よくわからんけど、山本氏の記事を根拠にノミだっていってる奴はコインチェックがlskやリップルやネムを大量に持ってたのをどう説明するんだって話か?

しかし、ノミじゃないなら少なくとも出金はできるんじゃないのかと。


おそらく部分的なノミはしていて、カバー取引は最低でも日単位なのか時間単位なのかぐらいでは行っている
それでも相場が急変すれば損失を抱えるリスクがあるが、出金できなくなるほどの大損失は考えにくい

やっぱよくわからん