【CC】Coincheck Part83【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/crypto中央集権coin/1517262163/
【CC】Coincheck Part84【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 09:54:40.91ID:K328INMi
412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:44.28ID:6BQkna3n お前ら知らないだろうけど、2017年の4-6月くらいってNEMが死ぬほど送金つまり起こしてた時期だから。
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:45.88ID:7RIvF7nY414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:50.98ID:jkRuFS9e 13日までは倒産発表あるかどうかしかイベントなさそうだね
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:03.43ID:wXh1p3p+ ゆとりだから豊田商事とか知らんのでしょ
419承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:07.63ID:kvDYSKlL >>362
これ場合によっては致命傷
これ場合によっては致命傷
421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:19.56ID:IbPM/UjG イケハヤのブログが「まだ仮想通貨で消耗してるの?」に変わる日も近いな
422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:20.29ID:JPkz89YE 20歳の記念にハレノヒで着付け頼んで
てるみくらぶで海外旅行申し込んで
現金の代わりにCCでビットコ化してた奴いそう
てるみくらぶで海外旅行申し込んで
現金の代わりにCCでビットコ化してた奴いそう
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:35.03ID:JZ7Cs0Ly アルトコインでショートポジれるとこあるの?
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:40.04ID:whrP6C+a >>373
そもそも元からドイツ、フランスのG20での仮想通貨規制案で下落してからほCCのやらかし
日本の規制はさらに厳しくなる事は間違いない
仮想通貨の4割が日本円で取引されてる中で業界トップの取引所がなくなる影響は数ヶ月スパンで出てくる
市場に与える影響は大きいだろ
そもそも元からドイツ、フランスのG20での仮想通貨規制案で下落してからほCCのやらかし
日本の規制はさらに厳しくなる事は間違いない
仮想通貨の4割が日本円で取引されてる中で業界トップの取引所がなくなる影響は数ヶ月スパンで出てくる
市場に与える影響は大きいだろ
425承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:44.18ID:MA2L1DQE カバーせず呑んでたって事は ccはショートしてるのと同じ事で
昨年末辺りにほぼ破綻状態だった とかないか?
昨年末辺りにほぼ破綻状態だった とかないか?
426承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:45.96ID:KfOqskZb はやく出川を逮捕しろや
427承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:46.91ID:k4GPQEgD セキュリティ安全と豪語してたの大嘘
顧客の金に手をつけた挙句持ってない資産をあると偽り運用しかも隠蔽
社長が他者をバカにし、しかも自分の事を自画自賛
顧客や官公庁に一切の報告や情報開示をしない
うーんこの
顧客の金に手をつけた挙句持ってない資産をあると偽り運用しかも隠蔽
社長が他者をバカにし、しかも自分の事を自画自賛
顧客や官公庁に一切の報告や情報開示をしない
うーんこの
428承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:47.28ID:Go7kx8ae 現金は諦めるっつーか1年後でもいいからXRP はそのまま返してほしい。今の価格で買いたくない
430承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:57.15ID:6BQkna3n431承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:59.06ID:K6DP8wYs >>358
上げ相場の時にノミでやるアホはおらんだろうから全部ではないわな。
が、スタート時には手持ちないままに販売してた可能性はあるか
遅ればせで仕入れた3億と、客の外からの入金分あるとしても追加の2億はいつ幾らで仕入れたのか。
現在客は幾ら保有してる事になってるのか。
資産空っぽとは誰も思ってないが、足りてるとも思ってないって感じかな
上げ相場の時にノミでやるアホはおらんだろうから全部ではないわな。
が、スタート時には手持ちないままに販売してた可能性はあるか
遅ればせで仕入れた3億と、客の外からの入金分あるとしても追加の2億はいつ幾らで仕入れたのか。
現在客は幾ら保有してる事になってるのか。
資産空っぽとは誰も思ってないが、足りてるとも思ってないって感じかな
432承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:11.81ID:BlPJ/qCH 道玄坂で人が倒れていると思ったらホームレス
のオバさんだった・・心配して損した
CEOの名言集
のオバさんだった・・心配して損した
CEOの名言集
433承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:12.06ID:kvDYSKlL434承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:14.05ID:MHXc9hu4 助けて…
435承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:18.06ID:LXTELIBQ 仮想通貨で無申告っていうのは絶対にやめた方が良いぞ
国税が一番注目している領域だからね
特に買値の記録のないやつは絶対に止めとけ
みなし取得価格5%のルールで売値の95%に税がかかってくる
国税が一番注目している領域だからね
特に買値の記録のないやつは絶対に止めとけ
みなし取得価格5%のルールで売値の95%に税がかかってくる
436承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:18.63ID:mwrfLH7q 出川嫉妬民見苦しいぞ
437承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:18.99ID:RaswtNZP 和田が会見で青ざめてたのって
ここで言われてるような計画倒産とかでなく
単純に顧客と自社の混ぜこぜ資産を盗られただけな気がするんだよな
計画倒産ならあそこまで青ざめるか?
ここで言われてるような計画倒産とかでなく
単純に顧客と自社の混ぜこぜ資産を盗られただけな気がするんだよな
計画倒産ならあそこまで青ざめるか?
438承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:27.62ID:7OImuf4e >>413
88円で利確すると言ったが出金出来るとは言ってない…!
88円で利確すると言ったが出金出来るとは言ってない…!
439承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:29.68ID:owfyi9JU CC以外で取引してる人もこのゴタゴタが片付くまでは
資金は一旦引き上げたほうがいいよ忠告しておく
相場は臆病者が最後まで生き残るからね
リスクジャンキーなひと多そうだから無理かもしれないが
資金は一旦引き上げたほうがいいよ忠告しておく
相場は臆病者が最後まで生き残るからね
リスクジャンキーなひと多そうだから無理かもしれないが
440承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:31.70ID:brt0Q1fG お前らもっと騒げよ
ありえないだろこんなこと
ありえないだろこんなこと
441承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:38.65ID:sTfP6Wss 金曜破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり焦熱地獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てを失い流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり焦熱地獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てを失い流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
442承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:41.67ID:0nEI1jFp もしも返金されたら利益確定で税金?
444承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:41.70ID:gTIwr6JE 20分間に8アドレスで分散送金 仮想通貨流出問題
[2018年1月30日12時34分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201801300000351.html
[2018年1月30日12時34分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201801300000351.html
446承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:41:57.95ID:VyLhYVBd >>421
イケハヤみたいなエセアフィリを取り締まった方がよっぽど有益ななんだがな。
イケハヤみたいなエセアフィリを取り締まった方がよっぽど有益ななんだがな。
447承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:03.21ID:K7JXO+qG449承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:20.49ID:ulbuv8+a >>434
こんなとこで書き込んでないで弁護士立てて早く返還請求した方が良い。弁護士費用払っても何も動かないより可能性あるだろ
こんなとこで書き込んでないで弁護士立てて早く返還請求した方が良い。弁護士費用払っても何も動かないより可能性あるだろ
451承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:26.19ID:qZl6fH2I >>390
発行枚数無限なのにすげえよな
発行枚数無限なのにすげえよな
452承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:28.78ID:EIQsabGV >>433
これでいい?
朝は普通にクリプトピアに送ったよ
夜は試しに少額送ったけど手続き中で駄目だった
たった260ネムだから送れたのか?
https://i.imgur.com/jBzVR6l.png
これでいい?
朝は普通にクリプトピアに送ったよ
夜は試しに少額送ったけど手続き中で駄目だった
たった260ネムだから送れたのか?
https://i.imgur.com/jBzVR6l.png
455承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:36.80ID:6BQkna3n456承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:43.58ID:YxHzmGPs457承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:47.18ID:qd6ymCdx CC「ネムが88円下回りそうやな...せや、言い訳して約定価格下げたろ!」
459承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:58.92ID:LXTELIBQ 買値の資料を出せないやつは強制的に売値の5%が買値として
税が課せられる つまり95%が利益として課税される
税が課せられる つまり95%が利益として課税される
460承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:04.61ID:6SGsU2CI TBSひるおびでCCの予告入った
461承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:16.56ID:b563hBny 出金できた?
462承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:18.84ID:IbPM/UjG464承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:48.51ID:gif1M999 俺、為替に戻るわ。
運が悪かった
運が悪かった
465承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:49.66ID:4KBM2tx4 88円以下になると、今の相場で保証します!とか言い出すんだろ。
Nemの保証の話もいいんだけど、口座凍結による機会損失の方が明らかに痛いんだけど、その保証はしてくれんのか?
Nemの保証の話もいいんだけど、口座凍結による機会損失の方が明らかに痛いんだけど、その保証はしてくれんのか?
466承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:50.42ID:VyLhYVBd467承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:59.15ID:BXiuX4qR へっ!きたねえ花火だ(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:05.06ID:eBykE4ZC 1日1万でもいいから出金できんものかな
472承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:21.58ID:brt0Q1fG あき君www
こいつ終わったな
こいつ終わったな
474承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:30.21ID:vy7fqZgk もうすぐ88円民が逆転するぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:31.32ID:mZZD5+Y6477承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:35.01ID:kvDYSKlL >>452
残ってたの1NEMだろ、どうなってんの?
残ってたの1NEMだろ、どうなってんの?
478承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:36.72ID:oGM6UlGg 今まで5:5で返金されると信じてたが、今回のノミ行為のことで3:7で帰ってこないが強くなった
479承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:43.69ID:bhLPCfaR ノミ行為というかバーチャルトレードが発覚したらそもそもあるはずの利益もないわけだから
そのバーチャル利益に果たして課税されるのか?って話にもなるよな?
1億儲けたって言っても実際はCC内で表示される数字をいじってただけだったりするわけだから
国税がそのへん容赦するのかしないのか知らんが
そのバーチャル利益に果たして課税されるのか?って話にもなるよな?
1億儲けたって言っても実際はCC内で表示される数字をいじってただけだったりするわけだから
国税がそのへん容赦するのかしないのか知らんが
480承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:44.96ID:DJtHqJAS 全部ホットウォレットにいれて盗まれました〜w これが東工大の実力
482承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:57.72ID:8U5uu5IQ483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:44:58.36ID:brt0Q1fG484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:03.80ID:iWCOTbqK FXでノミOKって言ってるのは「マリー」のことだろ。
客Aが100万USD/JPYを買い、客Bが100万USD/JPYを売りの注文を出した時、
2つの相対する注文をいちいちコストかけて取引所に取り次ぐのではなく、
FX業者がそれぞれの取引の相手方となって注文を呑む。
FX業者は同数量の買いポジと売りポジを所有することになるのでそれを相殺するだけ。
これがマリー。
FX業者は偏ったポジションを持つこともなく、リスクをとるわけでもない。
客Aが100万USD/JPYを買い、客Bが100万USD/JPYを売りの注文を出した時、
2つの相対する注文をいちいちコストかけて取引所に取り次ぐのではなく、
FX業者がそれぞれの取引の相手方となって注文を呑む。
FX業者は同数量の買いポジと売りポジを所有することになるのでそれを相殺するだけ。
これがマリー。
FX業者は偏ったポジションを持つこともなく、リスクをとるわけでもない。
485承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:07.77ID:0l0/Gy1Z 豊田商事になるとか言ってる人はいい加減にしたら?
今の時代にそんなことおきないし、あり得ないよ、昔とはちがう
そもそもだ、ボディーガードついてるし、投資は自業自得というのもある。恨むのはお門違い。
今の時代、ヤクザだってそんな物騒なことしない、報復とかないから、あり得ないから、そういうのかくのやめよう ないし
今の時代にそんなことおきないし、あり得ないよ、昔とはちがう
そもそもだ、ボディーガードついてるし、投資は自業自得というのもある。恨むのはお門違い。
今の時代、ヤクザだってそんな物騒なことしない、報復とかないから、あり得ないから、そういうのかくのやめよう ないし
486承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:09.09ID:wNvtLlAl487承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:12.56ID:ShkAD07u cis が仮想通貨下がる予想したな
かなりのインフルエンサーだから
イナゴも厳しくなってきた
cc塩漬け民諦めろ
かなりのインフルエンサーだから
イナゴも厳しくなってきた
cc塩漬け民諦めろ
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:12.58ID:whrP6C+a >>452
それは送れるだろw
それは送れるだろw
489承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:20.58ID:g7I/alrd >>468
いやー、キツいっす
いやー、キツいっす
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:32.92ID:cjeUcD3N 手続き中なだけじゃねーかよ
そんなん俺だってそうだわ
頭コインチェックだな
そんなん俺だってそうだわ
頭コインチェックだな
496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:53.39ID:OZpcJuk6 ノミ行為だからそもそもコインチェックに
顧客のコインが無いんだってね・・・
あー・・・取引した奴全員で集団訴訟コースか・・・
数年コースだなwクソ長引きそう
顧客のコインが無いんだってね・・・
あー・・・取引した奴全員で集団訴訟コースか・・・
数年コースだなwクソ長引きそう
497承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:45:55.82ID:mNEmbVJZ どなたか、コインチェックが大量のリスクとリップルを移動させたログをお知りの方がいまささたら、urlを教えてください。
0169 承認済み名無しさん 2018/01/30 12:18:05
>>127
てかよ、ハッキングの時に1億xrp移動させて
そのウォレットに31億xrpあるのが確認されてるだろ
海外でも話題になってたがコインチェックのウォレットだって確認されてたし
0169 承認済み名無しさん 2018/01/30 12:18:05
>>127
てかよ、ハッキングの時に1億xrp移動させて
そのウォレットに31億xrpあるのが確認されてるだろ
海外でも話題になってたがコインチェックのウォレットだって確認されてたし
498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:02.22ID:HOoK8DJ6 よっしゃ別ルートで出金できたわ
500承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:10.27ID:djPjBwve GOXみたいに返金への希望を僅かに残しつつ債務整理を年単位で長引かせてうやむやにする作戦だろうな
100%返金の見込みがないとわかると絶望したユーザに何されるかわからんからな
100%返金の見込みがないとわかると絶望したユーザに何されるかわからんからな
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:12.98ID:kN2lv2o7 >>488
0時代に根こそぎ持っていかれたのに?
0時代に根こそぎ持っていかれたのに?
502承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:19.85ID:T7RG67QY 取引所って全部ノミ取引じゃないん?
505承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:29.24ID:aWC0MhIA これで仮にFX出来てたら更に死人続出だったろうな
FX出来てたらこの場合どうなるんだ
FX出来てたらこの場合どうなるんだ
506承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:37.42ID:Aq2xJoOq 今北産業
507承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:38.41ID:fq1903M4 社長しかり平成生まれの限界
508承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:40.54ID:lp7GlhTq これだけ過去類を見ない大事件なのにネットでボヤくだけって
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
こういう時こそ海外を見習うのはどうだ?
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
こういう時こそ海外を見習うのはどうだ?
509承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:48.13ID:QdR9fXUi なんでこの事態で相場が下がらないかむしろ上がってるんだよおかしいだろ
って思ってたけど今更ようやく逃げ始めてるのか。
おせぇ!(クイックブレーダー)
って思ってたけど今更ようやく逃げ始めてるのか。
おせぇ!(クイックブレーダー)
511承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:51.14ID:CN+jXtIw お前ら若くして巨万の富と名声を手に入れた天才実業家の和田さんと
馬鹿丸出しで投資家になったつもりの池沼ネラーとどっちを信用するの?
馬鹿丸出しで投資家になったつもりの池沼ネラーとどっちを信用するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ