探検


【CC】Coincheck Part84【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 09:54:40.91ID:K328INMi
【CC】Coincheck Part83【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/crypto中央集権coin/1517262163/
2018/01/30(火) 12:39:44.28ID:6BQkna3n
お前ら知らないだろうけど、2017年の4-6月くらいってNEMが死ぬほど送金つまり起こしてた時期だから。
2018/01/30(火) 12:39:45.88ID:7RIvF7nY
>>357
全体の相場が下がるほどCCの保有資産(仮想通貨分)も目減りするわけだから・・・
一方で88円って言っちゃった以上はその額で返さないといけないわけで
2018/01/30(火) 12:39:50.98ID:jkRuFS9e
13日までは倒産発表あるかどうかしかイベントなさそうだね
2018/01/30(火) 12:39:57.20ID:UkTHJPNE
>>402
いつまでも出金できないのは詐欺ではないの?
2018/01/30(火) 12:40:02.05ID:EIQsabGV
>>391
どうやってupしたらいい?
今スマホからなんだけどやり方わからない
2018/01/30(火) 12:40:02.53ID:ulbuv8+a
>>330
無理だろ…常識的考えて
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:40:03.43ID:wXh1p3p+
ゆとりだから豊田商事とか知らんのでしょ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:40:07.63ID:kvDYSKlL
>>362
これ場合によっては致命傷
2018/01/30(火) 12:40:15.18ID:m+wdehzs
>>386
こいつのビットコ平均114万だっけ?
2018/01/30(火) 12:40:19.56ID:IbPM/UjG
イケハヤのブログが「まだ仮想通貨で消耗してるの?」に変わる日も近いな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:40:20.29ID:JPkz89YE
20歳の記念にハレノヒで着付け頼んで
てるみくらぶで海外旅行申し込んで
現金の代わりにCCでビットコ化してた奴いそう
2018/01/30(火) 12:40:35.03ID:JZ7Cs0Ly
アルトコインでショートポジれるとこあるの?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:40:40.04ID:whrP6C+a
>>373
そもそも元からドイツ、フランスのG20での仮想通貨規制案で下落してからほCCのやらかし
日本の規制はさらに厳しくなる事は間違いない
仮想通貨の4割が日本円で取引されてる中で業界トップの取引所がなくなる影響は数ヶ月スパンで出てくる
市場に与える影響は大きいだろ
2018/01/30(火) 12:40:44.18ID:MA2L1DQE
カバーせず呑んでたって事は ccはショートしてるのと同じ事で
昨年末辺りにほぼ破綻状態だった とかないか?
2018/01/30(火) 12:40:45.96ID:KfOqskZb
はやく出川を逮捕しろや
2018/01/30(火) 12:40:46.91ID:k4GPQEgD
セキュリティ安全と豪語してたの大嘘
顧客の金に手をつけた挙句持ってない資産をあると偽り運用しかも隠蔽
社長が他者をバカにし、しかも自分の事を自画自賛
顧客や官公庁に一切の報告や情報開示をしない

うーんこの
2018/01/30(火) 12:40:47.28ID:Go7kx8ae
現金は諦めるっつーか1年後でもいいからXRP はそのまま返してほしい。今の価格で買いたくない
2018/01/30(火) 12:40:52.60ID:ulbuv8+a
>>421
証券やFXのブログに転向したら笑う
2018/01/30(火) 12:40:57.15ID:6BQkna3n
>>407
違うよ。
みんなの気持ち売りにさせて落ちたら拾いたいだけ。
いつもこいつは発言と逆のことしてる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:40:59.06ID:K6DP8wYs
>>358
上げ相場の時にノミでやるアホはおらんだろうから全部ではないわな。
が、スタート時には手持ちないままに販売してた可能性はあるか
遅ればせで仕入れた3億と、客の外からの入金分あるとしても追加の2億はいつ幾らで仕入れたのか。
現在客は幾ら保有してる事になってるのか。

資産空っぽとは誰も思ってないが、足りてるとも思ってないって感じかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:11.81ID:BlPJ/qCH
道玄坂で人が倒れていると思ったらホームレス
のオバさんだった・・心配して損した

CEOの名言集
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:12.06ID:kvDYSKlL
>>416
2chmateならレス書くところ長押しで画像うp
それかアプリのimgurmashっていうの落としてアップ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:14.05ID:MHXc9hu4
助けて…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:18.06ID:LXTELIBQ
仮想通貨で無申告っていうのは絶対にやめた方が良いぞ
国税が一番注目している領域だからね
特に買値の記録のないやつは絶対に止めとけ
みなし取得価格5%のルールで売値の95%に税がかかってくる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:18.63ID:mwrfLH7q
出川嫉妬民見苦しいぞ��
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:18.99ID:RaswtNZP
和田が会見で青ざめてたのって
ここで言われてるような計画倒産とかでなく
単純に顧客と自社の混ぜこぜ資産を盗られただけな気がするんだよな
計画倒産ならあそこまで青ざめるか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:27.62ID:7OImuf4e
>>413
88円で利確すると言ったが出金出来るとは言ってない…!
2018/01/30(火) 12:41:29.68ID:owfyi9JU
CC以外で取引してる人もこのゴタゴタが片付くまでは
資金は一旦引き上げたほうがいいよ忠告しておく
相場は臆病者が最後まで生き残るからね
リスクジャンキーなひと多そうだから無理かもしれないが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:31.70ID:brt0Q1fG
お前らもっと騒げよ
ありえないだろこんなこと
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:38.65ID:sTfP6Wss
金曜破産(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しに納税と重なり焦熱地獄行き最凶ウンコパティーン(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグコインと共に全てを失い流出、心身ボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/01/30(火) 12:41:41.67ID:0nEI1jFp
もしも返金されたら利益確定で税金?
2018/01/30(火) 12:41:41.68ID:6dRZ2fAE
>>362
これマジ??
2018/01/30(火) 12:41:41.70ID:gTIwr6JE
20分間に8アドレスで分散送金 仮想通貨流出問題
[2018年1月30日12時34分]
https://www.nikkansports.com/general/news/201801300000351.html
2018/01/30(火) 12:41:51.60ID:LemlsAi4
>>384
何言ってんだお前さんw
頭コインチェックかよw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:41:57.95ID:VyLhYVBd
>>421
イケハヤみたいなエセアフィリを取り締まった方がよっぽど有益ななんだがな。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:03.21ID:K7JXO+qG
>>421
アフィうめぇんだってさ
仮想通貨で損した分すら養分どもによりアフィで黒になるんだってさ
2018/01/30(火) 12:42:06.52ID:p95RKVTD
>>427
金融庁からの業務改善命令を勝手に改竄
も追加しといて
2018/01/30(火) 12:42:20.49ID:ulbuv8+a
>>434
こんなとこで書き込んでないで弁護士立てて早く返還請求した方が良い。弁護士費用払っても何も動かないより可能性あるだろ
2018/01/30(火) 12:42:23.68ID:en3E0ti2
>>422
セルフィー悪用されて若くして借金抱えて
風呂堕ちコース待ったなし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:26.19ID:qZl6fH2I
>>390
発行枚数無限なのにすげえよな
2018/01/30(火) 12:42:28.78ID:EIQsabGV
>>433
これでいい?
朝は普通にクリプトピアに送ったよ
夜は試しに少額送ったけど手続き中で駄目だった
たった260ネムだから送れたのか?
https://i.imgur.com/jBzVR6l.png
2018/01/30(火) 12:42:33.38ID:4d82IsmY
>>362
重要参考人
はようp
2018/01/30(火) 12:42:37.36ID:1fRTN+38
>>425
自転車操業状態で新規顧客入れるためにCMバンバンやってたとかなら
ほんと悲惨だよな
2018/01/30(火) 12:42:36.80ID:6BQkna3n
>>437
青ざめてるフリしてるだけだぞ
https://i.imgur.com/4Em4sL5.jpg
2018/01/30(火) 12:42:43.58ID:YxHzmGPs
>>437
せやね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/uCB0H4a.jpg
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:47.18ID:qd6ymCdx
CC「ネムが88円下回りそうやな...せや、言い訳して約定価格下げたろ!」
2018/01/30(火) 12:42:52.45ID:OaybRWph
>>130
カミさんへの内緒話
墓場まで持って行く
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:58.92ID:LXTELIBQ
買値の資料を出せないやつは強制的に売値の5%が買値として
税が課せられる つまり95%が利益として課税される
2018/01/30(火) 12:43:04.61ID:6SGsU2CI
TBSひるおびでCCの予告入った
2018/01/30(火) 12:43:16.56ID:b563hBny
出金できた?
2018/01/30(火) 12:43:18.84ID:IbPM/UjG
内部告発一覧
https://twitter.com/pyon/status/958089645757100032/photo/1
2018/01/30(火) 12:43:29.88ID:STvFTaKn
>>460
それビットフライヤーやwwwww
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:43:48.51ID:gif1M999
俺、為替に戻るわ。
運が悪かった
2018/01/30(火) 12:43:49.66ID:4KBM2tx4
88円以下になると、今の相場で保証します!とか言い出すんだろ。
Nemの保証の話もいいんだけど、口座凍結による機会損失の方が明らかに痛いんだけど、その保証はしてくれんのか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:43:50.42ID:VyLhYVBd
>>439
臆病者が手を出すようなものでもないし、
引くならハック情報がリークされた瞬間にやらないなら、今更だろ。
2018/01/30(火) 12:43:59.15ID:BXiuX4qR
へっ!きたねえ花火だ(´・ω・`)
2018/01/30(火) 12:44:05.06ID:eBykE4ZC
1日1万でもいいから出金できんものかな
2018/01/30(火) 12:44:06.20ID:57C0GnAr
>>362
履歴はよ
2018/01/30(火) 12:44:10.18ID:1fRTN+38
>>452
ええ…
2018/01/30(火) 12:44:14.91ID:YxHzmGPs
>>362
面白い
祭りになるから履歴アップしてみろ
マスコミの取材でウハウハよ(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:21.58ID:brt0Q1fG
あき君www
こいつ終わったな
2018/01/30(火) 12:44:25.45ID:GYBaVMS7
>>455>>456
グロ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:30.21ID:vy7fqZgk
もうすぐ88円民が逆転するぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:31.32ID:mZZD5+Y6
>>431
普通ならそうだが、
一回呑んで損してしまい、取り戻そうとして冷静さを失い、一切買わずにいた可能性もある
そうなっていたら終わりだ
2018/01/30(火) 12:44:32.79ID:O4MgvPAQ
>>362
なんで送れてるんだ?
ネムなかったはずでは?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:35.01ID:kvDYSKlL
>>452
残ってたの1NEMだろ、どうなってんの?
2018/01/30(火) 12:44:36.72ID:oGM6UlGg
今まで5:5で返金されると信じてたが、今回のノミ行為のことで3:7で帰ってこないが強くなった
2018/01/30(火) 12:44:43.69ID:bhLPCfaR
ノミ行為というかバーチャルトレードが発覚したらそもそもあるはずの利益もないわけだから
そのバーチャル利益に果たして課税されるのか?って話にもなるよな? 
1億儲けたって言っても実際はCC内で表示される数字をいじってただけだったりするわけだから

国税がそのへん容赦するのかしないのか知らんが
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:44.96ID:DJtHqJAS
全部ホットウォレットにいれて盗まれました〜w これが東工大の実力
2018/01/30(火) 12:44:57.62ID:6BQkna3n
>>452
ホットウォレットに残ってたのかな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:57.72ID:8U5uu5IQ
>>452

gj
これどういうことなんだろう。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:58.36ID:brt0Q1fG
こいつやばくね?
https://i.imgur.com/m7xmrvX.jpg
https://i.imgur.com/x9UZr1v.png
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:03.80ID:iWCOTbqK
FXでノミOKって言ってるのは「マリー」のことだろ。

客Aが100万USD/JPYを買い、客Bが100万USD/JPYを売りの注文を出した時、
2つの相対する注文をいちいちコストかけて取引所に取り次ぐのではなく、
FX業者がそれぞれの取引の相手方となって注文を呑む。
FX業者は同数量の買いポジと売りポジを所有することになるのでそれを相殺するだけ。
これがマリー。
FX業者は偏ったポジションを持つこともなく、リスクをとるわけでもない。
2018/01/30(火) 12:45:07.77ID:0l0/Gy1Z
豊田商事になるとか言ってる人はいい加減にしたら?
今の時代にそんなことおきないし、あり得ないよ、昔とはちがう
そもそもだ、ボディーガードついてるし、投資は自業自得というのもある。恨むのはお門違い。
今の時代、ヤクザだってそんな物騒なことしない、報復とかないから、あり得ないから、そういうのかくのやめよう ないし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:09.09ID:wNvtLlAl
>>380
ノミってそう
眼鏡は全てを知ってるな
この会社社長は置物よ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:12.56ID:ShkAD07u
cis が仮想通貨下がる予想したな
かなりのインフルエンサーだから
イナゴも厳しくなってきた
cc塩漬け民諦めろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:12.58ID:whrP6C+a
>>452
それは送れるだろw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:20.58ID:g7I/alrd
>>468
いやー、キツいっす
2018/01/30(火) 12:45:27.96ID:M1vVwHXR
>>457
今となっては200円換算でも0円でも変わんないよ
2018/01/30(火) 12:45:31.98ID:4d82IsmY
>>452
アウトー!
2018/01/30(火) 12:45:32.92ID:cjeUcD3N
手続き中なだけじゃねーかよ
そんなん俺だってそうだわ
頭コインチェックだな
2018/01/30(火) 12:45:35.34ID:JZ7Cs0Ly
>>452
わろたwwwwww
2018/01/30(火) 12:45:39.15ID:GzOdNGZH
>>380
もともと詐欺なんだよ
2018/01/30(火) 12:45:39.99ID:YxHzmGPs
>>452
おおおっ
不思議やね
2018/01/30(火) 12:45:53.39ID:OZpcJuk6
ノミ行為だからそもそもコインチェックに
顧客のコインが無いんだってね・・・

あー・・・取引した奴全員で集団訴訟コースか・・・
数年コースだなwクソ長引きそう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:45:55.82ID:mNEmbVJZ
どなたか、コインチェックが大量のリスクとリップルを移動させたログをお知りの方がいまささたら、urlを教えてください。

0169 承認済み名無しさん 2018/01/30 12:18:05
>>127
てかよ、ハッキングの時に1億xrp移動させて
そのウォレットに31億xrpあるのが確認されてるだろ
海外でも話題になってたがコインチェックのウォレットだって確認されてたし
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:02.22ID:HOoK8DJ6
よっしゃ別ルートで出金できたわ
2018/01/30(火) 12:46:09.37ID:6BQkna3n
>>485
倒産したら一兆超え確定だから殺されても不思議じゃないけどな
2018/01/30(火) 12:46:10.27ID:djPjBwve
GOXみたいに返金への希望を僅かに残しつつ債務整理を年単位で長引かせてうやむやにする作戦だろうな
100%返金の見込みがないとわかると絶望したユーザに何されるかわからんからな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:12.98ID:kN2lv2o7
>>488
0時代に根こそぎ持っていかれたのに?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:19.85ID:T7RG67QY
取引所って全部ノミ取引じゃないん?
2018/01/30(火) 12:46:20.34ID:o+nCyCa9
>>492
下の260.5のやつだろ
2018/01/30(火) 12:46:25.07ID:ulbuv8+a
>>485
きっとみんな余剰資金でやってるから大丈夫でしょ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:29.24ID:aWC0MhIA
これで仮にFX出来てたら更に死人続出だったろうな
FX出来てたらこの場合どうなるんだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:37.42ID:Aq2xJoOq
今北産業
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:38.41ID:fq1903M4
社長しかり平成生まれの限界
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:40.54ID:lp7GlhTq
これだけ過去類を見ない大事件なのにネットでボヤくだけって
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。

被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。

こういう時こそ海外を見習うのはどうだ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:48.13ID:QdR9fXUi
なんでこの事態で相場が下がらないかむしろ上がってるんだよおかしいだろ
って思ってたけど今更ようやく逃げ始めてるのか。
おせぇ!(クイックブレーダー)
2018/01/30(火) 12:46:50.32ID:gTIwr6JE
>>452
面白くなってきた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:46:51.14ID:CN+jXtIw
お前ら若くして巨万の富と名声を手に入れた天才実業家の和田さんと
馬鹿丸出しで投資家になったつもりの池沼ネラーとどっちを信用するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況