これだけ過去類を見ない大事件なのにネットでボヤくだけって
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
いつまでも大人しくしてると税務署や犯罪者が今後も襲いかかってくるぞ。
被害者はこれから大変な事になっていくと思うけど、自殺と脱税だけはするなよ!
【CC】Coincheck Part84【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
461承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:30:30.14ID:lp7GlhTq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています