホはおらんだろうから全部ではないわな。
が、スタート時には手持ちないままに販売してた可能性はあるか
遅ればせで仕入れた3億と、客の外からの入金分あるとしても追加の2億はいつ幾らで仕入れたのか。
現在客は幾ら保有してる事になってるのか。

資産空っぽとは誰も思ってないが、足りてるとも思ってないって感じかな